話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

綾瀬はるかが『ぎぼむす』共演の佐藤健と “ハイテンションすぎる帰宅姿”。。。を占う

 11月下旬、品川駅をハイテンションで歩く綾瀬はるか(36)。その隣を静かに歩くのは佐藤健(32・左)だ。

(FLASHより)

 

綾瀬はるかと佐藤健を四柱推命で見てみました。

 

1985.3.24

【年柱】乙丑 己(傷官)(正官)(衰)

【月柱】己卯 乙(正官)(傷官)(死)…支合

【日柱】壬戌 戊    (偏官)(冠帶)

 

綾瀬はるか(壬戌)(戊)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない。

(傷官)2個…才能がある

(正官)2個…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

。。。この2個で、男性関係が派手で問題を生じやすい。

(冠帶)…実力がある

 

日柱(戌)年柱(丑)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(-1・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

威張るところがあるが、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

1989.3.21

【年柱】己巳 丙(印綬)(偏官)(長生)

【月柱】丁卯 乙(正官)(正財)(胎)

【日柱】庚辰 戊    (偏印)(養)

 

佐藤健(庚辰)(戊)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。小さな事にこだわらない。

(印綬)…頭が良い

(正財)…真面目で家庭的

。。。この2個で、(理想)と(現実)のギャップで迷いが生じ、仕事、結婚生活が不安定になりやすい。

(正官)…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

(偏印)…特殊能力

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(長生)…独り立ちする

 

日柱(庚辰)…魁ゴウ

。。。浮き沈みが激しく、両極端に走る。

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-4・5)…人について行くタイプ(流されやすいところがある)

 

九星気学では、

威張るところがあるが、サービス精神旺盛で、

誰とでも合わすことができて、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

【相性】

佐藤健(庚)が綾瀬はるか(壬)を生かします。

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、激しくかかあ天下。

 

(-1・5)の綾瀬はるかが(-4・5)の佐藤健を引っ張って行く関係です。

 

ただ、綾瀬はるか(戌)佐藤健(辰)が(七冲)なので、喧嘩やトラブルになりやすい相性なので、深く関わらない方が良い相手です。

 

佐藤健は命式に(正財)(印綬)を持ち、結婚運も悪いので、結婚生活に何らかのストレスを抱え、満足できない運気なので、結婚は遅くなるかも知れません。

 

 

ちなみに、以前噂になった上白石萌音は(甲戌)(申酉空亡)(-2・5)の人です。

佐藤健(庚)と上白石萌音(甲)はお互いに刺激を与え、切磋琢磨して、良い影響を与えます。

 

夫婦になれば、亭主関白型。妻が夫を畏敬(恐れ敬う)し、家庭は円満。

 

また、同じ(申酉空亡)なので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

ただ、佐藤健(辰)上白石萌音(戌)なので、(七冲)になり、喧嘩やトラブルになりやすく、2人共、命式に(印綬)(正財)を持つので、結婚生活が(理想)と(現実)のギャップで迷いが生じ、不安定になりやすくなります。

 

上白石萌音は(震宮)2個と(冠帶)を2個持ち、「とても短気で、見栄っ張りで、自信過剰なところがある」ので、佐藤健は、欠点を上手く諭してくれる相手ではあります。