話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中谷美紀が国際結婚、ドイツ出身50歳ビオラ奏者と。。。を占う

女優の中谷美紀(42)が、ウィーン国立歌劇場管弦楽団とウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でビオラ奏者を務めるドイツ出身のティロ・フェヒナー氏(50)と結婚したことが26日、スポーツ報知の取材で分かった。 (スポーツ報知より) 中谷美紀を四柱推命で…

及川光博、檀れいが離婚発表。。。を占う

歌手・及川光博(49)と女優の檀れい(47)が28日、離婚したことを発表した。所属事務所を通じて報道各社にファクスを送付し、連名で「本日離婚届を提出しました」と報告した。 (スポーツ報知より) 及川光博と檀れいを四柱推命で見てみました。 及川…

元貴乃花親方、景子さんと離婚。。。を占う

大相撲の元貴乃花親方と妻の景子さんが離婚していたことが日本テレビの取材でわかった。 (日テレNEWS24より) 元・貴乃花親方と河野景子を四柱推命で見てみました。 貴乃花親方(乙亥)(壬) 。。。生きる力が強い。手段を選ばない。大風呂敷を広げ…

Koki, 木村拓哉 工藤静香の相性を占う

Koki, 木村拓哉 工藤静香の相性を見てみました。 Koki,(戊申)(庚) 。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。言葉が悪い。意見を言っても無駄。 (正財)…真面目で家庭的 (敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。 (食神)…お金に困らな…

バルセロナ五輪金メダリスト岩崎恭子さん ブログで離婚発表。。。を占う

1992年、14歳の時にバルセロナ五輪女子200メートル平泳ぎで金メダルを獲得したスポーツコメンテーターの岩崎恭子さん(40)が5日、自身のブログを更新。2009年に結婚した元ラグビー日本代表・齊藤祐也氏(41)と今月3日に離婚したことを…

オードリー若林と南沢奈央が9月に破局。。。を占う

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(40)と女優の南沢奈央(28)が、9月に破局していたことが2日、分かった。昨年9月の交際スタートから1年で別れを決断したという。 (スポーツ報知より) 若林正恭と南沢奈央を四柱推命で見てみました。 若林正恭…