話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

「霜降り明星」の粗品が一般女性と結婚。。。を占う

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(28)が、一般女性と結婚したことが30日、分かった。吉本興業が同日、発表した。

(スポーツ報知より)

 

粗品と秋山衣梨佳を四柱推命で見てみました。

 

1993.1.7

【年柱】壬申 庚(偏財)(食神)(病)…三合

【月柱】癸丑 癸(正財)(正財)(養)…干合、支合

【日柱】戊子 癸    (正財)(胎)

 

粗品(戊子)(癸)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(正財)3個…真面目で家庭的

。。。(正財)過多で、妻が役に立たないか。離婚するか、妻縁が良くない。

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。この2個で、女性関係が派手で、問題を生じやすい。

(食神)…お金に困らない

 

日柱(戊)(癸)…自化干合

。。。聡明で、福運がある。

 

日柱(戊)月柱(癸)…(干合)

。。。粗品が妻のことが気になって仕方がないので、世話をする。うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

日柱(子)月柱(丑)…(支合)

。。。粗品が妻と話さなくても、お互い気持ちが分り、心が通じ合える関係。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(-5・5)…人について行くタイプ(とても流されやすい所がある)

 

九星気学では、

頑固で、上から目線だが、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

1994.11.18

【年柱】甲戌 戊(偏官)(比肩)(墓)

【月柱】乙亥 甲(正官)(偏官)(絶)…六害

【日柱】戊申 庚    (食神)(病)

 

秋山衣梨佳(戊申)(庚)

。。。小さな事にこだわらない。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(偏官)2個…義理人情に厚い

(正官)…仕事が真面目

。。。この2個で、男性関係が派手で、問題を生じやすい。

(比肩)…プライドが高い

(食神)…お金に困らない

(墓)…母親との関わりが強く、頼りにされる。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(-1)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

権力が好きで、とても威張るところがあるが、

誰とでも合わすことができて、楽しい事が大好き。

家族や家庭を大切にする。

 

【相性】

2人の相性は、同じ(戊)なので、気が合います。

夫婦になれば、お互いが意地の張合いで、折れ合わない。

 

(-1)の秋山衣梨佳が(-5・5)の粗品を引っ張って行きます。

 

また、粗品(子)と秋山衣梨佳(申)が(三合)なので、お互いに助け合ったり、協力できる相手です。

 

それに加え、粗品(子)(丑)と秋山衣梨佳(亥)が(方合)しているのも、引き合う所があります。

 

秋山衣梨佳は(乾宮)を2個持つので、有名人、権力者、お金持ち…など実力がある人を好きになるタイプの女性です。

 

粗品は(-5・5)で(巽宮)を持つので、面倒くさがりで、家庭の事は相手の女性に全て任せたいタイプの男性ですが、(正財)過多で「家政の切り盛りが下手か、役に立たない」妻に縁があるので、思うようには行かないようです。

 

また、粗品は(正財)過多で、自分の役に立ってくれる女性とは縁が薄く、離婚になりやすい人ですが、月柱と(干合)(支合)しているので、話さなくても、妻と心が通じ合い、見捨てる事無く、妻の世話をし続ける関係なので、簡単には別れにはならないでしょう。