話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

小嶋陽菜とアンガールズ田中 ツーショット反響。。。を占う

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(45)が4日、自身のインスタグラムに、元AKB48のタレント、小嶋陽菜(33)との2ショット写真を投稿。

(中日スポーツより)

 

田中卓志と小嶋陽菜を四柱推命で見てみました。

 

1976.2.8

【年柱】丙辰 戊(偏官)(偏印)(養)

【月柱】庚寅 戊(比肩)(偏印)(絶)

【日柱】庚寅 甲    (偏財)(絶)

 

田中卓志(庚寅)(甲)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。敗者になることが許せない。

(偏官)…義理人情に厚い

(偏印)2個…特殊能力

(比肩)…プライドが高い

(偏財)…社交的で楽しい人

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(-4・5)…人について行くタイプ(流されやすいところがある)

 

九星気学では、

上から目線で、権力が好きで、とても威張るところがあるが、

誰とでも合わすことができる。

家族や家庭を大切にする。

 

1988.4.19

【年柱】戊辰 戊(偏財)(偏財)(衰)

【月柱】丙辰 戊(食神)(偏財)(衰)

【日柱】甲辰 戊    (偏財)(衰)

 

小嶋陽菜(甲辰)(戊)

。。。敗者になることが許せない。小さな事にこだわらない。根に持たない。

(偏財)4個…社交的で楽しい人

。。。(偏財)過多で、夫が自分の人生で役に立たないか、夫縁に異変がある。

(食神)…お金に困らない

 

日柱(辰)月柱(辰)年柱(辰)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+10)…人を引っ張って行くタイプ(とても強引なところがある)

 

九星気学では、

とても短気だが、誰とでも合わすことができて、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

【相性】

田中卓志(庚)と小嶋陽菜(甲)がお互いに刺激を与え、切磋琢磨できる相手。

夫婦になれば、亭主関白型。妻が夫を畏敬(恐れ敬う)し、家庭円満。

 

小嶋陽菜(+10)なので、人のいう事を聞かない、わがままなところがあるので、田中卓志の(-4・5)の相手について行くタイプで、年齢が12歳差で、おとなの対応が出来るところは相性が良いです。

 

ただ、小嶋陽菜は(偏財)過多で、夫の運を弱めるので、芸能界の第一線で活躍し続ける男性とは縁が薄くなります。

 

 

ちなみに、小嶋陽菜の以前噂になった宮本拓は(丙寅)(戌亥空亡)(+4)の人です。

2人の相性は、小嶋陽菜(甲)が宮本拓(丙)を生かします。

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、かかあ天下。

 

ただ、宮本拓は(+4)の人なので、(+10)の小嶋陽菜とは、お互いに相手のいう事を聞かずに喧嘩になりやすい相手です。

 

また、小嶋陽菜は(偏財)過多で、夫の運を弱めるところがあるので、宮本拓のように、才能があり、命式に(帝旺)(長生)を持つ大物演出家とは縁が薄くなってしまいます。