話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

村上宗隆 女子ゴルフ原英莉花と真剣交際!。。。を占う

「村上さんと原さんは、個室でまったりとカラオケを楽しんでいたそうです。歌の上手な原さんの美声に、村上さんも聴き入っていたそうですよ」(前出・球界関係者)

(女性自身より)

 

村上宗隆と原英梨花を四柱推命で見てみました。

 

2000.2.2

【年柱】己卯 乙(印綬)(正財)(胎)

【月柱】丁丑 己(正官)(印綬)(墓)

【日柱】庚寅 甲    (偏財)(絶)

 

村上宗隆(庚寅)(甲)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。敗者になることが許せない。

(印綬)2個…頭が良い

(正官)…仕事が真面目

(正財)…真面目で家庭的

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。この2個で、女性関係が派手で、問題を生じやすい。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+2)…人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

とても上から目線で、威張るところがあるが、サービス精神旺盛。

本心を見せないタイプ。

 

【命式のバランス】

(金)1個…自分、自立

(水)なし…   表現

(木)2個…妻、 人脈

(火)1個…子供、行動

(土)2個…母親、知性

 

【中和 +1】

 

1999.2.15

【年柱】己卯 乙(敗財)(正官)(沐浴)…支合

【月柱】丙寅 丙(偏印)(偏印)(長生)

【日柱】戊戌 戊    (比肩)(墓)

 

原英莉花(戊戌)(戊)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。自分の意見を曲げない。

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(正官)…仕事が真面目

(偏印)2個…特殊能力

(比肩)…プライドが高い

(長生)…独り立ちする

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+6)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

とても頑固だが、サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き。

本心を見せないタイプ。

 

【命式のバランス】

(土)3個…自分、自立

(金)なし…子供、表現

(水)なし…父親、人脈

(木)2個…夫、 行動

(火)1個…母親、知性

 

【身旺 +3】

 

【相性】

2人の相性は、原英莉花(戊)が村上宗隆(庚)を生かします。

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、かかあ天下。

 

恋人まで行かないか、恋人になっても、長続きしない相手です。

 

原英莉花は(辰巳空亡)(+6)の人なので、自分の事が大好きで、仕事、趣味、遊びなど、自分が思うように動きたい人なので、周りへの思いやりに欠ける所があります。

 

また、結婚運が悪いので、結婚生活に何らかのストレスを抱える事になりそうです。

 

とても相性が良い相手か、原英莉花を自由にさせくれる相手でないと、長続きはしないようです。