話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

関ジャニ・大倉と広瀬アリスが交際半年。。。を占う

関ジャニ∞」の大倉忠義(36)と女優の広瀬アリス(27)が交際していることが9日、分かった。

(スポニチアネックスより)

 

大倉忠義と広瀬アリスを四柱推命で見てみました。

 

1985.5.16
【年柱】乙丑 己(比肩)(偏財)(衰)
【月柱】辛巳 庚(偏官)(正官)(沐浴)
【日柱】乙卯 乙    (比肩)(建禄)
 
大倉忠義(乙卯)(乙)
。。。生きる力が強い。手段を選ばない。クネクネと、したたか。波乱万丈。
(比肩)2個…プライドが高く、わがまま
(偏財)…社交的で楽しい人
(正官)…仕事が真面目
(偏官)…義理人情に厚い
(建禄)…才能がある
 
(子丑空亡)…下から慕われる、親分肌。
八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ
 
九星気学では、
上から目線で、威張る所があるが、サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。
本心を見せないタイプ。
 
 
1994.12.11
【年柱】甲戌 戊(正財)(印綬)(冠帶)
【月柱】丙子 壬(正官)(傷官)(長生)
【日柱】辛未 己    (偏印)(衰)
 
広瀬アリス(辛未)(己)
。。。新しい事が大好きで、ビビらない。したたかで、忍耐力がある。
(正財)…真面目で家庭的
(印綬)…頭が良い
。。。この2個で、(理想)と(現実)のギャップで迷いが生じ、仕事や結婚生活で満足できない。
(傷官)…才能がある
(偏印)…特殊能力
。。。この2個で、芸能の才能がある
(正官)…仕事が真面目
。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。
(冠帯)…実力がある
(長生)…独り立ちする
 
(戌亥空亡)…家系の縁が薄い
八字占い(+1・5)…人を引っ張って行けるタイプ
 
九星気学では、
頑固で、威張る所があるが、楽し事が大好き。
努力が嫌いな、怠け者のところがある。
 
 
【相性】
2人の相性は、広瀬アリス(辛)が大倉忠義(乙)を剋する。
夫婦になれば、妻が夫の言うことを聞かない。大凶。
 
(+4)の大倉忠義が(+1・5)の広瀬アリスを引っ張って行きます。
 
大倉忠義は過去に好きになった女性は可愛いけれど、わがまま女性なので、広瀬アリスも月柱(正官)(傷官)を持ち、(正財)(印綬)もあるので、理想や正論でまくし立てて、夫を剋してしまうタイプの妻になります。
 
ただ、広瀬アリスは月柱と(干合)しているので、そんな妻を見捨てる事なく、世話をしてくれる男性と、いずれは結婚できるのではないでしょうか。
 
それが大倉忠義ではないと思います。
 
【吉高由里子とは】
ちなみに、大倉忠義の元彼女・吉高由里子は(戊寅)(申酉空亡)(+3)の女性です。2人の相性は悪く、大倉忠義(乙)が吉高由里子(戊)を剋します。
 
ただ、吉高由里子は(土)が多い命式なので、
(木)に剋される事によって、バランスが取れる所もあります。
 
吉高由里子は(比肩)2個、(劫財)2個と(自我の星)を多く持つので、
すごくワガママで、(+3)なので自分の思い通りにならないと気が済まない人、
性格も短気で、上から目線で、頑固で、怠け者…と交際する相手が大変そうな女性です。
 
大倉忠義は以前、芹那と噂があり、
可愛くて、ワガママな女性に振り回されるのが好きだとしたら、吉高由里子は適任かもしれません。
 
大倉忠義は(天干)も(蔵干)も(乙)なので、Mの気があるのかもしれませんが、
  それにしても大倉忠義と吉高由里子が、長続きするとは考えられません。
 
 
【田中大貴とは】
ちなみに、広瀬アリスの元彼・田中大貴は(丙子)(申酉空亡)(-2・5)の男性です。2人の相性は良く、
田中大貴(丙)と広瀬アリス(辛)が(干合)しているので、
田中大貴が広瀬アリスの事が、気になって仕方がないので世話をする。
うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係です。
 
夫婦になれば、愛し合い、助け合い、理想的です。
(+1・5)の広瀬アリスが(-2・5)の田中大貴を引っ張って行きます。
 
ただ、「とても上から目線で、頑固で、威張る所がある」田中大貴が、口やかましく世話をして来るので、「怠け者で、楽しい事が大好き」な広瀬アリスは嫌になる可能性もあります。