話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

米倉涼子、離婚成立で「安住紳一郎アナと再婚したら」の声続々。。。を占う

米倉涼子とは『ぴったんこカン・カン』で何度か共演しているが、そのたびに「二人がお似合いだ」とネット上で評判になっていた。 今月30日に米倉が離婚したという所属事務所の発表を受けて、にわかにネット上が騒がしくなっている。真面目に米倉涼子と安住ア…

ぺこ&りゅうちぇる、結婚しちゃった~。。。を占う

今年大ブレイクを果たしたモデルでタレントのぺこ(21)と、りゅうちぇる(21)が結婚したことが30日、スポーツ報知の取材で分かった。今月、すでに婚姻届を提出した。(スポーツ報知より) ぺことりゅうちぇるを四柱推命で見てみました。 りゅうちぇ…

米倉涼子が協議離婚成立を発表。。。を占う

女優の米倉涼子(41)が30日、離婚したことを所属事務所がファクスで発表した。 2014年12月、2歳年下の会社経営の男性と結婚。15年3月、別居が発覚し、騒動に揺れた。(スポニチアネックスより) 米倉涼子を四柱推命で見てみました。 米倉涼子…

嵐・松本潤 井上真央と「交際10年」のウラでセクシー女優と“裏切り愛”。。。を占う

人気グループ「嵐」の松本潤(33)が人気セクシー女優・葵つかさ(26)との5年越しの関係を28日発売の「週刊文春」に報じられた。 (東スポWebより) 松本潤と葵つかさを四柱推命で見てみました。 松本潤(庚寅)(辛) 。。。言葉が悪い。意見を言っ…

井上真央は知らない! 嵐・松本潤「裏切りの4年恋人」。。。を占う

女優・井上真央(29)と交際を続けている国民的グループ「嵐」の松本潤(33)の自宅マンションを、別の20代女性が週1度のペースで頻繁に訪れていることがわかった。 (週刊文春より) 松本潤と井上真央を四柱推命で見てみました。 松本潤(庚寅)(辛) 。。。言…

「妊娠5カ月」安田美沙子の夫が「ゲス不倫」。。。を占う

11月下旬に第1子の妊娠を公表したタレントの安田美沙子(34)。現在、妊娠5カ月で、出産予定日は5月初旬だという。 安田の夫は有名ファッションデザイナーのS氏(37)。 S氏の“ゲス不倫”のお相手・A子さんは27歳。 12月18日、本誌は都内で密会中のS氏とA子さんの…

香川照之さんが離婚。。。を占う

俳優の香川照之さん(51)が元客室乗務員の妻と離婚していたことが14日、分かった。香川さんの所属事務所が明らかにした。(産経新聞より) 香川照之を四柱推命で見てみました。 香川照之(乙未)(己) 。。。生きる力が強い、手段を選ばない、波乱万丈…

当て逃げのノンスタ・井上、処分決定まで活動自粛。。。を占う

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(36)が11日夜に東京・世田谷区で乗用車を運転中にタクシーと衝突し、運転手にけがを負わせたまま逃走していたことが12日、警視庁世田谷署への取材で分かった。(スポーツ報知より) 井上裕介を四柱推命…

田中萌アナ “4股疑惑”浮上。。。を占う

まさかの4股か!? 8日発売の「週刊文春」で“番組内不倫”を報じられたテレビ朝日のエース候補、田中萌アナウンサー(25)の“超肉食”な素顔が明らかになった。不倫相手とされる同局の加藤泰平アナ(33)だけでなく、同僚の20代アナ、テレ朝の番組制作…

星田英利 引退撤回「続けさせてもらおうと」。。。を占う

ほっしゃん。から改名したお笑いタレントで俳優の星田英利(45)が6日、芸能界引退を所属事務所「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」に相談していると自身のインスタグラムに記したが、同日午後に当該記事を削除。午後8時過ぎには引退を撤回した…

くりぃむ有田結婚、出会いの場は「合コン」。。。を占う

お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(45)が5日放送の日本テレビ系「しゃべくり007 冬の2時間SP」(月曜後9・00)に出演。「11月29日に入籍いたしました」と結婚を発表した。 (スポニチアネックスより) 有田哲平を四柱推命で見て…

成宮寛貴「事実無根」薬物疑惑報道に所属事務所が法的措置表明。。。を占う

俳優の成宮寛貴(34)が違法薬物を使用した疑いがあると2日発売の写真誌「FRIDAY」が報じることを受け、成宮と所属事務所「トップコート」は、記事は事実無根であるとし、発行元の講談社に対し法的措置を取るとの声明を発表した。 (スポニチアネッ…

“二股愛報道”Hey! Say!伊野尾慧。。。を占う

1日発売の「週刊文春」でTBSの宇垣美里アナウンサー(25)、フジテレビ・三上真奈アナウンサー(27)との「二股愛」が報じられたジャニーズのグループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧(26)が同日、木曜レギュラーを務めるフジテレビ系…