話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

ティモンディ高岸結婚 4歳年上女優・沢井美優と。。。を占う

「やればできる!」のポジティブすぎるキャラクターで人気のお笑いコンビ「ティモンディ高岸宏行(30)が22日、自身のツイッターで結婚したことを発表した。お相手は女優の沢井美優(34)。

(スポニチアネックスより)

 

高岸宏行と沢井美優を四柱推命で見てみました。

 

1992.10.8

【年柱】壬申 庚(正官)(正財)(沐浴)…支合

【月柱】庚戌 辛(正財)(偏財)(養)

【日柱】丁巳 丙    (劫財)(帝旺)

 

高岸宏行(丁巳)(丙)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。

(正官)…仕事が真面目

(正財)2個…真面目で家庭的

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。この2個で、女性関係で問題を生じやすい。

(劫財)…財を奪う

(帝旺)…リーダーになる

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(-2)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、頑固だが、サービス精神旺盛。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

本心を見せないタイプ。

 

1987.10.23

【年柱】丁卯 乙(食神)(比肩)(建禄)

【月柱】庚戌 戊(正官)(正財)(墓)…干合

【日柱】乙巳 丙    (傷官)(沐浴)

 

沢井美優(乙巳)(丙)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。人を喜ばせたい。裏表がない。

(食神)…お金に困らない

(比肩)…プライドが高い

(正官)…仕事が真面目

(正財)…真面目で家庭的

(傷官)…才能がある

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(建禄)…才能がある

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱が(沐浴)で、「大変な宿命を背負って生まれてきた人」

 

(寅卯空亡)…二代目、引き継ぐ。

八字占い(+4・5)…人を引っ張って行くタイプ(少し、強引なところがある)

 

九星気学では、

とても上から目線だが、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

【相性】

2人の相性は、沢井美優(乙)が高岸宏行(丁)を生かします。

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、かかあ天下。

 

高岸宏行はプライベートに(巽宮)を持ち、(-2)の人なので、面倒くさがりの所があり、相手に引っ張って行って欲しいタイプなので、こんなタイプは、年上のしっかりとした女性と結婚する場合が多いです。

 

沢井美優は夫を剋しする(傷官)を持ち、(離宮)2個を持つので、とても上から目線で、少し口うるさい妻になりそうです。

 

また、日柱が(沐浴)を持つので、「大変な宿命を背負って生まれてきた人」になり、自分を犠牲にしてまでも、誰かのために動く運を持っています。

 

「大変な宿命を背負って生まれてきた人」は以前のブログを参考にしてください。↓

https://uranaiya.hateblo.jp/entry/2021/12/28/182034