話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

霜降り明星・せいやの交際相手は3時のヒロイン・福田麻貴だった!。。。を占う

1月14日の『霜降り明星オールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて恋人との破局を告白した『霜降り明星』せいや(29)。しかし、実はその相手は「一般人」ではなかったのである。

(FRIDAYより)

 

霜降り明星・せいやと3時のヒロイン・福田麻貴を四柱推命で見てみました。

 

1992.9.13

【年柱】壬申 庚(比肩)(比肩)(長生)…三合

【月柱】己酉 庚(正官)(偏印)(沐浴)…支合

【日柱】壬辰 戊    (偏官)(墓)

 

せいや(壬辰)(戊)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない。

(比肩)…プライドが高い

(偏印)2個…特殊能力

(正官)…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

(長生)…独り立ちする

(沐浴)…波乱万丈

。。。月柱が(沐浴)で、仕事や結婚生活が波乱万丈になりやすい。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

頑固で、上から目線だが、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

1988.10.10

【年柱】戊辰 戊(比肩)(比肩)(冠帶)…七冲

【月柱】壬戌 辛(偏財)(傷官)(墓)

【日柱】戊戌 戊    (比肩)(墓)

 

福田麻貴(戊戌)(戊)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。自分の意見を曲げない。

(比肩)3個…プライドが高く、わがまま。

。。。(比肩)過多で、内助の功が少なく、夫につらく接しやすい。

(偏財)…社交的で楽しい人

(傷官)…才能がある

(冠帶)…実力がある

(墓)2個…母親との関わりが強く、頼りにされる。

。。。2個で、ケチ。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+2)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、威張るところがあるが、誰とでも合わすことができて、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

【相性】

2人の相性は、福田麻貴(戊)がせいや(壬)を剋します。

夫婦になれば、妻が夫のいう事を聞かない。大凶。

 

(+5)のせいやが(+2)の福田麻貴を引っ張って行こうとしますが、2人共、相手を引っ張って行きたい同士なので、相手のいう事を聞きません。

 

福田麻貴は(辰巳空亡)(+2)なので、自分の事が大好きで、仕事、遊び、趣味など、自分の思うように動きたい人なので、相手に合わせられません。

 

せいやは(巽宮)を持ち、(午未空亡)の人なので、年上の女性に甘えて、全部の世話をしてもらいたい部分もあるので、そのような所を求めたのでしょう。

 

 

ちなみに、「せいやの事を好きだ」と公言していた、ゆりやんレトリィバァは(庚午)(戌亥空亡)(-3)の女性です。

 

2人の相性は、ゆりやん(庚)がせいや(壬)を生かします。

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、かかあ天下。

 

(+5)のせいやが、(-3)のユリアンを引っ張って行く関係です。