話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

俳優・成田凌が  川津明日香と「連日お泊り愛」。。。を占う

 広瀬すず戸田恵梨香ら、数多くの有名女優たちと浮名を流してきた“令和のモテ男”はいま、2年越しの「本気の恋」の真っ最中だった。

 人気俳優の成田凌(28)が、女優の川津明日香(22)と真剣交際していることがわかった。

(文春オンラインより)

 

成田凌と川津明日香を四柱推命で見てみました。

 

1993.11.22

【年柱】癸酉 辛(偏官)(偏財)(長生)

【月柱】癸亥 壬(偏官)(正官)(胎)

【日柱】丁未 己    (食神)(冠帶)

 

成田凌(丁未)(己)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。したたかで、忍耐力がある。

(偏官)2個…義理人情に厚い

(偏財)…社交的で楽しい人

(正官)…仕事が真面目

(食神)…お金に困らない

(冠帯)…実力がある

(長生)…独り立ちする

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(-4)…人について行くタイプ(少し、流されやすい)

 

九星気学では、

とても頑固だが、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者の所がある。

 

2000.2.12

【年柱】庚辰 戊(比肩)(偏印)(養)…三合

【月柱】戊寅 丙(偏印)(偏官)(絶)

【日柱】庚子 癸    (傷官)(死)

 

川津明日香(庚子)(癸)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(比肩)…プライドが高い

(偏印)2個…特殊能力

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(偏官)…義理人情に厚い

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(-2・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても上から目線だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わすことができる。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

【川津明日香との相性】

お互いに切磋琢磨して、向上できる関係です。

夫婦になれば、愛し合い、助け合い、理想的。

 

ただ、成田凌(未)と川津明日香(子)で(六害)なので、お互いに相手のパワーを弱めてしまいます。

 

また、成田凌(-4)、川津明日香(-2・5)なので、お互いに相手に引っ張って行って欲しい同士ですが、時には、6歳年上の成田凌がリードしたりして、上手く釣り合いは取れているのでしょう。

 

成田凌は結婚運が悪いので、結婚生活に何らかのストレスを抱える事となり、結婚に慎重になって、結婚が遅れる場合もあります。

 

 

【戸田恵梨香との相性】

元・彼女の戸田恵梨香は(甲辰)(寅卯空亡)(+1)の人です。

 

2人の相性は、

戸田恵梨香(甲)が成田凌(丁)を生かし(してあげ)ます。

夫婦になれば、妻が積極的で、夫は妻に頼る。

 

また、同じ(寅卯空亡)なので、

縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

(+1)の戸田恵梨香が(-4)の成田凌を引っ張って行く関係です。

 

それと戸田恵梨香、成田凌共に、月柱が(三合)しているので、

結婚相手とビジネスパートナーのような関係になりやすく、愛情だけの結び付きではなくて、お互いに利害関係が発生する事もあります。

 

戸田恵梨香も成田凌も(偏財)(偏官)を多く持つ人なので、

打算的で、計算高く、要領が良い人なので、利害関係が一致した相手との結婚も上手くいきます。

 

戸田恵梨香は(偏財)過多で、自分の役に立たない夫と縁があります。

 

そう言う意味では、現時点では全てにおいて、条件は揃っているように思えますが、十二運に(冠帯)(長生)を持つ、成田凌は少し「力がある男性過ぎる」のような気がします。

今後、益々活躍できるのではないでしょうか?

 

【広瀬すずとの相性】

元・彼女の広瀬すずは(丁酉)(辰巳空亡)(+6)の人です。

 

2人の相性は、同じ(丁)なので気が合う程度です。

夫婦になれば、お互いが意地の張り合いで、折れ合わない。

 

相性だけ見ると、友達止まりの相性なので、結婚までは行かないでしょう。

 

広瀬すずは(辰巳空亡)で(+6)なので、

自分の事が大好きでわがままな所があるので、自分の好きな事に夢中になると、周りの人への思いやりに欠ける所があります。