話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

宇野昌磨と本田真凜が真剣交際。。。を占う

フィギュアスケート男子で2018年平昌冬季五輪銀メダルの宇野昌磨(24)=トヨタ自動車=と、女子で16年世界ジュニア選手権女王の本田真凜(20)=JAL=が交際していることが31日、分かった。

(サンスポより)

 

宇野昌磨と本田真凜を四柱推命で見てみました。

 

1997.12.17

【年柱】丁丑 己(偏財)(偏官)(冠帶)…三合

【月柱】壬子 壬(劫財)(劫財)(建禄)

【日柱】癸巳 丙    (正財)(胎)

 

宇野昌磨(癸巳)(丙)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。人を喜ばせたい。裏表がない。

(偏財)…社交的で楽しい人

(正財)…真面目で家庭的

。。。この2個で、女性関係が派手で、問題を生じやすい。

(劫財)2個…財を奪う

(偏官)…義理人情に厚い

(建禄)…才能がある

(冠帶)…実力がある

 

日柱(癸巳)…禄場同郷

。。。生涯福徳に恵まれる

 

日柱(癸)月柱(子)(壬)…根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+4・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

短気。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

2001.8.21

【年柱】辛巳 丙(正財)(比肩)(建禄)…干合

【月柱】丙申 庚(比肩)(偏財)(病)…三合

【日柱】丙辰 戊    (食神)(冠帶)

 

本田真凜(丙辰)(戊)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。小さな事にこだわらない。

(正財)…真面目で家庭的

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま。

(偏財)…社交的で楽しい人

(食神)…お金に困らない

(建禄)…才能がある

(冠帶)…実力がある

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(+1)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

とても頑固だが、誰とでも合わすことができて、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

【相性】

2人の相性は、

宇野昌磨(癸)が本田真凜(丙)を剋します。

宇野昌磨(雨)と本田真凜(太陽)なので、どちらからも目障りな存在。

 

夫婦になれば、愛し合い、助け合い、理想的。

 

本田真凜の場合、命式に(丙)を3個持つので、宇野昌磨の(癸)がわがままを抑えてくれて、良い影響を与えてくれそうです。

 

また、宇野昌磨(午未空亡)本田真凜(子丑空亡)が向かい合っているので、お互いに相手のいう事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

宇野昌磨(子)本田真凜(辰)(申)が(三合)になるので、引き合う所があります。

 

 

(+4・5)の宇野昌磨が(+1)の本田真凜を引っ張って行きます。

 

幼い頃から親と二人三脚で、スポーツを頑張ってきた人には、年柱に(干合)(三合)が見られますが、結婚してから、その親との結び付きが、夫婦関係の妨げになり、離婚になりやすい場合もあります。

 

宇野昌磨は(巽宮)3個を持つので、それが日常生活に問題を生じやすくなります。「とても努力が嫌いで、面倒くさがり」なところがあるので、スケート以外の事で、常識外れにいい加減さを発揮してしまう場合がありそうです。

 

また、月柱(劫財)2個と、(正財)(偏財)を持つので、女性関係が派手で、不倫をしてしまうタイプの男性です。

 

本田真凜は月柱が(三合)しているので、スポーツ選手や芸能人など、有名人との結婚になりそうです。