話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

剛力彩芽に新恋人!。。。を占う

ともに黒ハット&黒マスクで、剛力はミニスカにエナメル地のロングブーツ。その美脚に負けないぐらい気になったのが、剛力の隣を歩くイケメンだ。王子さま風男の名は丘山晴己(きやまはるき)(37)。

(FRIDAY DIGITALより)

 

剛力彩芽と丘山晴己を四柱推命で見てみました。

 

1992.8.27

【年柱】壬申 庚(印綬)(正官)(胎)

【月柱】戊申 庚(正財)(正官)(胎)

【日柱】乙亥 壬    (印綬)(死)

 

剛力彩芽(乙亥)(壬)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(印綬)2個…頭が良い

(正財)…真面目で家庭的

。。。この2個で、(理想)と(現実)のギャップで悩み、職業上の迷いが多い。

(正官)2個…仕事が真面目

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-4)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても頑固だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

 

1985.1.10

【年柱】甲子 癸(正官)(偏財)(絶)…干合

【月柱】丁丑 癸(偏印)(偏財)(墓)…三合

【日柱】己酉 辛    (食神)(長生)

 

丘山晴己(己酉)(辛)

。。。したたかで、忍耐力がある。新しい事が大好きで、ビビらない。

(正官)…仕事が真面目

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(偏印)…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

(長生)…独り立ちする

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

権力が好きで、とても威張るところがあるが、

サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き。

本心を見せないタイプ。

 

【相性】

2人の相性は、剛力彩芽(乙)が丘山晴己(己)を剋します。

夫婦になれば、妻が夫のいう事を聞かない。大凶。

 

ただ、剛力彩芽(申酉空亡)と丘山晴己(寅卯空亡)が向き合っているので、お互いに相手の事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

(+4)の丘山晴己が(-4)の剛力彩芽を引っ張って行くのも、相性は良いです。

 

剛力彩芽(亥)と丘山晴己(丑)(子)が(方合)になるのも、お互いに引き合う所がありそうです。

 

【結婚の時期】

剛力彩芽は、26歳~36歳まで(比肩)(沐浴)(七冲)でトラブルや争いごとで波瀾万丈になる時期なので、36歳までの結婚はなさそうです。

ただ、2021年(偏官)(衰)(兌宮)(支合)だけを見ると、遊びの恋愛に終わってしまいそうですが(2/4まで21年とします)、22年(印綬)(帝旺)(艮宮)(三合)、23年(偏印)(建禄)(離宮)、24年(劫財)(冠帶)(坎宮)が良い運気なので、結婚、出産の可能性もありそうです。

 

 

※参考資料

【大運と歳運】

剛力彩芽(29)の大運は、

16歳~26歳まで 丙午(傷官)(長生)

26歳~36歳まで 乙巳(比肩)(沐浴)…七冲、現在

36歳~46歳まで 甲辰(劫財)(冠帯)…ここから30年間良い運気が続く

46歳~56歳まで  癸卯(偏印)(建禄)

56歳~66歳まで 壬寅(印綬)(帝旺)…支合

 

2016年24歳 丙申(傷官)(胎)(坤宮)…空亡、六害、暗剣殺

2017年25歳 丁酉(食神)(絶)(震宮)…空亡、破殺

2018年26歳 戊戌(正財)(墓)(巽宮)…破殺、交際報道

2019年27歳 己亥(偏財)(死)(中宮)…破局報道

2020年28歳 庚子(正官)(病)(乾宮)…干合

2021年29歳 辛丑(偏官)(衰)(兌宮)…支合、丘山晴己との交際報道

2022年30歳 壬寅(印綬)(帝旺)(艮宮)…三合

2023年31歳 癸卯(偏印)(建禄)(離宮)

 

剛力彩芽は性格が「生きる力が強い、手段を選ばない」ですがどんな手を使っても、欲しい物を手に入れる…と言う腹黒い女性では無く、真面目で正義感は強いです。

ただ、(-4)の人なので、相手の男性に強く交際や結婚を求められると、少し流されやすく、弱い所もあります。

 

 剛力彩芽は(艮宮)を2個持つので、とても頑固で、人に反対されると、余計に意地を張ってしまい、偏屈になってしまう所があります。

 

また、(印綬)と(正財)を持つので(理想)と(現実)のギャップで悩み、職業上の悩みが多く、仕事や結婚生活で変化変動が起きやすくなります。

 つまり、仕事でも家庭生活でも100%満足とは感じられない人です。

 

大運で見ると、26歳~36歳まで(比肩)(沐浴)(七冲)なので、自我が強まり、トラブルや争いごとになり、波瀾万丈になります。

ただ、家族や事務所から見捨てられた訳では無く、(干合)(支合)で周りの人たちに助けられながら、2022年頃から、運気が安定して来そうです。