話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリウッド俳優・渡辺謙の“不倫”が発覚。。。を占う

映画「ラストサムライ」「硫黄島からの手紙」などで知られる俳優・渡辺謙(57)に一般女性との不倫疑惑が浮上した。 2月18日(現地時間)、ニューヨークのセントラルパークで渡辺は、一般女性のA子さんと“手つなぎデート”を楽しんでいた。 (文春オンライン…

ともさかりえ2度目の離婚…結婚5年半でピリオド スネオヘアーは3度目。。。を占う

女優のともさかりえ(37)が歌手のスネオヘアー(45)と離婚していたことが28日、スポーツ報知の取材で分かった。関係者によると、2人は別居期間を経て、昨年末までに別れを選んだ。ともさかには、前夫、舞台演出家で俳優の河原雅彦(47)との間に…

結婚が遅れる傾向がある。。。を占う

結婚運が遅れる傾向がある…を調べてみました。 【辰巳空亡】 島崎和歌子(辰巳空亡)(+2・5)結婚運が普通、月柱に(死) 沢口靖子(辰巳空亡)(+3・5)結婚運が普通、月柱に(帝旺) 大久保佳代子(辰巳空亡)(+1)結婚運が普通、月柱に(帝旺)…

有働由美子が語ったお守り100個の無益「もう結婚はいい…」。。。を占う

「私事ですが、48歳になるのにまだ結婚できなくて。視聴者のみなさんが心配して“縁結びのお守り”をくださるんです。なんと100個以上集まっちゃいました(苦笑)」 (女性自身より) 有働由美子を四柱推命で見てみました。 有働由美子(丙申)(庚) 。。。人…

長谷部誠がパパになる!佐藤ありさ第1子妊娠。。。を占う

長谷部がパパに!! サッカー日本代表MF長谷部誠(33)=フランクフルト=の妻でモデル、佐藤ありさ(28)が第1子を妊娠していることが26日、分かった。関係者によると現在5カ月前後とみられる。 (サンケイスポーツより) 長谷部誠と佐藤ありさを…

アレクサンダー、不倫騒動で怒涛のブログ更新。。。を占う

3月24日に『フライデー』がスクープしたアレクサンダーの車中不倫が明らかになってから、彼と川崎希それぞれのブログでは2人が揉めている様子が、まるで実況中継のように更新されている。(ネタりかより) アレクサンダーと山崎希を四柱推命で見てみました。…

三浦春馬、菅原小春と後楽園ホールでキックボクシング観戦デート。。。を占う

「三浦さんは昨年9月に、ダンサーの菅原小春さんとの熱愛が報じられました。 公の場で交際を明言することはないものの、彼女の誕生日である2月14日にツーショット写真がSNS上に流出。ニュースサイト『週刊女性PRIME』でスクープしたが、交際は順調なようだ。…

山本裕典、所属事務所から契約解除されるも「法的な問題を起こしたわけではない」。。。を占う

3月21日、俳優の山本裕典とのマネージメント業務委託契約を終了することを所属事務所である「エヴァーグリーン・エンタテイメント」がオフィシャルホームページで発表した。(週刊女性PRIMEより) 山本裕典を四柱推命で見てみました。 山本裕典(癸酉)…

トレエン斎藤、破局していた。。。を占う

お笑いタレント「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)が、20日放送のTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜・前8時)にVTR出演し、結婚間近とうわさされていた女性と破局していたことを明かした。 (スポーツ報知より) 斎藤司を四柱…

二階堂ふみ、菅田将暉をフって選んだモデルとの良い相性。。。を占う

お相手は『メンズノンノ』の元専属モデル、米倉強太(22才)。184cmの高身長に加え、美術系大学で映像を学び、昨年動画制作会社を起業した気鋭の映像作家でもある。ふたりはすでに米倉の自宅で半同棲生活を送っているという。 二階堂はこれまで、星野源(36…

榮倉奈々ママに!初夏にも賀来賢人との第1子誕生。。。を占う

女優の榮倉奈々(29)が第1子を妊娠していることが14日、分かった。知人などが「すでに安定期に入っていると聞いている」と話しており、初夏にも出産の予定という。榮倉は昨年8月に俳優の賀来賢人(27)と結婚。 (スポニチアネックスより) 賀来賢…

渡瀬恒彦さん死去…72歳、15年から胆のうがんで闘病。。。を占う

「事件」「震える舌」「仁義なき戦い」シリーズなどの映画や「十津川警部」「おみやさん」をはじめとする推理ドラマでも活躍した俳優の渡瀬恒彦(本名同じ)さんが14日午後11時18分、多臓器不全のため東京都内の病院で死去した。72歳。 (スポニチア…

中居正広 32歳振付師との「6年熱愛」スクープ撮。。。を占う

〈中居正広の結婚観を変えた女 秘めた6年同棲〉──昨年大晦日に解散したSMAPのリーダー、中居正広(44)の熱愛を3月16日発売の『女性セブン』が報じる。 (NEWSポストセブンより) 中居正広を四柱推命で見てみました。 中居正広(辛巳)(丙) 。。。新し…

熱愛続いていた! さとう珠緒ついに結婚の情報。。。を占う

アラフォーを過ぎ、いまだ独身。“負け組ぶりっこキャラ”が定着して久しいさとう珠緒(44)に、なんと結婚情報が流れている。 珠緒は2013年7月、本紙のスクープで元お笑いコンビ「エネルギー」の森一弥(43)との熱愛同棲が発覚。 (東スポWebよ…

西武野上と石川梨華が結婚「何があっても2人で」。。。を占う

西武野上亮磨投手(29)が、元モーニング娘。でタレントの石川梨華(32)と結婚した。 (日刊スポーツより) 野上亮磨と石川梨華を四柱推命で見てみました。 野上亮磨(乙未)(己) 。。。生きる力が強い。手段を選ばない。したたかで、忍耐力がある。 …

古閑美保が小平智と結婚「3・4(ミホ)」の日に入籍。。。を占う

2008年の女子プロゴルフツアー賞金女王で11年に現役を引退した古閑美保(34)が13日、男子プロゴルフツアー通算4勝の小平智(27)=Admiral=と4日に入籍したことを発表した。(スポーツ報知より) 小平智と古閑美保を四柱推命で見てみました。 小平智(甲戌…

ゆうこりん、ひな祭り離婚…5年5カ月の結婚生活に終止符。。。を占う

タレント、小倉優子(33)が、不倫騒動を起こした夫でカリスマ美容師、菊地勲氏(46)と3日に離婚したことが5日、分かった。関係者によると、別居中の菊地氏と昨年末から弁護士を立てずに話し合い、慰謝料はなし、子供2人の親権を小倉が持つことなど…

女優の堀北真希さん、芸能界を引退 家庭に専念。。。を占う

女優の堀北真希さんが2月いっぱいで芸能界を引退したことを所属事務所が発表しました。家庭に専念するためとしています。(ねとらぼより) 堀北真希を四柱推命で見てみました。 堀北真希(甲午)(丁) 。。。敗者になることが許せない。打たれた時、負けな…