話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

NEWS・小山慶一郎(38)とAAA・宇野実彩子(36)が結婚へ。。。を占う

 ジャニーズのグループ「NEWS」の小山慶一郎(38)が、ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子(36)と結婚に向けて同棲の準備を始めていることが「週刊文春」の取材でわかった。

(文春オンラインより)

 

小山慶一郎と宇野実彩子を四柱推命で見てみました。

 

1984.5.1

【年柱】甲子 癸(劫財)(偏印)(病)

【月柱】戊辰 戊(正財)(正財)(冠帯)

【日柱】乙未 己    (偏財)(養)

 

小山慶一郎(乙未)(己)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。したたかで、忍耐力がある。

(劫財)…財を奪う

(偏印)…特殊能力

(正財)2個…真面目で家庭的

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。この2個で、女性関係が派手で、問題を生じやすい。

(冠帯)…実力がある

 

(辰巳空亡)…わがままで、自分の事が大好き。

八字占い(+6)…人を引っ張って行くタイプ(強引な所がある)

 

九星気学では、

頑固で、権力が好きで、とても威張る所があるが、楽しい事が大好き。

 

【命式のバランス】

(木)2個…自分、自立

(火)なし…   表現

(土)3個…妻、 人脈

(金)なし…子供、行動

(水)1個…母親、知性

 

【身旺 +3】

 

1986.7.16

【年柱】丙寅 甲(正官)(正財)(胎)…干合

【月柱】乙未 丁(偏財)(偏官)(衰)

【日柱】辛酉 辛    (比肩)(建禄)

 

宇野実彩子(辛酉)(辛)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。質素ときらびやかの両方を持つ。

(正官)…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

。。。この2個で、男性関係が派手で、問題を生じやすい。

(正財)…真面目で家庭的

(偏財)…社交的で楽しい人

(比肩)…プライドが高い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(建禄)…才能がある

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(-1・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

威張るところがあるが、誰とでも合わすことができて、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

家族や家庭を大切にする。

 

【命式のバランス】

(金)2個…自分、自立

(水)なし…子供、表現

(木)2個…父親、人脈

(火)1個…夫、 行動

(土)1個…母親、知性

 

【身旺 +3】

 

【相性】

2人の相性は、宇野実彩子(辛)が小山慶一郎(乙)を剋します。

夫婦になれば、妻が夫の言う事を聞かない、大凶。

 

結婚まで行かないのではないでしょうか?

 

小山慶一郎は(辰巳空亡)(+6)の人なので、自分の事が大好きで、仕事、趣味、遊びなど、自分が好きなように動きたい人なので、周りへの思いやりに欠ける所があります。

とても相性が良い相手か、小山慶一郎の事を自由にさせてくれる人でないと、結婚生活は長続きはしないでしょう。