話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

北斗晶&佐々木健介、長男の結婚を報告 お相手はプロレスラーの門倉凛。。。を占う

元プロレスラーでタレントの北斗晶さんと佐々木健介さんが5月1日にブログを更新。長男の健之介さんが結婚したことを報告しました。

(ねとらぼより)

 

門倉凛を四柱推命で見てみました。

 

1993.2.27

【年柱】癸酉 辛(偏財)(食神)(長生)…七冲

【月柱】甲寅 甲(正官)(正官)(死)

【日柱】己卯 乙    (偏官)(病)

 

門倉凛(己卯)(乙)

。。。したたかで、忍耐力がある。生きる力が強い。手段を選ばない。

(偏財)…社交的で楽しい人

(食神)…お金に困らない

(正官)2個…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

。。。この2個で、男性関係で問題を生じやすい。

(長生)…独り立ちする

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い。周りの縁を作る。

八字占い(-2)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

頑固だが、楽しい事が大好き。

とても努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

門倉凛は家庭的と言うよりも、(巽宮)を2個持つので、努力が嫌いな、怠け者のところがあり、(兌宮)(偏財)を持つので、外で楽しく遊びたいタイプです。完璧な主婦になる事を期待すると、かなり負担になるでしょう。

 

 

【義理親との相性】

北斗晶は(戊寅)(申酉空亡)(+4)の人です。

門倉凛との相性は、同じ(土)なので気が合います。

北斗晶(戊)が門倉凛(己)にパワーを与えます。

 

また、同じ(申酉空亡)なので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

(+4)の北斗晶が(-2)の門倉凛を引っ張って行きます。

相性が良い嫁姑と言えそうです。

 

 

佐々木健介は(乙未)(辰巳空亡)(+2・5)の人です。

佐々木健介(乙)が門倉凛(己)を剋します。

 

北斗晶(+4)が佐々木健介(+2・5)と門倉凛(-2)を引っ張って行きます。

北斗晶も(巽宮)を持ち、努力が嫌いな、怠け者のところがあるので、細かいことを嫁に言う事は無く、(坤宮)を持つので、上手に嫁を育ててくれる姑になれそうです。