話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

藤田ニコル 恋人と初2ショット撮!。。。を占う

肩をよせあって歩く男女。桜が満開のなか“お散歩デート”をしていたのは、モデルの藤田ニコル(24)と俳優の稲葉友(29)だ。

(女性自身より)

 

藤田ニコルと稲葉友を四柱推命で見てみました。

 

1998.2.20

【年柱】戊寅 甲(比肩)(偏官)(長生)…三合

【月柱】甲寅 甲(偏官)(偏官)(長生)…三合

【日柱】戊戌 戊    (比肩)(墓)

 

藤田ニコル(戊戌)(戊)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。自分の意見を曲げない。

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま。

(偏官)3個…義理人情に厚い

。。。(偏官)過多で、良縁を得にくいか、夫婦間に不和をかもしやすい。

(長生)2個…独り立ちする

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+7・5)…人を引っ張って行くタイプ(とても強引なところがある)

 

九星気学では、

頑固だが、誰とでも合わすことができて、とても人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

1993.1.12

【年柱】壬申 庚(劫財)(印綬)(死)…支合

【月柱】癸丑 癸(比肩)(比肩)(冠帶)…三合

【日柱】癸巳 丙    (正財)(胎)

 

稲葉友(癸巳)(丙)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。自分に自信がある。裏表がない。

(劫財)…財を奪う

(印綬)…頭が良い

(正財)…真面目で家庭的

。。。この2個で、(理想)と(現実)のギャップで迷いが生じ、仕事や結婚生活が不安定。

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま。

(冠帶)…実力がある

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+5・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

頑固で、短気で、上から目線。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

【相性】

藤田ニコル(戊)と稲葉友(癸)が(干合)しているので、藤田ニコルが稲葉友の事が気になって仕方がないので、世話をする。うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係です。

夫婦になれば、愛し合い、助け合い、理想的。

 

また、2人共、月柱に(三合)を持つので、芸能人同士の結婚になりやすい人で、結婚する事で、仕事が増えたり、注目されます。

 

ただ、藤田ニコル(+7・5)、稲葉友(5・5)と2人共、相手を強引に引っ張って行きたい同士なので、喧嘩になる事も多いのではないでしょうか。

 

稲葉友は(正財)(印綬)を持つので、(理想)と(現実)のギャップで迷いが生じ、仕事や結婚生活の100%満足と感じられない人で、妻に対して、正論でまくし立てたり、理詰めで追い詰めたりします。

 

年柱と(支合)しているので、母親のような女性を理想の妻だと考えている場合もあります。

 

また、藤田ニコルは(偏官)過多で、「良縁を得にくいか、夫婦間に不和をかもしやすい。」と離婚になりやすい面もあるので、このようなカップル同士が結婚になりやすい所もあるでしょう。