話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

【熱愛スクープ】橋本環奈 恋人は中川大志!。。。を占う

都内一等地にある低層の高級マンションから、1匹の黒い愛犬を両手で抱えた女性が出てきた。女優の橋本環奈(23)だ。

この日、多忙な橋本が訪れていた世帯数の少ないマンションに住んでいるのは、俳優の中川大志(24)だ。

(女性自身より)

 

中川大志と橋本環奈を四柱推命で見てみました。

 

1998.6.14

【年柱】戊寅 甲(偏官)(食神)(病)

【月柱】戊午 丙(偏官)(偏財)(胎)

【日柱】壬辰 戊    (偏官)(墓)

 

中川大志(壬辰)(戊)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない。

(偏官)3個…義理人情に厚い

。。。(偏官)過多で、親、妻、子供の運を弱める。

(食神)…お金に困らない

(偏財)…社交的で楽しい人

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(-6・5)…人について行くタイプ(とても流されやすい所がある)

 

九星気学では、

上から目線だが、誰とでも合わす事ができて、

楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

1999.2.3

【年柱】戊寅 甲(食神)(偏印)(長生)…三合

【月柱】乙丑 己(印綬)(傷官)(養)

【日柱】丙戌 戊    (食神)(墓)

 

橋本環奈(丙戌)(戊)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。小さな事にこだわらない。

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(食神)2個…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

(印綬)…頭が良い

(長生)…独り立ちする

(墓)…母親との関わりが強く、頼りにされる。

(長生)…独り立ちする

 

日柱(戌)月柱(丑)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+1)…人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

上から目線だが、誰とでも合わす事ができて、

楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

【相性】

2人の相性は、お互いに魅力を感じ、お互いを高め合う関係です。

夫婦になれば、妻が夫を畏敬(恐れ敬う)し、家庭は円満。

 

また、同じ(午未空亡)なので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

それに加え、橋本環奈(戌)(寅)、中川大志(午)(寅)を命式に持つので、(三合火局)になり、引き合います。

協力し合ったり、助け合ったりできる相手です。

 

(+1)の橋本環奈が(-6・5)の中川大志を引っ張って行きます。

 

九星気学も性格が「上から目線だが、誰とでも合わす事ができて、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。家族や家庭を大切にする。」と全て同じなので、気が合い、価値観も似ているのではないでしょうか。

 

結婚になっても良い相手だと思います。

 

ただ、1つ気になるのが、中川大志が(偏官)過多を持つので、弱い運気の妻と縁があるので、大物女優との結婚となると、ハードルが高いのかも知れません。