話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日馬富士引退会見。。。を占う

大相撲の横綱・日馬富士(33)=伊勢ケ浜=が29日、引退会見を行った。 日馬富士は10月巡業中に幕内・貴ノ岩(27)=貴乃花=に暴行して負傷させた。 (スポーツ報知より) 日馬富士、貴ノ岩、貴乃花親方を四柱推命で見てみました。 日馬富士(戊寅…

MALIA. 元Jリーガーのモデルと4度目の結婚を発表。。。を占う

モデルのMALIA.(34)が22日自身のブログを更新し、4度目の結婚を発表した。お相手は元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人(24)。 (スポニチアネックスより) MALIA.と三渡洲舞人を四柱推命で見てみました。 MALIA.(庚申…

板尾創路、グラドルと不倫…事務所認める。。。を占う

お笑いタレントの板尾創路(54)が、グラビアアイドルの豊田瀬里奈(27)とラブホテル不倫をしていたと、写真週刊誌「FLASH」の電子版が報じた。 板尾創路と豊田瀬里奈を四柱推命で見てみました。 板尾創路(壬戌)(戊) 。。。大風呂敷を広げる。…

いしだ壱成「離婚の真相」19歳新恋人。。。を占う

今年の8月に2度目の離婚をした、いしだ壱成(42)が未成年の新恋人・飯村貴子(19)と交際中で、すでにいしだ壱成のアパートで半同棲状態であることが「週刊文春」の取材で分かった。 (文春オンラインより) いしだ壱成と飯村貴子を四柱推命で見てみ…

インディ王者「佐藤琢磨」が「内藤聡子」と7年不倫。。。を占う

佐藤琢磨(40)が「5時に夢中!」でアシスタントを務めていた、フリーアナウンサーの内藤聡子(43)と不倫関係にある事を認めた。 佐藤琢磨と内藤聡子を四柱推命で見てみました。 佐藤琢磨(乙酉)(辛) 。。。生きる力が強い。手段を選ばない。新しい…

武豊が小浦愛とフライデーされる。。。を占う

武豊(48)が美人競馬キャスター・小浦愛(26)と路上キスをフライデーされた。 武豊と小浦愛を四柱推命で見てみました。 武豊(己丑)(己) 。。。したたかで、忍耐力がある。被害者的意識がある。 (比肩)2個…プライドが高く、わがまま (偏印)…特…

小泉今日子と豊原功補、喫茶店から自宅へ堂々のデート姿。。。を占う

小泉今日子(51)と豊原功補(52)が堂々とデートする姿をキャッチした。 (NEWSポストセブンより) 小泉今日子と豊原功補を四柱推命で見てみました。 豊原功補(壬午)(丁) 。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。打たれた時、負けない強…