話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2020-01-01から1年間の記事一覧

草なぎ剛が電撃婚! お相手は一般女性。。。を占う

元SMAPで俳優の草なぎ剛(46)が結婚したことが30日、分かった。報道各社への文書で発表。関係者によると、お相手は一般女性で、この日婚姻届を提出。 (デイリーより) 草なぎ剛を四柱推命で見てみました。 1974.7.9 【年柱】甲寅 甲(正財…

錦織圭が元モデル山内舞さんと結婚、6年愛実らせ。。。を占う

男子テニスで、元世界4位の錦織圭(30=日清食品)が18日、自身のアプリで元モデルの山内舞さん(29)と11日に都内で婚姻届を提出していたことを発表した。 (日刊スポーツより) 錦織圭と山内舞(観月あこ)を、四柱推命で見てみました。 1989.12.…

貴乃花との離婚から2年 河野景子(56)が痩身エステ経営者と再婚へ。。。を占う

貴乃花光司(48)と2018年10月に離婚してから2年。元フジテレビ・アナウンサーでタレントの河野景子(56)が、再婚することが「週刊文春」の取材でわかった。 (文春オンラインより) 河野景子を四柱推命で見てみました。 1964.11.12 【年柱】甲辰…

小澤廉 テレ朝「ゆる系忍者隊ニンスマン」も降板決定。。。を占う

元恋人への暴力などを「文春オンライン」で報じられ、所属事務所から契約を解除された俳優の小澤廉(29)が10月にスタートしたばかりのレギュラー番組、テレビ朝日「ゆる系忍者隊ニンスマン」(日曜後11・55)を降板することが16日、分かった。 (スポニチア…

松坂桃李&戸田恵梨香が電撃結婚。。。を占う

俳優の松坂桃李(32)と女優の戸田恵梨香(32)が電撃結婚したことを10日、発表した。この日午後6時、事務所が報道各社にファクスを送付した。 (スポーツ報知より) 松坂桃李と戸田恵梨香を四柱推命で見てみました。 1988.10.17 【年柱】…

今井メロ、長女は「施設に入所します」。。。を占う

元五輪スノーボードハーフパイプ日本代表でタレントの今井メロ(33)が1日、ブログを更新し、長女について「もうすぐ施設に入所します」と報告した。メロは3児の母であることをブログで明かしている。 (デイリーより) 今井メロを四柱推命で見てみまし…

藤田ニコルが年上仮面ライダー俳優と“極秘合鍵愛” 。。。を占う

だが、今回のニコルの意中のお相手は、イケメンの登竜門とも言われている「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞したこともあるイケメン俳優・稲葉友(27)だ。 (文春オンラインより) 藤田ニコルと稲葉友を四柱推命で見てみました。 …

宮崎謙介氏 2度目の不倫報道受け謝罪。。。を占う

元衆院議員の宮崎謙介氏(39)が27日、金曜MCを務めるTOKYO MXの情報番組「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に生出演し、この日「文春オンライン」で報じられた30代女性との不倫問題を受けて「お騒がせしまして申し訳ございません」と謝罪した。 (ス…

ウーマン村本大輔と松田優作の長女・ゆう姫がお泊り愛。。。を占う

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(40才)と、故・松田優作さんの長女で松田龍平(37才)・松田翔太(35才)の妹であるアーティストの松田ゆう姫(32才)が真剣交際していることがわかった。 (NEWSポストセブンより) 村本大輔と松田ゆ…

野呂佳代 5歳上のディレクターとTVで婚約発表。。。を占う

タレントの野呂佳代(37)が、18日に放送されたTBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演し、5歳年上のテレビディレクターと婚約したことを発表した。 (スポニチアネックスより) 野呂佳代を四柱推命で見てみました。 1983.10.28 【年…

勝手に離婚宣言…“借金まみれ”ノブコブ徳井健太に妻の悲鳴。。。を占う

「徳井は今年1月に突然家を飛び出し、署名が入った離婚届を一方的に送りつけてきた。ですが、A子は夫の変貌にショックを受けたのと、今後の生活を案じて離婚届を提出していません。A子は病気を抱えており、働ける状態じゃないんです」 (文春オンラインより…

不倫しないタイプ?「トシ、亮、(ノンスタ)石田」。。。を占う

良き夫?、タカアンドトシのトシ、ロンブーの田村亮、ノンスタイル石田明を四柱推命で見てみました。 1976.7.17 【年柱】丙辰 戊(偏官)(偏印)(養) 【月柱】乙未 乙(正財)(正財)(冠帶)…支合 【日柱】庚午 丁 (正官)(沐浴) トシ(庚…

不倫自粛の近藤真彦 メリー名誉会長に諭されケジメ。。。を占う

今月12日発売の「週刊文春」で25歳年下の会社社長女性との不倫を報じられた近藤真彦(56)が、無期限の芸能活動自粛処分を受けたことが16日深夜、ジャニーズ事務所の公式サイトで発表された。 (日刊スポーツより) 近藤真彦を四柱推命で見てみました。 19…

小林麻耶「グッとラック」降板発言。。。を占う

元TBSのフリーアナウンサー小林麻耶が12日放送のTBS系「グッとラック!」を欠席し、自身のYouTubeで番組側から降板を言い渡されたと語っている件で、小林の所属事務所はデイリースポーツの取材に対し、現在対応を協議しているとした。 (デイ…

最上もが、第1子妊娠を報告。。。を占う

タレントの最上もが(31)が12日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠したことを報告した。 (ORICON NEWSより) 最上もがを四柱推命で見てみました。 1989.2.25 【年柱】己巳 丙(傷官)(比肩)(建禄) 【月柱】丙寅 甲(比肩)(偏印)(長生)…

山下智久、ジャニーズ事務所を退所。。。を占う

歌手で俳優の山下智久(35)が所属するジャニーズ事務所は10日、山下が10月31日をもって退所したことを報告した。 (ORICON NEWSより) 山下智久を四柱推命で見てみました。 1985.4.9 【年柱】乙丑 己(正官)(敗財)(養) 【月柱】庚辰 乙(食神…

坂口杏里の新恋人は元ジャニーズJr.。。。を占う

元タレント・坂口杏里(29)の〝新恋人〟が元ジャニーズJr.だったことが明らかになった。 (東スポ Webより) 坂口杏里を四柱推命で見てみました。 坂口杏里(壬申)(庚) 。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。言葉が悪い。意見を言っても…

Zeebra、中林美和と離婚「とても心苦しいご報告」。。。を占う

今年8月、写真週刊誌『FLASH』で不倫が報じられていたヒップホップアーティストのZeebra(49)が、妻でモデルの中林美和(41)と離婚したことを2日、自身のツイッターで報告した。 (ORICON NEWSより) Zeebraと中林美和を四柱推命で見てみました。 1971…

【独自】宮崎大輔選手を逮捕 知人女性を暴行。。。を占う

ハンドボール元日本代表の宮崎大輔選手が2日未明、愛知・名古屋市内で、知人女性の髪を引っ張るなどした暴行の疑いで逮捕されたことがわかった。 (FNNプライムオンラインより) 宮崎大輔を四柱推命で見てみました。 1981.6.6 【年柱】辛酉 辛(…

伊藤健太郎の逮捕で号泣…交際報道・山本舞香の憔悴ぶり。。。を占う

10月29日、道路交通法違反(ひき逃げなどの疑い)により逮捕された俳優の伊藤健太郎(23)。伊藤といえば今年1月、写真週刊誌『FLASH』にて、女優の山本舞香(23)と交際していると報じられ、仲睦まじく買い物する様子などが掲載されていた。 (女性自身より…

〈独占告白〉平野ノラ 42歳で初めての妊娠。。。を占う

2017年に一般男性と結婚した平野ノラさん。42歳で初めて妊娠したことを『婦人公論』の取材に対して明かしました。 (婦人公論 . Jpより) 平野ノラを四柱推命で見てみました。 1978.10.20 【年柱】戊午 丁(正財)(食神)(長生) 【月柱】壬戌 …

エビ中の安本彩花、悪性リンパ腫の治療で休養。。。を占う

私立恵比寿中学の安本彩花が、悪性リンパ腫の診断を受けて当面の間休養に入ることが発表された。 (音楽ナタリーより) 安本彩花を四柱推命で見てみました。 1998.6.27 【年柱】戊寅 甲(正財)(劫財)(帝旺)…六害 【月柱】戊午 丁(正財)(食…

俳優の伊藤健太郎容疑者を逮捕 ひき逃げ疑い。。。を占う

乗用車を運転中にバイクと衝突事故を起こし、現場から立ち去ったとして、警視庁は29日、自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、俳優の伊藤健太郎容疑者(23)=東京都港区南青山=を逮捕した。 (JIJI.COMより) 伊…

赤い公園の津野米咲さん急死 突然の別れ悲しく。。。を占う

女性4人組ロックバンド「赤い公園」の津野米咲(つの・まいさ)さん(享年29)が18日に亡くなったことがわかった。現場の状況から自殺とみられているという。 (THE PAGEより) 津野米咲を四柱推命で見てみました。 1991.10.2 【年柱】辛未 …

七瀬雪乃さん死去 17歳アイドル「不慮の事故」。。。を占う

名古屋市を拠点に活動する女性アイドルグループ「てぃんく♪」のメンバー七瀬雪乃さんが不慮の事故で亡くなったとグループの公式ツイッターで公表された。17歳。今年4月に加入、7月にステージデビューしたばかりだった。 (中日スポーツより) 七瀬雪乃を…

岡村隆史、ラジオで結婚会見「支えられ婚です」。。。を占う

かつて「嫁が見える」と言っていた、ナインティナイン・岡村隆史(50)が本当に結婚した。 (ORICON NEWSより) 岡村隆史を四柱推命で見てみました。 1970.7.3 【年柱】庚戌 戊(偏官)(偏財)(養) 【月柱】壬午 丁(偏印)(傷官)(死) 【日柱…

土屋太鳳、夜明け前に桜田通とのドラマのような熱い抱擁撮。。。を占う

東京に秋の冷たい雨が降っていた9月下旬の夜明け前。煌々と光が漏れるラジオ局の通用口から出てきたのは、ゆったりとしたグレーのワンピースに黒のキャスケットを被った土屋太鳳(25才)だった。 (NEWSポストセブンより) 土屋太鳳と桜田通を四柱推命で…

小林礼奈 流れ星・瀧上との離婚報告 。。。を占う

タレントの小林礼奈(28)が2日、公式ブログを更新。お笑いコンビ「流れ星」のイケメン芸人・瀧上伸一郎(年齢非公表)との離婚を報告した。 (東スポWebより) 瀧上伸一郎と小林礼奈を四柱推命で見てみました。 1978.12.12 【年柱】戊午 丁…

中川大志コロナ感染の衝撃 広瀬すずとの熱愛疑惑が再燃中。。。を占う

人気俳優の中川大志(22)の新型コロナウイルス感染に女性ファンらがネット上でざわついている。 (日刊ゲンダイより) 中川大志と広瀬すずを四柱推命で見てみました。 1998.6.14 【年柱】戊寅 甲(偏官)(食神)(病) 【月柱】戊午 丙(偏官)(…

野村周平、広瀬すずにプロポーズ。。。を占う

野村周平が、10月6日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で、広瀬すずにプロポーズした過去を語った。 (FLASHより) 広瀬すずと野村周平を四柱推命で見てみました。 1998.6.19 【年柱】戊寅 甲(傷官)(印綬)(死…