話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

元AKB48峯岸みなみに東海オンエアてつやがプロポーズ。。。を占う

2018年1月4日に人気YouTuber「東海オンエア」のリーダーであるてつや(27)は、今年5月28日にAKB48を卒業した峯岸みなみ(28)への想いをこう綴った。

(文春オンラインより)

 

峯岸みなみとてつやを四柱推命で見てみました。

 

1992.11.15

【年柱】壬申 庚(印綬)(正官)(胎)

【月柱】辛亥 甲(偏官)(劫財)(死)…三合

【月柱】乙未 己    (偏財)(養)

 

峯岸みなみ(乙未)(己)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。波乱万丈。したたかで、忍耐力がある。

(印綬)…頭が良い

(正官)…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

(劫財)…財を奪う

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(-4・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

頑固だが、人を育てるのが上手。

 

 

1993.10.30

【年柱】癸酉 辛(印綬)(正官)(胎)…方合

【月柱】壬戌 戊(偏印)(偏財)(養)…方合

【月柱】甲申 庚    (偏官)(絶)…方合

 

てつや(甲申)(庚)

。。。敗者になる事が許せない。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(印綬)…頭が良い

(正官)…仕事が真面目

(偏印)…特殊能力

(偏財)…社交的で楽しい人

(偏官)…義理人情に厚い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(-0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

短気で、上から目線だが、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

【大運と歳運】

峯岸みなみ(28)の大運は、

12歳~22歳まで 己酉(偏財)(絶)

22歳~32歳まで 戊申(正財)(胎)…現在

32歳~42歳まで 丁未(食神)(養)

42歳~52歳まで 丙午(傷官)(長生)…支合

52歳~62歳まで 乙巳(比肩)(沐浴)…空亡

62歳~72歳まで 甲辰(劫財)(冠帶)…空亡

 

2019年27歳 己亥(偏財)(死)(中宮)…三合

2020年28歳 庚子(正官)(病)(乾宮)…干合、六害

2021年29歳 辛丑(偏官)(衰)(兌宮)…七冲、交際報道

2022年30歳 壬寅(印綬)(帝旺)(艮宮)

2023年31歳 癸卯(偏印)(建禄)(離宮)…三合

2024年32歳 甲辰(劫財)(冠帶)(坎宮)…空亡

2025年33歳 乙巳(比肩)(沐浴)(坤宮)…空亡、暗剣殺

 

 

てつや(27)の大運は、

16歳~26歳まで 庚申(偏官)(絶)

26歳~36歳まで 己未(正財)(墓)…空亡、干合、現在

36歳~46歳まで 戊午(偏財)(死)…空亡

46歳~56歳まで 丁巳(傷官)(病)…支合

56歳~66歳まで 丙辰(食神)(衰)…三合

66歳~76歳まで 乙卯(敗財)(帝旺)

 

2019年26歳 己亥(正財)(長生)(巽宮)…干合、六害、破殺

2020年27歳 庚子(偏官)(沐浴)(中宮)…三合

2021年28歳 辛丑(正官)(冠帶)(乾宮)…暗剣殺

2022年29歳 壬寅(偏印)(建禄)(兌宮)…七冲

2023年30歳 癸卯(印綬)(帝旺)(艮宮)

2024年31歳 甲辰(比肩)(衰)(離宮)…三合

2025年32歳 乙巳(敗財)(病)(坎宮)…支合

 

【相性】

2人の相性は、同じ(木)なので気が合い、てつや(甲)が峯岸みなみ(乙)にパワーを与えます。

夫婦になれば、お互いに譲らず助け合わない。

 

相性が良いとか、縁が深いというよりも、命式が似ているので、価値観が似ていて、気が合う同士だと思います。

 

【結婚の時期】

峯岸みなみは大運が32歳まで(正財)(胎)、哲哉は36歳まで(正財)(墓)(干合)なので、2人共、それまでの年齢で結婚の可能性が高いと思います。

 

峯岸みなみは2021年(偏官)(衰)(兌宮)(七冲)色事でお気楽になり、悪い男性に引っかかってトラブルになり、力が弱まる運気なので、今年中の結婚は無いように思います。

 

今年中の結婚だと、また、峯岸みなみの悪い所が出てしまって、相手に流されやすい、相手に合わせ過ぎる。。。だと思います。

 

峯岸みなみは22年(印綬)(帝旺)(艮宮)から23年(偏印)(建禄)(離宮)(三合)に結婚の可能性があり、哲哉も22年(偏印)(建禄)(兌宮)で(七冲)はありますが、23年(印綬)(帝旺)(艮宮)も結婚になりやすい2年間です。

 

しかし、2人共、24年~25年になると(比肩)(劫財)で自我が強まり、(暗剣殺)(沐浴)波乱万丈になってくるので、別れになりやすくなります。

 

峯岸みなみは九星気学で(坤宮)を3個持つので、日常生活に問題を生じやすくなります。丸刈り謝罪の時も男性関係での謝罪だったと思いますが、(坤宮)3個を持ち、(-4・5)の人なので、男性のために動き過ぎ、流されやすい人です。

 

相手のために、そこまでする必要がないのに、もっと自分を大切に、自分の事を1番に考え無くてはならないのに…という事で失敗してしまうので、注意が必要です。