話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

サバンナ高橋茂雄&清水みさと、結婚を発表 16歳差。。。を占う

 お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(46)とタレント・俳優の清水みさと(30)が19日、それぞれのSNSを更新し、結婚したことを発表した。出会いはサウナで、銭湯で肩寄せ合う2ショットとともに伝えた。

(ORICON NEWSより)

 

高橋茂雄と清水みさとを四柱推命で見てみました。

 

1976.1.28

【年柱】乙卯 乙(偏官)(偏官)(病)

【月柱】己丑 己(比肩)(比肩)(墓)

【日柱】己卯 乙    (偏官)(病)

 

高橋茂雄(己卯)(乙)

。。。したたかで忍耐力がある。生きる力が強い。手段を選ばない。

(偏官)3個…義理人情に厚い

。。。(偏官)過多で、親、妻、子供の運を弱める。

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま

(病)2個…神経質、こだわりが強い。

 

日柱(己)月柱(丑)(己)…根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い。周りの縁を作る。

八字占い(+2)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

権力が好きで、とても威張る所があるが、とても楽しい事が大好き。

 

1992.3.5

【年柱】壬申 庚(食神)(比肩)(建禄)…三合

【月柱】壬寅 甲(食神)(偏財)(絶)→16:52までに生まれた場合

【日柱】庚辰 戊    (偏印)(養)

 

【月柱】癸卯 甲(傷官)(偏財)(胎)→16:52以降に生まれた場合

 

清水みさと(庚辰)(戊)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。小さな事にこだわらない。

(偏印)…特殊能力

(食神)2個…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

(比肩)…プライドが高い

(偏財)…社交的で楽しい人

(建禄)…才能がある

 

(庚辰)…魁ゴウ

。。。浮き沈みが激しく、両極端に走る。

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-1・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

頑固で、短気だが、誰とでも合わすことができて、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

【相性】

2人の相性は、高橋茂雄(己)が清水みさと(庚)を生かします。

夫婦になれば、妻が大事にされ過ぎて、かかあ天下。

 

また、同じ(申酉空亡)なので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

ただ、高橋茂雄(卯)、清水みさと(辰)が(六害)になるので、お互いに相手のパワーを弱めてしまいます。

 

高橋茂雄は(比肩)2個、(偏官)3個と、少し危ない男性の命式を持つので、悪い運気が巡ると、危険な誘惑に流されやすくなります。

 

清水みさとは結婚運が悪いので、結婚生活に何らかのストレスを抱える事となりそうです。

 

 

【西脇綾香との相性】

因みに、元・彼女の西脇綾香は(丙午)(寅卯空亡)(+6・5)の人です。

 

2人の相性は良く、

西脇綾香(丙)が高橋茂雄(己)にパワーを与えます。

世話女房型で、妻が積極的で、夫が妻に頼ります。

 

また、西脇綾香(寅卯空亡)と高橋茂雄(申酉空亡)が向かい合っているので、

お互いの事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

そして高橋が(偏官)過多、「妻の運気を弱める」、西脇が(比肩)過多、「夫の運気を弱める」同士なのも、お互いに引き合うところがあります。

 

高橋茂雄(己)の湿った冷たい土を、西脇綾香(丙)が暖かく適度に乾かしてくれます。