話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

堀田茜、結婚を発表。。。を占う

女優の堀田茜(31)が26日に自身のインスタグラムを更新し、結婚を発表した。 (スポーツ報知より) 堀田茜を四柱推命で見てみました。 1992.10.26 【年柱】壬申 庚(印綬)(正官)(胎)→【己・壬・庚】...空亡、六害 【月柱】庚戌 戊(正官…

ウエストランド河本がタクシー運転手とのトラブルで自宅の酒を自ら処分。。。を占う

酒に酔った状態でタクシー運転手とトラブルになったお笑いコンビ、ウエストランドの河本太(40)について、所属事務所のタイタン・太田光代社長(59)が26日までにサンケイスポーツの取材に応じ、河本が禁酒に向けて自宅の酒を処分したと明かした。 (…

ヒカル 内田理央との交際認める。。。を占う

人気ユーチューバーのヒカル(32)が23日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿し、女優の内田理央(32)と交際していることを明かした。 (スポニチアネックスより) ヒカルと内田理央を四柱推命で見てみました。 1991.5.29 【年柱】辛未 己(食…

女優田中道子、元日本代表FW川又堅碁との結婚公表。。。を占う

女優の田中道子(34)が22日、サッカー元日本代表のJ3アスルクラロ沼津FW川又堅碁(34)と結婚したことを所属事務所の公式ホームページで公表した。周囲には結婚を報告済み。 (日刊スポーツより) 川又堅碁と田中道子を四柱推命で見てみました。 1989.…

ケンコバ ガチで好きだった有名女芸人を告白。。。を占う

ケンドーコバヤシ(51)が18日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。東京で活動を始めた当時、いろんな芸人との飲み会があり、同じくゲストのいとうあさこ(53)とよく隣席になったことを語った。 (デイリーより) ケンドーコバヤシといと…

女子アナと1年半で離婚の人気芸人。。。を占う

お笑いコンビ、からし蓮根の伊織が、漫才コンビ・黒帯のYouTubeチャンネル「黒帯会議」で、MBS藤林温子アナウンサーとわずか1年半でスピード離婚したことを回顧した。 (デイリーより) からし蓮根・伊織と藤林温子を四柱推命で見てみました。 1…

the GazettEベーシストREITAさん死去。。。を占う

ビジュアル系ロックバンド「the GazettE(ガゼット)」の公式サイトが16日に更新され、ベーシスト・REITAさんが死去したと報告した。 (スポニチアネックスより) REITAさんを四柱推命で見てみました。 1981.5.27 【年柱】辛酉 辛(偏官)(偏官)…

安達祐実事務所 俳優・鈴木勝大との交際伝える一部報道を否定。。。を占う

女優の安達祐実(42)の個人事務所が13日、スポニチ本紙の取材に応じ、一部で報じられた俳優鈴木勝大(31)との交際を否定した。 (スポニチアネックスより) 安達祐実と鈴木勝大を四柱推命で見てみました。 1981.9.14 【年柱】辛酉 辛(偏官)(偏…

無料占いのお知らせ

【無料で鑑定致します】 ○希望者全員を鑑定するものではありません。 (先着順ではありません。) ○鑑定は芸能人(有名人)占いや、有料占いよりも、簡単な内容になります。 (命式、大運、歳運などは明記せずに、鑑定結果だけをメールでお知らせします。) …

元横綱・曙太郎さん逝去。。。を占う

大相撲の元横綱・曙太郎さんが4月、心不全のため亡くなっていたことがわかりました。 (NIIGATA NEWSより) 曙太郎さんを四柱推命で見てみました。 1969.5.8 【年柱】己酉 庚(偏官)(印綬)(病)→【庚 辛】...空亡 【月柱】己巳 戊(偏官)(正…

倉持由香、2歳8ヶ月息子の自閉スペクトラム症を初公表。。。を占う

グラビアタレントの倉持由香(32)が、4日放送のEテレ『バリバラ』(後8:00)に出演。「バリバラ流 eスポーツで生きていく」とのタイトルの企画内で、2021年6月に出産した息子が自閉症であることを初めて公表した。 (ORICON NEWSより) 倉持由香を四柱推命…

「尼神インター」コンビ解消の裏に誠子の“美への目覚め”。。。を占う

3月末日で、お笑いコンビ「尼神インター」の約17年間の活動に終止符を打ち、吉本興業を退社しフリーとして歩み始めた誠子(35)。 (日刊ゲンダイDIGITALより) 尼神インターの誠子と渚を四柱推命で見てみました。 1988.12.4 【年柱】戊辰 戊(正官…

熊谷真実、昨年に3度目の結婚をしていた。。。を占う

女優の熊谷真実(64)が1日に自身のインスタグラムを更新し、昨年に3度目の結をしたことと、13年間所属した事務所を退社したことを発表した。 (スポーツ報知より) 熊谷真実と中澤希水を四柱推命で見てみました。 1960.3.10(余気) 【年柱…