なかでも一番楽しそうに笑っていたのがセンターを行く青いワンピースの美女、『AKB48』で二代目総監督を務めた横山由依(31)だった。
そして、そんなゲラな“ゆいはん”をサポートするようにピタリと寄り添っていたのがビッグ・スマイリー……のTシャツを着た細面のイケメン、『純烈』の後上翔太(37)。
(FRIDAYより)
横山由依と後上翔太を四柱推命で見てみました。
1992.12.8
【年柱)壬申 戊(偏財)(比肩)(病) →【戊・壬・庚】
【月柱】壬子 壬(偏財)(偏財)(胎) →【壬 癸】...空亡
【日柱】戊午 丙 (偏印)(帝旺)→【丙・己・丁】
横山由依(戊午)(丙)
。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。人を喜ばせたい。裏表がない。
(偏財)3個...社交的で楽しい人
。。。(偏財)過多で、夫が自分の人生で役に立たないか、夫縁に異変がある。
(比肩)...プライドが高い
(偏印)...特殊能力
(帝旺)...リーダーになる
(子丑空亡)...下から慕われる、姉御肌。
八字占い(-4)...人について行くタイプ(少し、流されやすい所がある)
九星気学では、
頑固で、短気で、威張る所があるが、サービス精神旺盛。
本心を見せないタイプ。
【命式のバランス】
(土)1個...自分、自立
(金)1個...子供、表現
(水)3個...父親、人脈
(木)なし...夫、 行動
(金)1個...母親、知性
【中和 0】【調候用神】丙 【補佐用神】甲
1986.10.23
【年柱】丙寅 甲(偏官)(偏財)(絶)→【戊・丙・甲】
【月柱】戊戌 戊(偏印)(偏印)(衰)→【辛・丁・戊】
【日柱】庚子 癸 (傷官)(死)→【壬 癸】
後上翔太(庚子)(癸)
。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。優しさと冷たさの両方を持つ。
(偏官)...義理人情に厚い
(傷官)...才能がある
(偏印)2個...特殊能力
。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。
(偏財)...社交的で楽しい人
(辰巳空亡)...自分の事が大好きで、わがまま。
八字占い(-3)...人について行くタイプ
九星気学では、
とても短気だが、誰とでも合わせることが出来て、楽しい事が大好き。
家族や家庭を大切にする。
【命式のバランス】
(金)1個...自分、自立
(水)1個...先祖、表現
(木)1個...妻、 人脈
(火)1個...子供、行動
(土)2個...母親、知性
【中和 +2】【調候用神】甲 【補佐用神】壬
【相性】
2人の相性は、横山由依(戊→土)が、後上翔太(庚→金)を生かします。
夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、かかあ天下。
また、横山由依(午)と後上翔太(子)が(七冲)しているので、喧嘩になりやすく、後上翔太(子)が横山由依の(子丑空亡)を持っているので、離婚になりやすい相手とも言えます。
ただ、横山由依(午)と後上翔太の(戌)(寅)で(三合火局)になり、横山由依の強すぎる(水)の力を弱めてくれるので、一緒にいると居心地の良い所がありそうです。
横山由依(子丑空亡)、後上翔太(辰巳空亡)なので、縁も深くないです。
横山由依(-4)、後上翔太(-3)なので、お互いに相手について行く同士なので、相性は良くないです。
横山由依は(偏財)過多で、「夫の気力が弱いか、夫縁に異変がある」を持ち、大物芸能人、大物スポーツ選手、年収何十億のお金持ちとは、縁がないようです。
また、結婚運が悪いので、結婚生活に何らかのストレスを抱える事となりそうです。
ただ、2人とも、(偏財)(偏印)(偏官)だけの人なので、「打算的で、要領が良い」所があるので、その部分では、感覚が合いそうです。
結婚は避けた方が良い相手ではないでしょうか。