話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2018-01-01から1年間の記事一覧

高橋真麻、一般男性との結婚を報告。。。を占う

フリーアナウンサーの高橋真麻が24日、一般男性と22日に結婚していたことをブログで報告した。 (ORIKON NEWSより) 高橋真麻を四柱推命で見てみました。 高橋真麻(庚申)(庚) 。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。行動力がある。弱い人に優…

小倉優子 クリスマス再婚を報告。。。を占う

タレントの小倉優子(35)が25日、自身のブログで、再婚したことを発表。スポニチ本紙既報通り、大安のクリスマスとなる25日に婚姻届を提出した。 (スポニチアネックスより) 小倉優子を四柱推命で見てみました。 小倉優子(癸巳)(丙) 。。。優し…

松岡茉優とJUMP有岡大貴が交際 “ひとつ屋根の下”で1年。。。を占う

女優の松岡茉優(23)とHey!Say!JUMPの有岡大貴(27)が交際していることがわかった。2人は交際を始めて1年以上になるという。 (NEWSポストセブンより) 有岡大貴と松岡茉優を四柱推命で見てみました。 有岡大貴(乙卯)(乙) 。。。生きる力が強い…

とろサーモン久保田&スーマラ武智、8日にも上沼恵美子に直接謝罪。。。を占う

漫才日本一決定戦「M―1グランプリ」終演後、お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶ(39)と「スーパーマラドーナ」の武智正剛(40)が、審査員の上沼恵美子(63)に暴言を放った騒動で、2人が上沼に直接謝罪することが7日、分かった。 (…

元フィギュア五輪代表・小塚崇彦さん別居 元フジアナ大島由香里さんと。。。を占う

フィギュアスケート男子の2010年バンクーバー五輪代表で11年世界選手権銀メダリストの小塚崇彦さん(29=トヨタ自動車)が、妻で元フジテレビアナウンサーの大島由香里さん(34)と別居していることが2日、分かった。 (スポニチアネックスより)…

中谷美紀が国際結婚、ドイツ出身50歳ビオラ奏者と。。。を占う

女優の中谷美紀(42)が、ウィーン国立歌劇場管弦楽団とウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でビオラ奏者を務めるドイツ出身のティロ・フェヒナー氏(50)と結婚したことが26日、スポーツ報知の取材で分かった。 (スポーツ報知より) 中谷美紀を四柱推命で…

及川光博、檀れいが離婚発表。。。を占う

歌手・及川光博(49)と女優の檀れい(47)が28日、離婚したことを発表した。所属事務所を通じて報道各社にファクスを送付し、連名で「本日離婚届を提出しました」と報告した。 (スポーツ報知より) 及川光博と檀れいを四柱推命で見てみました。 及川…

元貴乃花親方、景子さんと離婚。。。を占う

大相撲の元貴乃花親方と妻の景子さんが離婚していたことが日本テレビの取材でわかった。 (日テレNEWS24より) 元・貴乃花親方と河野景子を四柱推命で見てみました。 貴乃花親方(乙亥)(壬) 。。。生きる力が強い。手段を選ばない。大風呂敷を広げ…

Koki, 木村拓哉 工藤静香の相性を占う

Koki, 木村拓哉 工藤静香の相性を見てみました。 Koki,(戊申)(庚) 。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。言葉が悪い。意見を言っても無駄。 (正財)…真面目で家庭的 (敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。 (食神)…お金に困らな…

バルセロナ五輪金メダリスト岩崎恭子さん ブログで離婚発表。。。を占う

1992年、14歳の時にバルセロナ五輪女子200メートル平泳ぎで金メダルを獲得したスポーツコメンテーターの岩崎恭子さん(40)が5日、自身のブログを更新。2009年に結婚した元ラグビー日本代表・齊藤祐也氏(41)と今月3日に離婚したことを…

オードリー若林と南沢奈央が9月に破局。。。を占う

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(40)と女優の南沢奈央(28)が、9月に破局していたことが2日、分かった。昨年9月の交際スタートから1年で別れを決断したという。 (スポーツ報知より) 若林正恭と南沢奈央を四柱推命で見てみました。 若林正恭…

角替和枝さん死去、がんで闘病。。。を占う

舞台、映画、ドラマなどで幅広く活躍した女優角替和枝(つのがえ・かずえ)さん(本名柄本和枝=えもと・かずえ)が、がんのため27日早朝に都内の自宅で亡くなったことが同日、分かった。64歳。 (日刊スポーツより) 角替和枝を四柱推命で見てみました。 角…

沢田研二のコンサートが急きょ中止に。。。を占う

歌手・沢田研二(70)が17日、さいたまスーパーアリーナで午後5時から予定していた公演「沢田研二 70YEARS LIVE『OLD GUYS ROCK』」が急きょ中止となった。 (スポーツ報知より) 沢田研二を四柱推命で見てみました。 沢田研二(…

「積木くずし」穂積隆信さん、死去 胆のうがん87歳。。。を占う

非行に走った実娘との日々を描いたノンフィクション「積木くずし~親と子の二百日戦争~」(桐原書店)の著者で、俳優の穂積隆信(ほづみ・たかのぶ、本名・鈴木隆信=すずき・たかのぶ)さんが19日未明、胆のうがんのため神奈川県内の病院で亡くなったこ…

【速報】川崎麻世・カイヤさん離婚裁判。。。を占う

俳優の川崎麻世さんが、妻のカイヤさんを相手に離婚裁判を起こしていたことがわかり、10月30日には、法廷で本人の尋問が行われる見通し。 (FNN PRIMEより) 川崎麻世とカイヤを四柱推命で見てみました。 川崎麻世(癸卯)(乙) 。。。優しさと冷た…

貴乃花親方、引退届の理由「協会の有形無形の重圧」。。。を占う

大相撲の貴乃花親方(46=元横綱)が25日夕方、日本相撲協会に引退届を提出後、都内で引退記者会見を開いた。貴乃花親方は「私貴乃花光司は、年寄を引退する旨の届けを提出いたしました」と語った。 (日刊スポーツより) 貴乃花親方を四柱推命で見てみまし…

三田佳子、次男が4度目の覚醒剤逮捕。。。を占う

警視庁渋谷署は11日早朝、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで女優、三田佳子(76)の次男で元俳優兼ミュージシャン、高橋祐也容疑者(38)を逮捕した。覚醒剤をめぐり逮捕されるのは4度目。容疑を認めており、三田はこの日夕、所属事務所を通じ「親…

志田未来、一般男性との結婚発表。。。を占う

女優の志田未来(25)が14日、一般男性と今月結婚したことを所属事務所を通じ発表した。お相手については「古くからの友人」とし、年齢や職業など詳細は明かしていない。 (ORICON NEWSより) 志田未来を四柱推命で見てみました。 志田未来(辛卯…

樹木希林さんが死去。。。を占う

数々の映画、ドラマ、CMで活躍した女優樹木希林(きき・きりん)さん(本名・内田啓子=うちだ・けいこ)が15日に都内の自宅で亡くなったことが16日、分かった。75歳だった。 (日刊スポーツより) 樹木希林を四柱推命で見てみました。 樹木希林(癸酉)(辛…

今井翼、退所なぜ…「病気療養中の身」「健康な状態になることに専念」。。。を占う

アイドルユニット「タッキー&翼」が今月10日をもって解散したことを13日、ジャニーズ事務所を通じて発表した。メニエール病の治療のため活動を休止している今井翼(36)は事務所を退所し、治療に専念する。 (スポニチアネックスより) 今井翼を四柱…

滝沢秀明、芸能活動引退で“裏方”専念へ。。。を占う

俳優の滝沢秀明(36)と今井翼(36)によるユニット・タッキー&翼が9月10日をもって解散したことが13日、わかった。所属するジャニーズ事務所によると、滝沢は年内いっぱいで芸能活動から身を引き、今後は同事務所のタレント育成やプロデュース業など“裏方”…

【独自】元モー娘。吉澤ひとみ容疑者“飲酒ひき逃げ”で逮捕。。。を占う

タレントで元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者が、6日、酒に酔ってひき逃げ事件をおこし、ひき逃げの疑いで警視庁に逮捕された。 (FNN PRIMEより) 吉澤ひとみを四柱推命で見てみました。 吉澤ひとみ(辛巳)(丙) 。。。新しい事が大好きで、ビ…

JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際。。。を占う

Hey! Say! JUMPの山田涼介(25才)とモデルの宮田聡子(29才)が3年にわたって極秘交際を続けていることが発覚した。 (NEWSポストセブンより) 山田涼介と宮田聡子を四柱推命で見てみました。 山田涼介(庚寅)(甲) 。。。言葉が悪い。意見を言っても…

葉月里緒奈が3度目の結婚。。。を占う

女優の葉月里緒奈(43才)が3度目の結婚をしていたことが判明。新しい夫とともにデートをする様子をキャッチした。 (NEWSポストセブンより) 葉月里緒奈を四柱推命で見てみました。 葉月里緒奈(戊午)(丁) 。。。小さな事にこだわらない。打たれた時…

モデルの高垣麗子、スタアパ森田昌典氏との離婚を発表。。。を占う

モデルの高垣麗子(38)が29日、自身のブログを更新し、夫で音楽ユニット・STUDIO APARTMENT音楽プロデューサー・森田昌典氏(41)との離婚を発表した。 (ORICON NEWSより) 高垣麗子を四柱推命で見てみました。 高垣麗子(辛亥)(壬) 。。。新…

ウエンツ、芸能活動一時休業を発表。。。を占う

タレントのウエンツ瑛士(32)が、芸能活動を一時休業し、海外留学することを28日、司会を務める日本テレビ系「火曜サプライズ」(後7時)の生放送中に電撃発表した。 (スポーツ報知より) ウエンツ瑛士を四柱推命で見てみました。 ウエンツ瑛士(庚辰…

さくらももこさん死去 53歳 乳がんで。。。を占う

人気アニメ「ちびまる子ちゃん」などで知られる、漫画家のさくらももこさんが15日に、乳がんのため死去していたことが27日、分かった。53歳。さくらプロダクションが公表した。 (デイリーより) さくらももこを四柱推命で見てみました。 さくらももこ…

小倉優子 40代歯科医との交際認める。。。を占う

40代歯科医との交際が報じられたタレントの小倉優子(34)が27日、自身のブログを更新し、報道内容が事実であることを認めた。 (スポニチアネックスより) 小倉優子を四柱推命で見てみました。 小倉優子(癸巳)(丙) 。。。優しさと冷たさの二面性…

山本KID、がん闘病を告白。。。を占う

格闘家の山本“KID”徳郁(41)が26日、インスタグラムを更新。がん闘病中であることを発表した。 (スポニチアネックスより) 山本KIDを四柱推命で見てみました。 山本KID(辛未)(己) 。。。新し事が大好きで、ビビらない。したたかで、忍耐…

谷村奈南 歌手活動本格再開へ、井岡との離婚危機に関係者「修復困難」。。。を占う

ボクシングの元3階級制覇王者の井岡一翔(29=SANKYO)と離婚危機にあることがスポニチ本紙昨報で明らかになった歌手の谷村奈南(30)が、歌手活動を本格的に再開する意向であることが14日、分かった。 (スポニチアネックスより) 井岡一翔と…