話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

空気階段・水川かたまりが結婚を発表。。。を占う

お笑いコンビ「空気階段」の水川かたまり(32)が31日深夜放送のTBSラジオ「空気階段の踊り場」(月曜深夜0・00)に出演。かねてより交際していたアイドルグループ「predia」元メンバー・桜子さん(32)と結婚することを発表した。

(スポニチアネックスより)

 

水川かたまりと桜子を四柱推命で見てみました。

 

1990.7.22

【年柱】庚午 丁(食神)(印綬)(帝旺)…七冲

【月柱】癸未 己(正財)(敗財)(衰)…六害

【日柱】戊子 癸    (正財)(胎)

 

水川かたまり(戊子)(癸)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(食神)…お金に困らない

(印綬)…頭が良い

(正財)2個…真面目で家庭的

。。。この2個で、(理想)と(現実)のギャップで迷いが生じ、仕事や結婚生活が不安定。

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(帝旺)…リーダーになる

 

日柱(戊)(癸)…自化干合

。。。聡明で福運がある。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(-1・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても短気だが、サービス精神旺盛で、本心を見せないタイプ。

 

1990.8.8

【年柱】庚午 丁(正官)(食神)(長生)…干合

【月柱】甲申 己(劫財)(偏財)(胎)…支合

【日柱】乙巳 丙    (傷官)(沐浴)

 

桜子(乙巳)(丙)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。人を喜ばせたい。裏表がない。

(正官)…仕事が真面目

(食神)…お金に困らない

(劫財)…財を奪う

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。この3個で、金運が良い。(劫達の命)

(傷官)…才能がある

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(長生)…独り立ちする

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱が(沐浴)で、「大変な宿命を背負って生まれてきた人」

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

とても努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

【相性】

桜子(乙)が水川かたまり(戊)を剋します。

夫婦になれば、妻が主人で、夫が妻の象で、夫は面白くない。

 

水川かたまりは(震宮)3個を持つので、とても短気で、切れやすく、物事を最後までやり遂げるのも苦手で、中途半端になってしまいます。

 

同じ(宮)が3個持つと、日常生活に何らかの問題を生じやすく、問題を起こしたり、離婚になりやすくなります。

 

ただ、桜子が(結婚運)が悪いので、結婚生活に何らかのストレスを抱えることとなります。

また、日柱が(沐浴)の「大変な宿命を背負って生まれてきた人」にもなり、自分を犠牲にしてまで、人のために動く運を持つので、結婚生活も忍耐強く頑張るのではないでしょうか。

 

「大変な宿命を背負って生まれてきた人」は以前の記事を参考にして下さい。↓

https://uranaiya.hateblo.jp/entry/2021/12/28/182034