話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

大政絢がワンオクToruと結婚! 。。。を占う

《私事ではございますが、この度、ONE OK ROCKToruさんと結婚致しましたことをご報告させていただきます》12月28日に女優でモデルの大政絢(30)が自身のインスタグラムで結婚を発表した。

(週刊女性PRIMEより)

 

ワンオクToruと大政絢を四柱推命で見てみました。

 

1988.12.7

【年柱】戊辰 戊(食神)(食神)(冠帶)…三合

【月柱】甲子 壬(偏印)(偏官)(胎)…三合

【日柱】丙申 庚    (偏財)(病)

 

Toru(丙申)(庚)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(食神)2個…お金に困らない

(偏印)…特殊能力

(偏官)…義理人情に厚い

(偏財)…社交的で楽しい人

(冠帶)…実力がある

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

短気だが、サービス精神旺盛で、本心を見せないタイプ。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

1991.2.4

【年柱】辛未 己(偏官)(偏財)(養)

【月柱】庚寅 戊(正官)(正財)(帝旺)…干合、六害

【日柱】乙巳 丙    (傷官)(沐浴)

 

大政絢(乙巳)(丙)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。人を喜ばせたい。裏表がない。

(偏官)…義理人情に厚い

(正官)…仕事が真面目

。。。この2個で、男性関係が派手で、問題を生じやすい。

(偏財)…社交的で楽しい人

(正財)…真面目で家庭的

(傷官)…才能がある

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(帝旺)…リーダーになる

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱に(沐浴)で、「大変な宿命を背負って生まれてきた人」になり、私生活が波乱万丈になりやすい。

 

日柱(乙)月柱(庚)…(干合)

。。。夫が大政絢の事が気になって仕方がないので世話をする。うるさがられても見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+3・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

とても上から目線で、威張るところがあるが、誰とでも合わすことができる。

家族や家庭を大切にする。

 

【相性】

2人の相性は、大政絢(乙)がToru(丙)を生かします。

夫婦になれば、女性が大事にされ過ぎて、かかあ天下。

 

また、大政絢(巳)Toru(申)が(支合)しているので、話さなくても、お互いの気持ちが分り、心が通じ合える関係。

 

大政絢は月柱が(正官)(正財)で、真面目で融通が利かない人、Toruは(偏印)(偏官)で、打算的で要領が良い人で、価値観の違いはあると思います。

 

(+3・5)の大政絢が(+0・5)のToruを引っ張って行きます。

 

大政絢は性格が「とても上から目線で、威張るところがある」と少しキツイところがあり、夫を剋する(傷官)を持つので、少しキツイ妻となります。

 

ただ、大政絢は月柱が(干合)していて、干柱が(沐浴)で、「自分の事を犠牲にしてまでも人のために、動く運」を持っているので、大政絢が多少の苦労があっても支えて行ける女性でしょう。

 

「大変な宿命を背負って生まれてきた人」は以前の記事を見てください。↓

http://uranaiya55.seesaa.net/article/377323046.html