話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

岡田准一&宮崎あおい、結婚を正式発表。。。を占う

V6に岡田准一(37)と女優の宮崎あおい(32)が24日、結婚を正式に発表した。 (スポーツ報知より) 岡田准一と宮崎あおいを四柱推命で見てみました。 岡田准一(乙未)(己) 。。。生きる力が強い。手段を選ばない。したたかで、忍耐力がある。 (…

桐谷美玲と三浦翔平が交際開始。。。を占う

桐谷美玲(28)と三浦翔平(29)が廊下を挟んだ向かいに住み、交際をスタートさせた。。。と報じられた。 (NEWSポストセブンより) 三浦翔平と桐谷美玲を四柱推命で見てみました。 三浦翔平(己丑)(己) 。。。したたかで忍耐力がある。被害者的…

太川陽介の妻・藤吉久美子が“路線バス不倫”!。。。を占う

太川陽介(58)の妻・藤吉久美子(56)と、大阪、朝日放送プロデューサー・A氏との不倫報道を「週刊文春」が報じた。 太川陽介と藤吉久美子を四柱推命で見てみました。 太川陽介(乙未)(己) 。。。生きる力が強い。手段を選ばない。したたかで忍耐力…

水川あさみ、5歳下の窪田正孝と高級マンションで同棲生活。。。を占う

水川あさみ(34)が窪田正孝(29)と高級マンションで同棲しているとFRIDAYが報じた。 水川あさみと窪田正孝を四柱推命で見てみました。 水川あさみ(癸丑)(己) 。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。したたかで忍耐力がある。 (比肩)…プライドが高…