話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

西武・源田 同僚の妻からSNS中傷被害に。。。を占う

9月21日、西武ライオンズの主将・源田壮亮内野手(29)の妻で、元乃木坂46メンバーの衛藤美彩(29)のインスタグラムに誹謗中傷のダイレクトメッセージ(DM)が届いていたことを「文春オンライン」が報じられた。驚くべきことに、そのDMを送ったのは源田のチームメイト・山田遥楓(はるか・25)の妻だったという。

(女性自身より)

 

源田壮亮と衛藤美彩夫婦、山田遥楓を四柱推命で見てみました。

 

1993.2.16

【年柱】癸酉 辛(正財)(傷官)(死)…支合

【月柱】甲寅 丙(偏官)(偏印)(長生)

【日柱】戊辰 戊    (冠帶)

 

源田壮亮(戊辰)(戊)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。自分の意見を曲げない。

(正財)…真面目で家庭的

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(偏官)…義理人情に厚い

(比肩)…プライドが高い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(長生)…独り立ちする

(冠帶)…実力がある

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

頑固だが、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

1993.1.4

【年柱】壬申 庚(印綬)(正官)(胎)

【月柱】壬子 癸(印綬)(偏印)(病)

【日柱】乙酉 辛    (偏官)(絶)

 

衛藤美彩(乙酉)(辛)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。新しい事が大好きで、ビビらない。

(印綬)2個…頭が良い

(偏印)…特殊能力

(正官)…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

。。。この2個で、男性関係が派手で、問題を生じやすい。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(-6)…人について行くタイプ(流されやすい所がある)

 

九星気学では、

頑固で、短気だが、サービス精神旺盛。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

本心を見せないタイプ。

 

【衛藤美彩の命式のバランス】

(木)1個…自分、自立

(火)なし…子供、表現

(土)なし…父親、人脈

(金)2個…夫、 行動

(水)3個…母親、知性

 

【夫婦の相性】

衛藤美彩(乙)が源田壮亮(戊)を剋します。

夫婦になれば、夫が尻にしかれて、凶。

 

ただ、源田壮亮(辰)、衛藤美彩(酉)が(支合)しているので、話さなくても、お互いの気持ちが分り、心が通じ合える関係です。

 

(+5)の源田壮亮が(-6)の衛藤美彩を引っ張って行きます。

 

源田壮亮は(偏印)(傷官)を持つので、スポーツの才能があり、(長生)(冠帶)を持つので、大物スポーツ選手となれる人です。

 

ただ、結婚運が悪いので、結婚生活に何らかのストレスを抱える事となりそうです。

 

衛藤美彩は命式のバランスでも、表現力やコミニケション能力が低いので、人と接する時、「何を考えているのか分からないとか、話しかけづらい」と思われがちです。

(財星)を持っていると、女性的で、ママ友と仲良くグループを作るのも得意ですが、(官星)だけの人は、男性的で、女性同士のグループ行動は苦手です。

 

そんなことから、衛藤美彩は女性から見ると、ツンとすましている…と勘違いをされてしまうかも知れません。

 

 

1996.9.30

【年柱】丙子 癸(偏官)(傷官)(死)…七冲

【月柱】丁酉 辛(正官)(敗財)(帝旺)

【日柱】庚午 丁    (正官)(沐浴)

 

山田遥楓(庚午)(丁)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。打たれた時、負けない強さを持っている。

(正官)2個…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

(敗財)…財を失う、人のために、お金を使う。

(傷官)…才能がある

(帝旺)…リーダーになる

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱の(沐浴)で、私生活が波乱万丈になりやすい。

 

日柱(庚)月柱(酉)(辛)…根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+2・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

頑固で、上から目線だが、サービス精神旺盛。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

本心を見せないタイプ。

 

山田遥楓は日柱に(沐浴)があるので、一般的のチャラいと言われている、石田純一、錦戸亮、手越祐也、ISSA、諸星和己らのように、私生活が波乱万丈になりやすい人です。

 

また、月柱に(敗財)を持つので、不倫をするタイプの場合もあります。

 

ただ、「根っ子が通り」(正官)(偏官)を持つので、「二足の草鞋を履く」場合もあり、(坎宮)(巽宮)の人なので、話術で人を楽しませる飲食業も向いているかも知れません。