話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

Perfumeあ~ちゃん真剣交際発覚。。。を占う

3人組女性グループPerfumeの「あ~ちゃん」こと西脇綾香(32)が、モデルで俳優のバーンズ勇気(28)と真剣交際していることが28日、日刊スポーツの取材で分かった。

(日刊スポーツより)

 

西脇綾香とバーンズ勇気を四柱推命で見てみました。

 

 

1989.2.15

【年柱】己巳 丙(傷官)(比肩)(建禄)

【月柱】丙寅 丙(比肩)(比肩)(長生)

【日柱】丙午 丁    (敗財)(帝旺)

 

西脇綾香(丙午)(丁)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。打たれた時、負けない強さを持っている。

(比肩)3個…プライドが高く、わがまま

。。。(比肩)過多で、親、兄弟姉妹、子供の運を弱める。

内助の功が少なく、夫に辛く接しやすい。

(傷官)…才能がある

(敗財)…財を失う。人の為にお金を使う。

(建禄)…才能がある

(長生)…独り立ちする

(帝旺)…リーダーになる

 

(寅卯空亡)…二代目運。引き継ぐ。

八字占い(+6・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

誰とでも合わす事が出来て、楽し事が大好きで、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

1992.12.27

【年柱】壬申 庚(正官)(正財)(沐浴)

【月柱】壬子 癸(正官)(偏官)(絶)…干合、支合

【日柱】丁丑 己    (食神)(墓)

 

バーンズ勇気(丁丑)(己)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。したたかで、忍耐力がある。

(正官)2個…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

(正財)…真面目で家庭的

(食神)…お金に困らない

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-6)…人について行くタイプ(とても流されやすい所がある)

 

九星気学では、

短気で、頑固だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わすことが出来る。

家族や家庭や大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

【相性】

2人の相性は、同じ(火)なので気が合い、西脇綾香(丙)がバーンズ勇気(丁)にパワーを与えます。夫婦になれば、妻がリードして、夫は影が薄い。

 

また、西脇綾香(寅卯空亡)とバーンズ勇気(申酉空亡)が向かい合っているので、お互いの事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

それに加え、(+6・5)の西脇綾香が(-6)のバーンズ勇気を強引に引っ張って行きますが、バーンズ勇気は相手に流されやすいので、その点ではストレスにはならないでしょう。

 

西脇綾香のように、命式に(建禄)(帝旺)(長生)と強い運気を持ち、(+6)で自分の思うように動きたい女性は、年上の心が広い男性か、年下の何でも言うことを聞いてくれる男性でないと、長続きはしません。

 

(比肩)過多なので、離婚になりやすい運気でもあります。

 

そう言う意味ではバーンズ勇気はピッタリな相手ですが、バーンズ勇気は結婚運が悪いので、結婚生活に何らかのストレスを抱える事となってしまいます。

 

ただ、バーンズ勇気は月柱と(干合)(支合)しているので、妻と話さなくても、心が通じ合えて、見捨てずに世話をしてもらえる運を持っているので、離婚にはなりにくい人です。

 

 

ちなみに、元彼の高橋茂雄は(己卯)(申酉空亡)(+2)の人です。

2人の相性は良く、西脇綾香(丙)が高橋茂雄(己)にパワーを与えます。

世話女房型で、妻が積極的で、夫が妻に頼ります。

 

また、西脇綾香(寅卯空亡)と高橋茂雄(申酉空亡)が向かい合っているので、

お互いの事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

そして高橋が(偏官)過多、西脇が(比肩)過多なのも、妻の運を弱める、夫の運を弱める同士なので、お互いに引き合うところがあります。