話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

船越英一郎が22才年下女優・松下萌子と交際。。。を占う

俳優・船越英一郎(61才)が女優・歌手でアーティストとしても活動する松下萌子(39才)と真剣交際していることがわかった。

(NEWSポストセブンより)

 

船越英一郎と松下萌子を四柱推命で見てみました。

 

1960.7.21

【年柱】庚子 癸(比肩)(傷官)(死)

【月柱】癸未 己(傷官)(印綬)(冠帶)

【日柱】庚戌 戊    (偏印)(衰)

 

船越英一郎(庚戌)(戊)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。小さな事にこだわらない。

(比肩)…プライドが高い

(傷官)2個…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(印綬)頭が良い

(冠帶)…実力がある

 

日柱(戌)月柱(未)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて、利己的になり、トラブルになる。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

頑固で、短気で、威張るところがある。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

1982.12.19

【年柱】壬戌 戊(偏官)(食神)(墓)

【月柱】壬子 癸(偏官)(正官)(胎)

【日柱】丙子 癸    (正官)(胎)

 

松下萌子(丙子)(癸)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(偏官)2個…義理人情に厚い

(正官)2個…仕事が真面目

。。。この2個で、男性関係が派手で、問題を生じやすい。

(食神)…お金に困らない

(墓)…母親との関わりが強く、頼りにされる。

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-4・5)…人について行くタイプ(流されやすいところがある)

 

九星気学では、

上から目線だが、サービス精神旺盛で、本心を見せないタイプ。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

【相性】

2人の相性は、松下萌子(丙)が船越英一郎(庚)を剋します。

夫婦になれば、妻が夫のいう事を聞かない、大凶。

 

ただ、船越英一郎(寅卯空亡)と松下萌子(申酉空亡)が向かい合っているので、お互いに相手の事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

(+4)の船越英一郎が(-4・5)の松下萌子を引っ張って行きます。

 

松下萌子は(巽宮)を2個持つので、「努力が嫌いな、怠け者のところ」があり、(正官)(偏官)があり、男性関係が派手か、男性からモテる女性です。

男性に頼ったり、大切にされたりして、生きていくタイプの女性です。

 

(離宮)(坎宮)「上から目線だが、サービス精神旺盛」と(癸)も同じような意味を持ちますが、ツンデレで男性の気持ちをもてあそんで、いつの間にか男性を夢中にさせてしまう魅力的な女性です。

 

船越英一郎は、元妻の松居一代が(+6)だったので、グイグイくる女性には苦手意識を持っているのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、元妻の松居一代は(戊辰)(戌亥空亡)(+6)の人です。

相性は、松居一代(戊)が船越英一郎(庚)を生かします。

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く。

 

松居一代(+6)と船越英一郎(+4)なので、お互いに相手を引っ張って行きたい同士なので、お互いに相手の言うこと聞かずに喧嘩になりやすくなります。

 

また、船越英一郎(戌)と松居一代(辰)が(七冲)なので、喧嘩やトラブルになり、離婚になりやすい相手です。

 

夫婦関係を継続するのは難しい相性だったと思います。