話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

井戸田潤、再婚を発表 お相手はモデル蜂谷晏海。。。を占う

スピードワゴン井戸田潤(49)が5日、フジテレビ系「ノンストップ!」で結婚を発表した。お相手はモデルの蜂谷晏海(30)で19歳の年の差婚となった。

(デイリーより)

 

井戸田潤と蜂谷晏海を四柱推命で見てみました。

 

1972.12.13

【年柱】壬子 癸(偏財)(正財)(胎)

【月柱】壬子 壬(偏財)(偏財)(偏官)

【日柱】戊寅 甲    (偏官)(長生)

 

井戸田潤(戊寅)(甲)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。敗者になることが許せない。

(偏財)3個…社交的で楽しい人

。。。(偏財)過多で、離婚するか、妻縁が良くないか、薄い。

(正財)…真面目で家庭的

。。。この2個で、女性関係で問題を生じやすい。

(偏官)…義理人情に厚い

(長生)…独り立ちする

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-4)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

頑固で、威張るところがあるが、サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き。

本心を見せないタイプ。

 

1992.4.16

【年柱】壬申 庚(比肩)(偏印)(長生)

【月柱】甲辰 癸(食神)(敗財)(墓)…七冲

【日柱】壬戌 戊    (偏官)(冠帶)

 

蜂谷晏海(壬戌)(戊)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない。

(比肩)…プライドが高い

(偏印)…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

(敗財)…財を失う。人のために、お金を使う。

(偏官)…義理人情に厚い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(長生)…独り立ちする

(冠帶)…実力がある

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(-1・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

頑固で、上から目線だが、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

【相性】

井戸田潤(戊)が蜂谷晏海(壬)を剋します。

夫婦になれば、亭主関白型。妻が夫を畏敬(恐れ敬う)し家庭は円満。

 

井戸田潤は元妻の安達祐実や、命式に(長生)(冠帶)を持つ、蜂谷晏海のように、実力があり、ヤリ手の女性が好みのようです。

井戸田潤は残念ながら(偏財)過多なので、「自分の役に立たないような女性」と縁があるので、実力がある女性とは縁が薄いようです。

 

蜂谷晏海は(長生)(冠帶)を持ち、(陽干)が多いので、実力があり、男性的で、サバサバしています。

それに加え、心の中が(巽宮)で、怠け者のところがあるので、細かいことを言われるのが嫌いです。

また、月柱が(七冲)なので、仕事や結婚生活が喧嘩や争いごとになりやすいので、井戸田潤が19歳年上だと言えども、あまり威張り過ぎると切れられてしまいそうです。

 

 

因みに、元妻・安達祐実は(乙未)(辰巳空亡)(-3)の人です。

井戸田潤との相性は、安達祐実(乙)が井戸田潤(戊)を剋します。

夫婦になれば、夫が尻にしかれて、凶。

 

井戸田潤は、才能や、実力があるけれど、出しゃばらない、控え目な女性が好みのようです。