話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

山岸舞彩、夫は丸井創業者の孫…寿引退。。。を占う。

山岸舞彩を四柱推命で見てみました。

 

 

山岸舞彩(己丑)(己)

。。。したたかで、忍耐力がある。被害者的意識がある。

(偏印)…特殊能力

(偏官)…義理人情に厚い

(正財)…真面目で家庭的

(劫財)…財を奪う

(比肩)…プライドが高い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(-1・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても頑固だが、サービス精神旺盛で、本心を見せないタイプ。

努力が嫌いな、なまけ者の所がある。

 

 

山岸舞彩は、月柱に(正財)(劫財)を持ち、玉の輿に乗ったようですが、

結婚運が悪いので、何かとストレスの多い結婚生活になりそうです。

 

 

【結婚にの時期】

山岸舞彩(28)の大運は、

17歳~27歳までの10年間(正官)(衰)

27歳~37歳までの10年間(偏官)(帝旺)…結婚、30年間良い運気続く。

37歳~47歳までの10年間(印綬)(建禄)

47歳~57歳までの10年間(偏印)(冠帯)

 

2013年(偏財)(帝旺)…3年間良い運気が続く。

2014年(正官)(建禄)

2015年(偏官)(冠帯)…結婚

2016年(印綬)(沐浴)

 

やはり、大運が変わる年、(冠帯)の年での結婚になりました。

山岸舞彩は27歳から30年間良い運勢なので、

結婚運が悪くても、離婚にはならないように、頑張れそうです。

 

特に(己)の性格「したたかで、忍耐力がある」が大切になりそうです。