話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

『少年隊』植草克秀がヤリ手美人社長と衝撃の「ラブホ不倫」。。。を占う

千葉市郊外にあるラブホテルから、ダウンコートに黒いキャップ、黒いマスクという出で立ちの男が出てきた。『少年隊』の植草克秀(55)だ。植草が車をホテルの入り口まで移動させると、さっと女性が乗り込んだ。

(FRIDEYより)

 

植草克秀を四柱推命で見てみました。

 

1966.7.24

【年柱】丙午 丁(食神)(傷官)(死)…空亡

【月柱】乙未 己(敗財)(正財)(墓)

【日柱】甲申 庚    (偏官)(絶)

 

植草克秀(甲申)(庚)

。。。敗者になることが許せない。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(食神)…お金に困らない

(傷官)…才能がある

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(正財)…真面目で家庭的

(偏官)…プライドが高い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+1・5)…人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

短気で、上から目線だが、とても楽しい事が大好き。

 

【大運と歳運】

植草克秀(55)の大運は、

34歳~44歳まで 己亥(正財)(長生)…干合、六害

44歳~54歳まで 庚子(偏官)(沐浴)…三合

54歳~64歳まで 辛丑(正官)(冠帶)…現在

64歳~74歳まで 壬寅(偏印)(建禄)…七冲

74歳~84歳まで 癸卯(印綬)(帝旺)

 

2019年53歳 己亥(正財)(長生)(巽宮)…干合、六害、破殺

2020年54歳 庚子(偏官)(沐浴)(中宮)…三合

2021年55歳 辛丑(正官)(冠帶)(乾宮)…暗剣殺

2022年56歳 壬寅(偏印)(建禄)(兌宮)…七冲、不倫報道

2023年57歳 癸卯(印綬)(帝旺)(艮宮)

2024年58歳 甲辰(比肩)(衰)(離宮)…三合

2025年59歳 乙巳(敗財)(病)(坎宮)…支合

2026年60歳 丙午(食神)(死)(坤宮)

 

植草克秀は(兌宮)2個を持つので、楽しい事が大好きで、楽しいことや楽なことに流されやすい所があります。

 

また、月柱に(正財)(敗財)を持つので、不倫をするタイプの男性です。

 

週刊誌に撮られた2022年は(偏印)(建禄)(兌宮)(七冲)の年です。

色事でお気楽になり、病んでしまって、争いごとやトラブルになる年。

(兌宮)(七冲)があると、かなりの確率で周りにバレてしまうので、注意が必要です。

 

離婚になるのなら、24年(比肩)(衰)(離宮)~25年(敗財)(病)(坎宮)の年でしょう。