話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前田敦子と勝地涼が別居生活。。。を占う

元AKB48の前田敦子(28才)は、夕飯準備で賑わう都内のスーパーで、買い物かごを手に主婦の顔を見せていた。 一方、夫の勝地涼(33才)は、新型コロナの影響で休止になっていた新ドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系)の撮影が6月から再開。だが、仕事を終…

清原翔 脳出血で緊急手術。。。を占う

俳優でモデルの清原翔(27)が12日に緊急搬送された都内病院で、「脳出血」のため緊急手術を受けたことがわかった。 (スポニチアネックスより) 清原翔を四柱推命で見てみました。 1993.2.2 【年柱】壬申 庚(偏印)(偏官)(絶)…七冲 【月柱】癸…

山口百恵さん長男の三浦祐太朗が結婚 父・友和も祝福。。。を占う

俳優の三浦友和と元歌手の山口百恵さん夫妻の長男で歌手の三浦祐太朗が、声優の牧野由依と結婚したことを12日、公式サイトで発表した。 (ABEMA TIMESより) 三浦祐太郎と牧野由依を四柱推命で見てみました。 1984.4.30 【年柱】甲子 癸…

アンジャッシュ・渡部建 TV各局に番組出演の全面自粛申し入れ。。。を占う

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。 (スポニチアネックスより) 渡部建を四柱推命で見てみました。 1972.9.23 【年柱】壬子 癸(正官)(偏官)(絶) 【月柱】己酉…

生田斗真&清野菜名が結婚発表。。。を占う

俳優の生田斗真(35)と女優の清野菜名(25)が5日、結婚したことをジャニーズ事務所を通じて連名で発表した。 (ORICON NEWSより) 生田斗真と清野菜名を四柱推命で見てみました。 生田斗真(甲戌)(戊) 。。。敗者になる事が許せない。小さな…

渡辺麻友が芸能界引退!健康上の理由。。。を占う

元AKB48で女優の渡辺麻友(26)が、芸能界を引退することが1日、分かった。所属事務所の「プロダクション尾木」が発表した。 (日刊スポーツより) 渡辺麻友を四柱推命で見てみました。 1994.3.26 【年柱】甲戌 戊(正財)(印綬)(冠帶) 【月柱…