話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

ラグビー“笑わない男”稲垣啓太、モデルの新井貴子と結婚。。。を占う

 ラグビー日本代表プロップ稲垣啓太埼玉パナソニックワイルドナイツ)が、モデルの新井貴子(きこ)と結婚したことを26日、発表した。

(スポーツ報知より)

 

稲垣啓と新井貴子を四柱推命で見てみました。

 

1990.6.2

【年柱】庚午 丁(食神)(印綬)(帝旺)…三合

【月柱】辛巳 丙(傷官)(偏印)(建禄)

【日柱】戊戌 戊    (比肩)(墓)

 

稲垣啓太(戊戌)(戊)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。自分の意見を曲げない。

(食神)…お金に困らない

(印綬)…頭が良い

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(比肩)…プライドが高い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(建禄)…才能がある

(帝旺)…リーダーになる

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+4)…人を引っ張って行けるタイプ(少し、強引な所がある)

 

九星気学では、

とてもサービス精神旺盛で、誰とでも合わすことができて、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

1990.12.8

【年柱】庚午 丁(正財)(比肩)(建禄)…支合

【月柱】戊子 壬(傷官)(正官)(絶)…六害

【日柱】丁未 己    (食神)(冠帶)

 

新井貴子(丁未)(己)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。したたかで、忍耐力がある。

(正財)…真面目で家庭的

(傷官)…才能がある

(比肩)…プライドが高い

(正官)…仕事が真面目

(食神)…お金に困らない

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(建禄)…才能がある

(冠帶)…実力がある

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+2)…人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

とても頑固だが、サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き。

本心を見せないタイプ。

 

【相性】

2人の相性は、新井貴子(丁)が稲垣啓太(戊)を生かします。

夫婦になれば、世話女房型。

 

(+4)の稲垣啓太が(+2)の新井貴子を引っ張って行きますが、お互いに(+)で、相手を引っ張って行きたい同士なので、相手の言うことを聞かない所があります。

 

稲垣啓太は(辰巳空亡)(+4)の人なので、自分のことが大好きで、仕事、趣味、遊びなど、自分の思うように動きたい人なので、周りの人への思いやりに欠ける所があります。

 

新井貴子は性格が「サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き。」と温厚なイメージの女性ですが、プライベートと心の中が「とても頑固」で人に言われると余計にあまのじゃくや意固地になってしまう所があります。

つまり、外面が良い人と言えます。

 

また、新井貴子は結婚運が悪いので、結婚生活に何らかのストレスを抱える事となりそうです。