話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仁科亜季子 3度目のがんで大腸手術。。。を占う。

仁科は1991年、38歳の時に子宮頸がんを発症。手術では子宮全摘出、リンパ節などを摘出した。それから8年後の1999年に胃がんを発症。46歳に胃の3分の1の上部と食道の一部などを切り取った。 しかし、3度目のがん。昨年10月に大腸がんの手術…

次課長・河本 すい炎再発で入院 。。。を占う。

河本準一が急性すい炎のため、24日から都内の病院に入院した事がわかった。 河本は2010年10月にも急性すい炎で入院している。 河本準一を四柱推命で見てみました。 河本準一(癸未)(己) 。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。したたかで、忍耐力…

三浦理恵子、再婚へ!。。。を占う。

三浦理恵子は2001年にロック歌手、ダイアモンド☆ユカイ(53)と離婚。 再婚のお相手は1年半交際した40代半ばの一般男性。 三浦理恵子を四柱推命で見てみました。 三浦理恵子(庚子)(癸) 。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。優しさと冷たさの…

福山雅治、吹石一恵と結婚発表。。。を占う。

福山雅治と吹石一恵を、四柱推命で見てみました。 福山雅治(壬子)(癸) 。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。優しさと冷たさの二面性を持つ。 (正官)…仕事が真面目 (印綬)…頭が良い (偏官)…義理人情に厚い (偏財)…社交的で楽しい人 (敗…

千原ジュニアが一般女性と結婚。。。を占う。

千原ジュニアを四柱推命で見てみました。 千原ジュニア(庚午)(丁) 。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。打たれた時、負けない強さを持っている。 (偏財)2個…社交的で楽しい人 (正財)…真面目で家庭的 。。。この2個で、女性関係が派手で、浮気性…

真木よう子、離婚 元俳優・片山怜雄さんと。。。を占う。

女優の真木よう子(32)が、2008年11月に結婚した元俳優の片山怜雄(れお)さん(33)と離婚したことが分かった。 片山怜雄と真木よう子を、四柱推命で見てみました。 片山怜雄(甲寅)(甲) 。。。敗者になる事が許せない。人前に惨めな姿を見せ…

川島なお美さん死去、54歳若すぎる。。。を占う。

川島なお美を四柱推命で見てみました。 川島なお美(壬寅)(甲) 。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。人前に惨めな姿を見せたくない。 (偏印)…特殊能力 (食神)…お金に困らない 。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に…

北斗晶、乳がんで右乳房の全摘出手術へ。。。を占う。

北斗晶を四柱推命で見てみました。 北斗晶(戊寅)(甲) 。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。人前に惨めな姿を見せたくない。 (印綬)3個…頭が良い 。。。(印綬)過多で、親、夫、子供の運を弱める。 (敗財)…財を失う。人の為にお金を使う。…

薬師寺保栄、18歳年下の新妻まきこさんと挙式。。。を占う。

薬師寺保栄を四柱推命で見てみました。 薬師寺保栄(癸巳)(丙) 。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。人を喜ばせたい。裏表がない。 (正官)…仕事が真面目 (印綬)…頭が良い (偏官)2個…義理人情に厚い (正財)…真面目で家庭的 (午未空亡)…上から…

上沼恵美子告白「死にかけた」。。。を占う。

昨年2月、魚介類を食べたことで急性のA型肝炎にかかり、生死の堺をさまよったことを明かした。 上沼恵美子を四柱推命で見てみました。 上沼恵美子(甲辰)(戊) 。。。敗者になる事が許せない。小さな事にこだわらない。自分の意見を曲げない。 (敗財)2…

多部未華子、破局報道があった窪田正孝とデート。。。を占う。

窪田正孝と多部未華子を、四柱推命で見てみました。 窪田正孝(癸巳)(丙) 。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。人を喜ばせたい。裏表がない。 (正官)2個…仕事が真面目 (偏官)2個…義理人情に厚い (正財)…真面目で家庭的 (午未空亡)…上から可愛…

藤田ニコルが今愛される理由。。。を占う。

「おバカキャラ」で知られる藤田ニコルが、働く母を思って「楽にさせてあげたい」と涙したり、好感度が上がっている。 藤田ニコルを四柱推命で見てみました。 藤田ニコル(戊戌)(戊) 。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。自分の意見を曲げない。…

藤田奈那、じゃんけん前の苦労を告白。。。を占う。

AKBじゃんけん大会女王に輝いた藤田奈那が「AKBなのに、ずっと休みでした。一夜にして人生が変わった」 藤田奈那を四柱推命で見てみました。 藤田奈那(己亥)(壬) 。。。したたかで、忍耐力がある。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。 (印綬)…頭が…

内藤陽子が1年4カ月スピード離婚。。。を占う。

元タレントでフラワーアーティストの内藤陽子(34)が離婚したことを明かした。 内藤陽子を四柱推命で見てみました。 内藤陽子(己丑)(己) 。。。したたかで、忍耐力がある。被害者的意識がある。 (食神)2個…お金に困らない (偏財)…社交的で楽しい…

記事一覧(1)

大沢あかねさんの問題発言から、性格を占う。 佐村河内守氏は、どうして「「耳の聞こえない作曲家」として、人をだます事が出来たのか? 小栗旬と黒木メイサ 居酒屋の個室で朝の4~5時に二人きり!。。。2人の相性を占う。 中山美穂 辻仁成と離婚へ 電撃婚…

黒木奈々さん死去 32歳の若さで。。。を占う。

胃がんの治療を受けていた、フリーアナウンサーの黒木奈々さんが19日に亡くなりました。 黒木奈々を四柱推命で見てみました。 黒木奈々(己亥)(壬) 。。。したたかで、忍耐力がある。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。 (正財)2個…真面目で家庭…

嵐の大野智に、同棲熱愛報道。。。を占う。

10歳年下の元女優と現在、同棲中では?と言われていますが… 大野智を四柱推命で見てみました。 大野智(癸卯)(乙) 。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。生きる力が強い。手段を選ばない。 (印綬)2個…頭が良い (偏財)…社交的で楽しい人 (劫財)…財…

ギャル曽根、第2子妊娠6ヶ月を発表。。。を占う。

ギャル曽根を四柱推命で見てみました。 ギャル曽根(丁丑)(己) 。。。打たれた時、負けない強さを持っている。したたかで、忍耐力がある。 (偏印)…特殊能力 (食神)2個…お金に困らない 。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に…

錦織圭と熱愛報道の観月あこ。。。を占う。

錦織圭と観月あこを、四柱推命で見てみました。 錦織圭(癸亥)(壬) 。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。 (偏官)…義理人情に厚い (正財)2個…真面目で家庭的 (比肩)…プライドが高い (劫財)…財を奪う (建…

井岡一翔と谷村奈南は「大親友」。。。を占う。

井岡一翔と谷村奈南を、四柱推命で見てみました。 井岡一翔(癸未)(己) 。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。したたかで、忍耐力がある。 (偏官)2個…義理人情に厚い (正財)…真面目で家庭的 (偏財)…社交的で楽しい人 。。。この2個で、女性関係が…

ハイキングウォーキング松田洋昌、安藤聖と離婚。。。を占う。

松田洋昌と安藤聖を、四柱推命で見てみました。 松田洋昌(丙午)(丁) 。。。人を喜ばせたい。裏表がない。打たれた時、負けない強さを持っている。 (比肩)…プライドが高い (食神)3個…お金に困らない 。。。(食神)過多で、妻の運を弱めるか、離婚す…

「TOKIO」の国分太一さんが結婚。。。を占う。

国分太一(1974.9.2)を四柱推命で見てみました。 国分太一(丙午)(丁) 。。。人を喜ばせたい。裏表がない。打たれた時、負けない強さを持っている。 (偏印)2個…特殊能力 (偏官)…義理人情に厚い (偏財)…社交的で楽しい人 (敗財)…財を失…

坂上忍「元カノ」は白石まるみ。。。を占う。

坂上忍と白石まるみを、四柱推命で見てみました。 坂上忍(丙申)(庚) 。。。人を喜ばせたい。裏表がない。言葉が悪い。意見を言っても無駄。 (敗財)…財を失う。人の為にお金を使う。 (傷官)…才能がある (印綬)…頭が良い (比肩)…プライドが高い (…

TEAM NACKS戸次重幸&市川由衣が電撃婚。。。を占う。

戸次重幸と市川由衣を、四柱推命で見てみました。 戸次重幸(丁未)(己) 。。。打たれた時、負けない強さを持っている。したたかで、忍耐力がある。 (偏官)2個…義理人情に厚い (食神)2個…お金に困らない (傷官)…才能がある (冠帯)…冠を授かる 日…

川島なお美 激やせ。。。を占う。

昨年1月に肝内胆管がんの手術を受けた、川島なお美を四柱推命で見てみました。 川島なお美(壬寅)(甲) 。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。人前に惨めな姿を見せたくない。 (偏印)…特殊能力 (食神)…お金に困らない 。。。(偏印)が(食神…

里田まい妊娠発表、マー君パパに。。。を占う。

、里田まいを四柱推命で見てみました。 里田まい(壬戌)(戊) 。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない。 (食神)…お金に困らない (敗財)…財を失う。人の為にお金を使う。 (正財)…真面目で家庭的 (傷官)…才能がある (…

吉澤ひとみ結婚 年上IT経営者と年内入籍。。。を占う。

吉澤ひとみを四柱推命で見てみました。 吉澤ひとみ(辛巳)(丙) 。。。新しい事が大好きで、ビビらない。人を喜ばせたい。 (偏財)2個…社交的で楽しい人 (劫財)…財を奪う 。。。この2個で、玉の輿 (偏印)…特殊能力 (正官)…仕事が真面目 (墓)…母…

脊山麻理子が離婚 。。。を占う。

元日本テレビ・アナウンサー脊山麻理子を、四柱推命で見てみました。 脊山麻理子(辛亥)(壬) 。。。新しい事が大好きで、ビビらない。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。 (劫財)3個…財を奪う 。。。(劫財)過多で、内助の功が少なく、夫に辛く接…

天海祐希と真田広之 日本とL.A.でデートする。。。を占う。

真田広之と天海祐希を、四柱推命で見てみました。 真田広之(癸酉)(辛) 。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。新しい事が大好きで、ビビらない。 (印綬)…頭が良い (比肩)…プライドが高い (正財)…真面目で家庭的 (偏印)2個…特殊能力 (建禄)…才…