話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Creepy NutsのR-指定結婚 タレント江藤菜摘と。。。を占う

ヒップホップユニット、Creepy NutsのR-指定(31)が26日深夜、ニッポン放送「Creepy Nutsのオールナイトニッポン」(月曜深夜1時)で、元保育士のタレント江藤菜摘(30)と今月12日に結婚したことを発表した。 (日刊スポーツより) R-指定と江藤菜摘を…

マリウス葉、年内でSexy Zoneを卒業しジャニーズ事務所退所。。。を占う

「Sexy Zone」のマリウス葉(22)が、2022年12月31日をもってグループとしての活動を終了しジャニーズ事務所を退所。そして芸能界を引退することがわかった。 (ABEMA TIMESより) マリウス葉を四柱推命で見てみました。 2000.3.30 【年柱】庚辰 戊…

ともさかりえ 3度目の結婚を発表 お相手は編集者。。。を占う

ともさかりえ(43)が25日、自身のインスタグラムを更新し、3度目の結婚をすることを発表した。関係者によれば、すでに婚姻届を提出しているという。 (スポニチアネックスより) ともさかりえを四柱推命で見てみました。 【年柱】己未 己(正官)(正官)(…

「総理の孫」宮澤エマと森崎ウィンが真剣交際。。。を占う

女優の宮澤エマ(34才)。その彼女が、2才年下の俳優・森崎ウィン(32才)と2年以上にも及ぶ真剣交際をしていることが「女性セブン」の取材でわかった。 (NEWSポストセブンより) 宮澤エマと森崎ウィンを四柱推命で見てみました。 1988.11.23…

平井理央アナが離婚発表 2012年にフジテレビ社員と結婚。。。を占う

フリーアナウンサーの平井理央(40)が23日、離婚を発表した。公式サイトの発表は以下の通り。 (スポニチアネックスより) 平井理央を四柱推命で見てみました。 1982.11.15 【年柱】壬戌 戊(比肩)(偏官)(冠帶)…三合 【月柱】辛亥 戊(印綬…

高見知佳さんが死去・元アイドル歌手。。。を占う

新居浜市出身で、タレントなどとして活躍した高見知佳さんが21日、卵巣がんなどのため亡くなりました。60歳でした。 (愛媛朝日テレビより) 高見知佳さんを四柱推命で見てみました。 1962.7.9 【年柱】壬寅 甲(偏財)(偏官)(長生)…七冲 【月柱…

あき竹城さん(75)死去 大腸がんのため 約2年前から闘病。。。を占う

女優のあき竹城さんが今月15日、大腸がんのため亡くなっていたことがわかりました。75歳でした。 (TBS NEWS DIGより) あき竹城さんを四柱推命で見てみました。 1947.4.4 【年柱】丁亥 壬(偏財)(劫財)(帝旺) 【月柱】癸卯 乙(比肩)(食神)…

サバンナ高橋茂雄&清水みさと、結婚を発表 16歳差。。。を占う

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(46)とタレント・俳優の清水みさと(30)が19日、それぞれのSNSを更新し、結婚したことを発表した。出会いはサウナで、銭湯で肩寄せ合う2ショットとともに伝えた。 (ORICON NEWSより) 高橋茂雄と清水みさとを四柱推命で…

堀北真希さん妹NANAMIが結婚発表、元ジャニーズ所属のギタリストAKUNと。。。を占う

元女優堀北真希さんの実妹でモデルのNANAMI(28)が12日、インスタグラムを更新。ロックバンドSPiCYSOLのギターAKUN(34)と結婚したことを発表した。 (日刊スポーツより) NANAMIとAKUNを四柱推命で見てみました。 1994.10.17 【年柱】甲戌 戊(…

佐藤蛾次郎さん死去、78歳 「男はつらいよ」寅さんと名コンビ。。。を占う

「男はつらいよ」シリーズの源公役で知られる俳優、佐藤蛾次郎(さとう・がじろう、本名佐藤忠和=ただかず)さんが9日に東京都内の自宅で虚血性心疾患のため死去したことが12日、分かった。78歳だった。 (サンケイスポーツより) 佐藤蛾次郎さんを四…

アニメソングの帝王・水木一郎が肺がんのため死去。。。を占う

水木一郎が12月6日に肺がんのため死去した。74歳だった。 所属事務所の発表によると、2021年4月末に肺がんが発覚した水木は入退院を繰り返しながら放射線治療や薬物療法を行い、約1年7カ月にわたって闘病生活を続けていたが、12月6日に救急搬送先の病院にて…

南海キャンディーズ・しずちゃん結婚へ 俳優・佐藤達との婚約を。。。を占う

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の「しずちゃん」こと山崎静代(43)が、俳優の佐藤達(とおる、47)と婚約したことを7日深夜、相方の山里亮太(45)がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」(水曜・深夜1…

渡辺徹さん死去 61歳 榊原郁恵とおしどり夫婦。。。を占う

俳優でタレントの渡辺徹(わたなべ・とおる)さんが11月28日午後9時1分、敗血症のため都内の病院で死去した。61歳。 妻は歌手の榊原郁恵(63)で、おしどり夫婦として知られていた。 (スポニチアネックスより) 榊原郁恵を四柱推命で見てみました。 195…

渡辺徹さん死去 61歳 敗血症 病気と闘った半生。。。を占う

俳優でタレントの渡辺徹(わたなべ・とおる)さんが11月28日午後9時1分、敗血症のため都内の病院で死去した。61歳。 (スポニチアネックスより) 渡辺徹さんを四柱推命で見てみました。 1961.5.12 【年柱】辛丑 己(偏官)(偏財)(衰)…三合 【…