話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

清原和博氏 再婚したいめちゃめちゃイケてる芸能人を告白。。。を占う

 元プロ野球選手の清原和博氏(54)が12日、自身のYouTubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」を更新し、再婚したい芸能人の名を告白。

 部屋にいたのはタレントの鈴木紗理奈(44)。番組では直接本人に「好きです」「僕の顔はタイプですか」など直球勝負を挑み、撮影なしのガチンコデートの約束を取り付けた。

(スポニチアネックスより)

 

 

清原和博と鈴木紗理奈を四柱推命で見てみました。

 

1967.8.18

【年柱】丁未 己(傷官)正財)(墓)

【月柱】戊申 壬(偏財)(偏印)(絶)…七冲

【日柱】甲寅 甲    (比肩)(建禄)

 

清原和博(甲寅)(甲)

。。。敗者になる事が許せない。人前に惨めな姿を見せたくない。

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、スポーツ、芸能の才能がある。

(偏財)…社交的で楽しい人

(正財)…真面目で家庭的

。。。この2個で、女性関係が派手で浮気性(惚れっぽい場合もある)

(比肩)…プライドが高い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(建禄)…才能がある

 

日柱(寅)月柱(申)…勢いをたのむ刑

。。。自分に勢いがあるので、過信して常識を忘れ、ミスを犯し挫折する。

 

(子丑空亡)…下から慕われる。親分肌。

八字占い(+0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

短気で、頑固で、威張る所がある。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

1977.7.13

【年柱】丁巳 丙(偏官)(正官)(死)

【月柱】丁未 丁(偏官)(偏官)(衰)

【日柱】辛未 己    (偏印)(衰)

 

鈴木紗理奈(辛未)(己)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。したたかで、忍耐力がある。

(偏官)3個…義理人情に厚い

。。。(偏官)過多で、良縁を得にくいか、夫婦間に不和をかもしやすい。

(正官)…仕事が真面目

。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(偏印)…特殊能力

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(-2)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

家族や家庭を大切にする。

 

【相性】

2人の相性は、鈴木紗理奈(辛)が清原和博(甲)を剋します。

夫婦になれば、妻が主人で、夫が妻で、夫は面白くない。

 

相性も良くない、縁も深くない、価値観も同じでは無い。

結婚にはならない2人です。

 

鈴木紗理奈は命式に(偏官)(正官)を持つので、男性関係が派手で、好きでも無い男性にしつこくされたりして、問題を生じやすいので、注意が必要です。

 

また、(偏官)過多なので、「良縁を得にくいか、夫婦間に不和を醸しやすい」で、問題がある男性と縁があったりします。

 

加護亜依も(偏官)過多で、1度目の結婚が離婚になっています。

 

 

因みに、元彼・たむらけんじは(庚子)(辰巳空亡)(-1・5)の人です。

2人の相性は、たむらけんじ(庚)が鈴木紗理奈(辛)にパワーを与えます。

また、同じ(金)なので気が合います。

 

夫婦になれば、お互いに譲らず、助け合わない。

 

ただ、鈴木紗理奈(戌亥空亡)、たむらけんじ(辰巳空亡)が向き合っているので、お互いに相手の事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

今、噂されている山本圭壱は(癸亥)(子丑空亡)(-2)の人です。

2人の相性は、鈴木紗理奈(辛)が山本圭壱(癸)を生かします。

 

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く。

 

また、鈴木紗理奈(未)と山本圭壱(亥)が(三合)しているので、お互いに助け合ったり。協力できる相手です。

 

アレクサンダーと川崎希、川崎麻世とカイヤ(元・夫婦)のように、夫婦である事で仕事が増えたりする事があります。

 

ただ、山本圭壱は月柱に(傷官)を2個持ち、(沐浴)なので、仕事を剋し、波乱万丈になります。結婚生活も不安定になります。

 

鈴木紗理奈が山本圭壱を支えて行く覚悟が無いと、結婚生活は難しいでしょう。