話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長谷川京子が別居、夫と子供が暮らす家を出る。。。を占う

結婚13年目となる女優の長谷川京子(43才)とバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト新藤晴一(47才)夫妻の結婚生活に重大な局面が訪れた。 (NEWSポストセブンより) 長谷川京子と新藤晴一を四柱推命で見てみました。 1978.7.22 【年柱】…

「嵐」櫻井翔、相葉雅紀が結婚。。。を占う

人気グループ「嵐」の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が28日、それぞれ結婚を発表した。公式ファンクラブサイトで公表した。 (ENCOUNTより) 櫻井翔と相葉雅紀を四柱推命で見てみました。 1982.1.25 【年柱】辛酉 辛(傷官)(傷官)(死) 【月柱】…

乃木坂星野みなみがデート報道受け一部活動自粛へ。。。を占う

乃木坂46星野みなみ(23)が25日、ブログを更新し、発売中の最新シングル「君に叱られた」のプロモーション活動の自粛を発表した。 (日刊スポーツより) 星野みなみを四柱推命で見てみました。 1998.2.6 【年柱】戊寅 甲(偏財)(比肩)(建禄)……

浜辺美波「まるりとりゅうが」のRyugaと“合い鍵交際”。。。を占う

話題作が続く若手屈指の実力派女優、浜辺美波(21)。今年の「上半期テレビCM放送回数ランキング」女性部門1位にもなった彼女に、自宅の合い鍵を渡す親密な間柄の交際相手がいることが「週刊文春」の取材でわかった。 (文春オンラインより) 浜辺美波とRy…

元AKB48峯岸みなみに東海オンエアてつやがプロポーズ。。。を占う

2018年1月4日に人気YouTuber「東海オンエア」のリーダーであるてつや(27)は、今年5月28日にAKB48を卒業した峯岸みなみ(28)への想いをこう綴った。 (文春オンラインより) 峯岸みなみとてつやを四柱推命で見てみました。 1992.11.15 【年柱】…

アンジャッシュ渡部&佐々木希の今後。。。を占う

渡部建と佐々木希夫婦が今後どうなりそうか?占います。 渡部建と佐々木希を四柱推命で見てみました。 1972.9.23 【年柱】壬子 癸(正官)(偏官)(絶)…干合 【月柱】己酉 辛(食神)(偏財)(長生)…三合 【日柱】丁巳 丙 (劫財)(帝旺) 渡…

夏菜が第1子妊娠。。。を占う

女優夏菜(32)が、第1子を妊娠していることを14日、所属事務所を通じて発表した。 (日刊スポーツより) 夏菜を四柱推命で見てみました。 1989.5.23 【年柱】己巳 丙(偏官)(正財)(胎) 【月柱】己巳 丙(偏官)(正財)(胎) 【日柱】癸未 …

吉田栄作、13歳差・内山理名と再婚へ!。。。を占う

「かねて交際していた内山理名さんと結婚することを決めたんです。吉田さんは'97年にモデルの平子理沙さんと結婚しましたが、'15年に離婚。内山さんとは再婚になります」 (週刊女性PRIMEより) 吉田栄作と内山理名を四柱推命で見てみました。 吉田栄作(戊…

椎名桔平&原田知世が再婚秒読み。。。を占う

熱愛スクープから約3か月。芸能界に生まれたビッグカップルの恋の行方に急展開だ。ほぼ同棲状態にあり、住居の劇的リフォームまでしていた。その裏にはある決意があったようで──。 (NEWSポストセブンより) 椎名桔平と原田知世を四柱推命で見てみました…

鬼龍院翔が謝罪 電撃婚の陰に“10年恋人”と二股交際。。。を占う

鬼龍院には今年まで10年にわたり交際してきた女性がおり、妻との交際が始まって以降も、その女性との関係が続いていたことが「週刊文春」の取材でわかった。 (文春オンラインより) 鬼龍院翔を四柱推命で見てみました。 1984.6.20 【年柱】甲子 癸…

GACKT 無期限活動休止、重度の発声障害。。。を占う

歌手のGACKT(48)が重度の発声障害のため無期限活動休止することが7日、明らかになった。関係者によると、現在は話すこともままならない状態で、国内の自宅で療養しているという。 (スポニチアネックスより) GACKTを四柱推命で見てみました。 1973.…