話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

仲野太賀と森川葵には交際継続説。。。を占う

 7月11日、俳優の仲野太賀(28)が新型コロナウイルスに感染した、と所属事務所が発表した。  その同日、同じ事務所に所属する女優の森川葵(26)も新型コロナウイルスへの感染が明らかになった。

(FLASHより)

 

仲野太賀と森川葵を四柱推命で見てみました。

 

1993.2.7

【年柱】癸酉 辛(偏財)(食神)(長生)

【月柱】甲寅 戊(正官)(劫財)(死)

【日柱】己未 己    (比肩)(冠帶)

 

仲野太賀(己未)(己)

。。。したたかで、忍耐力がある。被害者的意識がある。

(偏財)…社交的で楽しい人

(食神)…お金に困らない

(正官)…仕事が真面目

(劫財)…財を奪う

(比肩)…プライドが高い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(冠帶)…実力がある

(長生)…独り立ちする

 

(子丑空亡)…下から慕われる、親分肌。

八字占い(-2)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

頑固だが、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

1995.6.17

【年柱】乙亥 壬(偏官)(正財)(胎)…三合

【月柱】壬午 己(正財)(比肩)(建禄)

【日柱】己卯 乙    (偏官)(病)

 

森川葵(己卯)(乙)

。。。したたかで、忍耐力がある。生きる力が強い。手段を選ばない。

(偏官)2個…義理人情に厚い

(正財)2個…真面目で家庭的

(比肩)…プライドが高い

(建禄)…才能がある

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-1・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても短気だが、誰とでも合わす事ができて、楽しい事が大好き。

家族や家庭を大切にする。

 

【相性】

2人の相性は、同じ(土)なので気が合います。

夫婦になれば、お互い意地の張り合いで、折れ合わない。

 

ただ、仲野太賀(未)と森川葵(卯)が(三合)しているので、お互いに助け合ったり、協力し合える相手です。結婚することで、仕事が増えたり、良い影響を与えたりします。

 

森川葵は女優には珍しく(正財)2個を持ち、(-1・5)の人なので、男性的でサバサバしたタイプでは無く、家庭的で控え目なので、結婚したら、家庭に入ったり仕事を制限出来る人です。

 

ただ、外観が「誰とでも合わす事ができて、楽しい事が大好き。」で、プライベートと心の中が「とても短気」なので、外面が良いとも言えます。

 

仲野太賀は女性関係が派手なタイプではありませんが、結婚運が悪く、月柱に(劫財)を持つので、結婚生活に何らかのストレスを抱えることになり、気持ちが外に向かい、不倫になる可能性もあります。

 

 

仲野太賀が以前、テレビ番組で有村架純のファンだと公言していたので、相性を見てみます。

ちなみに、有村架純は(乙丑)(戌亥空亡)(+2・5)の人です。

2人の相性は、有村架純(乙)が仲野太賀(己)を剋します。

夫婦になれば、妻が夫の言う事を聞かない、大凶です。

 

また、有村架純(丑)で仲野太賀(子丑空亡)の(丑)を持っているので、相性が悪く、離婚になりやすい関係です。

 

仲野太賀は、森川葵(己)(乙)、有村架純(乙)(己)と同じ性格なので、女性らしく、儚げで控え目な感じの人がタイプなようです。