話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中森明菜、デビュー40周年に再始動へ。。。を占う

歌手の中森明菜が30日、デビュー40周年となる2022年に再始動することを発表した。また、個人事務所を設立したことも明かした。 (ENCOUNTより) 中森明菜を四柱推命で見てみました。 1965.7.13 【年柱】乙巳 丙(正官)(偏印)(建禄) 【月柱】癸…

香川照之“性加害疑惑”報道。。。を占う

俳優・香川照之(56)の所属事務所は25日、一部週刊誌で報じられた香川の“性加害疑惑”報道について、謝罪とともに「本人の至らなさで当該女性に不快の念を与えてしまったことは事実です」とコメントを発表した。 (ORICON NEWSより) 香川照之を四柱推命で見…

ryuchell、pecoと夫婦関係を「人生のパートナー」に変更。。。を占う

ryuchellとpecoが夫婦関係を「人生のパートナー」に改めることを報告した。 (Music Voiceより) ryucheIIとpecoを四柱推命で見てみました。 1995.9.29 【年柱】乙亥 壬(食神)(劫財)(帝旺) 【月柱】乙酉 辛(食神)(偏…

篠田麻里子「ベストマザー賞」受賞から1年で別居。。。を占う

元AKB48の篠田麻里子(36才)が実業家の夫A氏と別居していることが『女性セブン』の取材でわかった。 (NEWSポストセブンより) 篠田麻里子を四柱推命で見てみました。 1986.3.11 【年柱】丙寅 甲(食神)(比肩)(建禄) 【月柱】辛卯 甲(正…

浅野忠信&中田クルミが結婚。。。を占う

俳優の浅野忠信(48)と俳優でモデルの中田クルミ(30)が23日、それぞれのインスタグラムを更新し、結婚したことを報告した。 (ORICON NEWSより) 浅野忠信と中田クルミを四柱推命で見てみました。 【年柱】癸丑(偏官)(食神)(墓) 【月柱】癸亥(偏官…

EXITりんたろー。&本郷杏奈が「ゴッドタン」婚へ。。。を占う

人気絶頂のお笑いコンビ・EXITのりんたろー。(36)が、かねて交際しているグラビアアイドル・本郷杏奈(30)と結婚することが19日、分かった。 (デイリーより) りんたろー。と本郷杏奈を四柱推命で見てみました。 1986.3.6 【年柱】丙…

あびる優の第2子出産「絶対に知られてはいけない」。。。を占う

前夫である格闘家・才賀紀左衛門(33才)と長女・Aちゃん(7才)をめぐって対立するタレントのあびる優(36才)が、2021年2月に第2子女児を極秘出産していたことがわかった。 (NEWSポストセブンより) あびる優を四柱推命で見てみました。 1986.7…

朝日奈央が結婚を発表 お相手は一般男性。。。を占う

タレントの朝日奈央(28)が結婚したことを10日、事務所の公式サイトで発表した。 (スポーツ報知より) 朝日奈央を四柱推命で見てみました。 1994.4.21 【年柱】甲戌 戊(印綬)(傷官)(養) 【月柱】戊辰 戊(傷官)(傷官)(衰) 【日柱】丁…

小島瑠璃子、来年から中国の大学に留学へ。。。を占う

タレントの小島瑠璃子(28)が8日、自身のツイッターを更新し、中国での活動を見据えて来年から中国の大学に留学することを発表した。 (ORICON NEWSより) 小島瑠璃子を四柱推命で見てみました。 1993.12.23 【年柱】癸酉 辛(正財)(傷官)(死…

高橋一生♡飯豊まりえ 17歳差カップル誕生!。。。を占う

数ある高橋一生(41)の出演作の中でも、’20年末と’21年末に放送されたスペシャルドラマ『岸辺露伴は動かない』(NHK)はとくに異彩を放っている。 女性編集者の役で存在感を見せたのが飯豊まりえ(24)。この二人のかけあいも、同作が話題を呼んだ大きな要因の一…

千鳥ノブ「右椎骨動脈乖離」で入院。。。を占う

お笑いコンビ・千鳥のノブ(42)が、「右椎骨動脈乖離(みぎついこつどうみゃくかいり)」のため入院したことを3日、所属する吉本興業が発表した。 (ORICON NEWSより) 千鳥・ノブを四柱推命で見てみました。 1979.12.30 【年柱】己未 己(偏印)…

益若つばさ、仙骨骨折から2か月経っても 仕事復帰見えず。。。を占う

5月に米国で仙骨を骨折し、ロサンゼルスの友人宅で療養していたモデルの益若つばさが1日までに自身のインスタグラムを更新し、近況を報告した。 (スポーツ報知より) 益若つばさを四柱推命で見てみました。 1985.10.13 【年柱】乙丑 己(比肩)…