話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2014-01-01から1年間の記事一覧

妻夫木 マイコと熱愛 双方事務所は報道否定せず。。。を占う。

俳優・妻夫木聡(33)とアメリカ人の父と日本人の母を持つ女優・マイコ(29)が交際していることが10日、分かった。 妻夫木はかつて優香や柴咲コウとの交際が話題になった。 。。。と言う事で「妻夫木聡は本当は誰と一番相性が良かったのか?」大きな…

遠野なぎこ、ブログで離婚発表 再婚からわずか55日。。。を占う!

先月5日にバー経営の男性(39)と再婚した女優の遠野なぎこ(34)が28日、離婚したことがわかった。。。と言う事なので、占ってみました。 遠野なぎ子の性格は、優しさと冷たさの二面性を持つ。人を喜ばせたい。自分に自信がある人です。 九星気学では、とて…

西川史子、博多大吉にラブコール!?「今、毎日メールをしています」。。。を占う。

西川は「私は大吉さんが大好きなんですよ。ああいうタイプがいい」と告白している。西川は今年1月に離婚したが、大吉は妻帯者である。 。。。と言う事なので、2人の相性を見てみると、 博多大吉(甲)、西川史子(庚)でお互いに生かし合えて、必要な関係…

篠田麻里子、1位にまゆゆor珠理奈予想…大穴はこじはる。。。を占う。

篠田麻里子が「第6回選抜総選挙」の1位予想に、AKB48・渡辺麻友(20)とSKE48・松井珠理奈(17)を挙げた。と言う事なので四柱推命で見てみました。 渡辺麻友 (辛亥)で2014年(正財)(病) 6月(劫財)(病) 指原莉乃 (辛丑)で2…

加藤夏希が結婚!年上一般男性と。。。を占う。

加藤夏希の結婚を四柱推命で見てみました。 加藤夏希は(丙寅)(甲)で、人を喜ばせたくて、惨めな姿を見せたくない性格。 女優さんに多く見られる、男っぽくてサバサバしたタイプの女性です。 結婚した時期も大運が(比肩)(墓)、2014年が(偏印)(…

あびる優 小林可夢偉とRioの浮気許せず格闘家と次の恋愛へ。。。を占う。

次のお相手は若手K-1ファイターの才賀紀左衛門と言う事なので、あびる優の結婚がいつになるか?見てみます。 あびる優(己酉)は現在28歳ですが、大運は28歳から10年間(食神)(病)になり、結婚について真剣に考える時期に入ります。 また、2014…

宇多田ヒカル イタリア人男性との挙式は“修道院でジミ婚”に。。。を占う。

宇多田ヒカルは四柱推命の命式で、日柱に(冠帯)があるため「早めの結婚で失敗。晩婚で幸せに」になってしまい、一度目の結婚で離婚になってしまった可能性があります。 また命式に(正官)と(偏官)があるので「男性関係が派手で、浮気性」になります。浮…

布川敏和 “不倫騒動”つちやかおりと6月に話し合いへ。。。を占う。

布川敏和が「夫婦で今後どうするかを話し合う事になっております」と言う事なので、現在の2人の運勢をみてみます。 布川敏和は、大運が38歳~48歳までは(印綬)(胎)で、可愛がられる、可愛げがする。。。で大切にされていたのに、48歳~58歳まで…

有吉弘行 再ブレークヒロミに危機感「本気で戻ってくる気?」。。。を占う。

タレントとして再ブレークしているヒロミを四柱推命で見てみました。 ヒロミを大運で見てみると、 22~32歳まで(正官)(絶)で、本来のタレント業で、才能を発揮し活躍、 32歳~42歳まで(偏官)(墓)で、実業家として成功して、お金を貯め込み、…

【第6回AKB総選挙】指原驚異の1位発進 まゆゆぼう然、ファン絶叫「まじか!」。。。を占う。

指原莉乃と渡辺麻友とどちらが、今の運勢が良いか見てみると、 指原莉乃は大運が14歳から24歳まで(偏印)(建禄)なので、(特殊能力)(才能がある)となり大活躍できます。 渡辺麻友は大運が16歳から26歳まで、(偏財)(養)なので、(お金)(…

ASKA容疑者自宅から砕いた“MDMA”…薬物常習か。。。を占う。

ASKAを占うと、 九星気学では、(乾宮)を3個持ち、地位、名誉、権力が好きで、こだわる性格である事がわかります。「過去の栄光をもう一度」と強く望んでいたのではないでしょうか? また四柱推命の命式を見ると、(偏官)(偏印)だけで(正官)(正…

南明奈「人生初の1人誕生日です」 濱口は仕事で会えず。。。を占う。

南明奈が、人生で初めて1人で誕生日を過ごします」と寂しげで、結婚については「まだないですね」と説明した。 。。。と言う記事ですが、 南明奈(乙)と濱口優(己)で相性は悪く、 南明奈(寅卯空亡)、濱口優(子丑空亡)で、(空亡)が向かい合っている…

紗栄子が音楽プロデューサー大沢伸一と交際 出会いはミスチル。。。を占う。

紗栄子離婚後、紗栄子さんが特にこだわっていたのは“ダル以上”。 紗栄子が男性に求めるいちばんの条件は「何かひとつのことに打ち込んでいること」。その世界のトップランナーで、尊敬できる男性に惹かれるという。 。。。と記事に書かれているが、どうして…

杏、東出昌大とお泊まりデート…女性セブン報じる。。。を占う。

杏と東出昌大の相性を、四柱推命で見てみてみると、 杏が(戊)で、東出が(丙)で、パワーを与えるほどではないが、相性は良いです。 また2人は、同じ(午未空亡)なので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。 相性は良く、縁も深いので、結婚…

破局報道あった長澤まさみと伊勢谷友介がネパール料理デート。。。を占う。

長澤まさみと伊勢谷友介の相性を四柱推命で見てみると、 長澤が(癸)で、伊勢谷が(辛)なのは、カップルにとても多い組み合わせです。 (辛)の男性は不思議と、(癸)の女性の事を好きになってしまうようです。 2人の相性は良く、伊勢谷が長澤にパワーを…

ふっくん、妻は「意見曲げない」 夫婦関係“修復”に弱気。。。を占う。

布川敏和とつちやかおりを占って見ると、 確かにつちやかおりは、上から目線で、頑固で、威張るところがあるので、妻としてはキツイ女性です。 しかし、(正官)(印綬)(正財)を1個づつ持っているので、夫を大切にして、家庭的で、夫の操縦も上手な妻で…

愛之助、熊切あさ美との破局を完全否定「どこからそんな話が」。。。を占う。

片岡愛之助と熊切あさ美が結婚するのか?破局か?よく憶測が飛びかっています。 かつて「崖っぷちアイドル」と呼ばれた熊切あさ美が、梨園の妻になれるのか? しかし、「おばかキャラ」で人気がでた田中将大の妻、里田まいと熊切あさ美は、四柱推命で似た命…

中川翔子 母が交際に猛反対…結婚の障壁は「カレの隠し子」。。。を占う。

中川翔子(申酉空亡)小澤亮太(申酉空亡)で(空亡)が向かい合っているので、お互いの事が気になり、恋人になりやすい関係です。 また、中川翔子(甲)と小澤亮太(己)の相性は良く、(干合)しているので、中川が小澤の事が気になって仕方がないので、見…

高田延彦、妻・向井のがん早期発見に安堵…経過良好で「今はほっと」。。。を占う。

高田延彦の妻、向井亜紀を四柱推命で見てみると、 丙 (火)…1個 甲 (木)…2個 辰、戌(土)…3個 。。。で(金)(水)がありません。 四柱推命では、五行(木、火、土、金、水)のバランス良いと身体が丈夫だと言われるので、何もないところ、多過ぎる…

『嵐』松本潤と井上真央「深夜の個室焼肉デート」。異常警戒 そこまでしますか。。。を占う。

松本潤と井上真央を四柱推命で占うと、 松潤は(庚)真央は(戊)で、パワーを与えるほどではないが、相性は良く、気が合います。 それよりも、 松潤が(子丑空亡)で真央が(午未空亡)で、(空亡)が向かい合っているので、お互いの事が気になり、好きにな…

福山雅治 結婚「2回は考えた」と告白…親に挨拶したことも。。。を占う!

福山雅治は、なぜ結婚しないのか?もしくは出来ないのか?四柱推命で見てみました。 福山雅治(壬子)(癸)で性格は 。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。優しさと冷たさの二面性を持つ。 八字占いでは(-0・5)なので、自分が女性を、グイグイ…

仁科克基、矢吹春奈と破局!キャバ嬢“お持ち帰り”現場目撃され。。。を占う。

仁科克基を四柱推命で見てみると、(正財)と(偏財)が命式の中にあります。 つまり、(妻)と(愛人)が同じ命式の中にあると言う事で、こういう男性は、女性関係が派手で、浮気性だと言えます。 またお相手の矢吹春奈は、命式の中に(正官)2個があり、…

松居一代、資産100億円?。。。を占う。

松居一代「資産10億円」報道に反論「たった10億円だったら悲しすぎるでしょう」 。。。と発言されたらしいですね。 そこで松居一代さんの金運を四柱推命で見てみました。 松居一代さんの性格は(戊辰)(戊)で 。。。小さな事にこだわらない。根に持た…

中山美穂 辻仁成と離婚へ 電撃婚から12年。。。を占う。

中山美穂・辻仁成夫妻を四柱推命で見てみました。 中山美穂(庚辰)(戊) 。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。小さな事にこだわらない。 辻仁成(己未)(己) 。。。したたかで、忍耐力がある。被害者的意識がある。 2人の相性は良く、辻が中山にパワ…

小栗旬と黒木メイサ 居酒屋の個室で朝の4~5時に二人きり!。。。2人の相性を占う。

小栗旬と黒木メイサの相性を占ってみました。 小栗旬(癸未)(己) 。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。したたかで、忍耐力がある。 (申酉空亡)…3代目運。周りの縁を作る。 黒木メイサ(癸未)(己) 。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。したたかで…

佐村河内守氏は、どうして「「耳の聞こえない作曲家」として、人をだます事が出来たのか?

「耳の聞こえない作曲家」として知られながら別人に楽曲を作曲させていたことが問題になった佐村河内守さんは、どんな性格の人だったか?占ってみました。 佐村河内守…打たれた時、負けない強さを持っている。生きる力が強い。手段をえらばない。 。。。と言…

大沢あかねさんの問題発言から、性格を占う。

大沢あかねさんが「私は公的機関を通したり必ず信頼できるシッターにお願いしてます」 と発言し、被害者の母親を批判したことが問題となっています。 どうしてもあのような発言をしたのか?性格を占います。 大沢あかね…打たれた時、負けない強さを持ってい…