話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

川﨑麻世 ビッグボス前妻・大河内志保と手繋ぎデート!

 7月7日に一人、都内の焼き鳥店のカウンターにいたタレントの川﨑麻世(59)だ。2018年に週刊誌で交際を報じられた銀座の飲食店従業員のA子さんという恋人がいるはずだが、現われたのはラジオの公開収録を終えたばかりの大河内志保(50)だった。

(FLASHより)

 

川崎麻世と大河内志保を四柱推命で見てみました。

 

1963.3.1

【年柱】癸卯 乙(比肩)(食神)(長生)

【月柱】甲寅 甲(傷官)(傷官)(食神)

【日柱】癸卯 乙    (食神)(長生)

 

川崎麻世(癸卯)(乙)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。生きる力が強い。手段を選ばない。

(比肩)…プライドが高い

(食神)2個…お金に困らない

(傷官)2個…才能がある

(長生)2個…独り立ちする

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(-4・5)…人について行くタイプ(流されやすい所がある)

 

九星気学で

頑固だが、サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者の所がある。

本心を見せないタイプ。

 

1971.10.31

【年柱】辛亥 壬(食神)(正財)(胎)

【月柱】戊戌 戊(劫財)(劫財)(養)

【日柱】己丑 己    (比肩)(墓)

 

大河内志保(己丑)(己)

。。。したたかで、忍耐力がある。被害者的意識がある。

(食神)…お金に困らない

(正財)…真面目で家庭的

(劫財)2個…財を奪う

。。。この3個で、金銭運が良い。

(比肩)…プライドが高い

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

日柱(己)月柱(戌)(戊)…根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

日柱(丑)月柱(戌)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れ、利己的になり、トラブルになる。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

短気で、頑固だが、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

【相性】

2人の相性は、大河内志保(己)が川崎麻世(癸)を剋します。

夫婦になれば、妻が夫のいう事を聞かない、大凶。

 

特に相性も良く無く、引き合うところも無いので、

長く続かない関係です。

 

大河内志保は(己)を2個持ち、月柱が(劫財)2個なので、不倫などの障害がある恋や、自分が悲劇のヒロイン的な恋愛に惹かれる所があるかも知れません。

 

【川崎麻世とカイヤの相性】

カイヤは(癸亥)(子丑空亡)(-1・5)の人です。

川崎麻世(癸)とカイヤ(癸)とは同じ(水)なので、気が合います。

夫婦になれば、お互いに意地の張り合いで、折れ合わない。

 

川崎麻世は(食神)2個、(傷官)2個と本能の干を4個持つので、女性に対しても、自分が感じたまま行動してしまう所があります。

 

また、カイヤは結婚運が悪いので、結婚生活に何らかのストレスを抱える事になる人です。

 

ただ、川崎麻世(卯)とカイヤ(亥)が(三合)しているので、協力しあったり、助け合ったりできる関係で、「仮面夫婦」として、注目されたり、お互いの仕事へ影響を与えたりします。

 

【大河内志保と新庄剛志の相性】

新庄剛志は(戊午)(子丑空亡)(-3)の人です。

同じ(土)同士なので気が合い、新庄剛志(戊)が大河内志保(己)へパワーを与えます。夫婦になれば、お互いに譲らず、助け合わない。

 

また、大河内志保(午未空亡)と新庄剛志(子丑空亡)が向かい合っているので、お互いの事が気になり、好きになりやすい関係です。