話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

「総理の孫」宮澤エマと森崎ウィンが真剣交際。。。を占う

女優の宮澤エマ(34才)。その彼女が、2才年下の俳優・森崎ウィン(32才)と2年以上にも及ぶ真剣交際をしていることが「女性セブン」の取材でわかった。

(NEWSポストセブンより)

 

宮澤エマと森崎ウィンを四柱推命で見てみました。

 

1988.11.23

【年柱】戊辰 戊(偏官)(偏官)(墓)

【月柱】癸亥 壬(敗財)(比肩)(建禄)

【日柱】壬午 丁    (正財)(胎)

 

宮澤エマ(壬午)(丁)

。。。大風呂敷を広げる。打たれた時、負けない強さを持っている。

(偏官)2個…義理人情に厚い

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(比肩)…プライドが高い

(正財)…真面目で家庭的

(建禄)…才能がある

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

日柱(壬)(丁)…自化干合

。。。聡明で福運がある。

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+1)…人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

とても短気で、威張るところがあるが、誰とでも合わすことができる。

家族や家庭を大切にする。

 

1990.8.20

【年柱】庚午 丁(正財)(比肩)(建禄)

【月柱】甲申 壬(印綬)(正官)(沐浴)…支合

【日柱】丁巳 丙    (劫財)(帝旺)

 

森崎ウィン(丁巳)(丙)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。人を喜ばせたい。裏表がない。

(正財)…真面目で家庭的

(印綬)…頭が良い

(正官)…仕事が真面目

。。。この3個で、金運が良い。

(比肩)…プライドが高い

(劫財)…財を奪う

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(建禄)…才能がある

(帝旺)…リーダーになる

(沐浴)…波乱万丈

。。。月柱に(沐浴)で、仕事、結婚生活が不安定になりやすい。

 

日柱(巳)月柱(申)…支合

。。。森崎ウィンと妻が話さなくても、お互いの気持ちが分り、心が通じ合える関係。

 

(子丑空亡)…下から慕われる、親分肌。

八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

とてもサービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

本心を見せないタイプ。

 

【相性】

2人の相性は、

宮澤エマ(壬)と、森崎ウィン(丁)が(干合)しているので、宮澤エマが森崎ウィンの事が、気になって仕方がないので、世話をする。うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係です。

夫婦になれば、愛し合い、助け合い、理想的。

 

森崎ウィンは(正官)(印綬)(正財)だけの人なので、融通が利かない位、真面目な人で、(建禄)(帝旺)を持つので、才能もリーダーシップも発揮できる人です。

元総理の孫の宮澤エマにピッタリな男性だと言えます。

 

ただ、結婚運が悪いので、結婚生活に何らかのストレスを抱える事となりそうで、月柱も(沐浴)なので、波乱万丈な結婚生活になりそうです。