話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

安藤なつ、19年に結婚の夫と離婚調停。。。を占う

お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(40)が、離婚調停中であることが分かった。安藤は2019年11月に、6歳年下の一般人男性と出会って3カ月で“スピード結婚”。だがその結婚生活は、長くはもたなかった。 (デイリー新潮より) 安藤なつを四柱推命で見…

こじるり 「キングダム」作者原泰久氏と破局。。。を占う

交際していたタレントの小島瑠璃子(27)と、人気漫画「キングダム」作者の原泰久氏(46)が破局したことが27日、分かった。小島本人が周囲に「お別れしました」と説明している。 (スポニチアネックスより) 原泰久と小島瑠璃子を四柱推命で見てみました。 …

小林廣輝アナ 6股、避妊なし。。。を占う

6月9日、テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(24)との熱愛が「FRIDAY」によって報じられたTBSの小林廣輝アナウンサー(27)。ところがその2日後、別の女性との“二股疑惑”が浮上。波紋が広がるなか、新たな女性問題が浮上した。 (女性自身より) 小林廣輝…

本田翼「研修医との真剣交際発覚」。。。を占う

世間を驚かせた熱愛スクープの裏には、友情物語も隠れていたようだ。6月25日発売の『FRIDAY』が、本田翼(28才)と研修医のAさん(26才)の熱愛を報じた。 (NEWSポストセブンより) 本田翼を四柱推命で見てみました。 1992.6.27 【年柱】壬申 …

超大物の熱愛発覚!椎名桔平&原田知世。。。を占う

美女はまっすぐ椎名のへ近づいていく。マスクで隠れた顔をよく見てみると……、なんと女優の原田知世(53)ではないか! (FRIDAYより) 椎名桔平と原田知世を四柱推命で見てみました。 1964.7.14 【年柱】甲辰 戊(比肩)(偏財)(衰)…三合 【月柱…

山寺宏一、元ポッシボー・岡田ロビン翔子と結婚!31歳差婚に。。。を占う

声優の山寺宏一(59)とタレントの岡田ロビン翔子(28)が14日、結婚したことをそれぞれ自身のSNSで発表した。山寺は2度離婚しており、今回が3度目の結婚となる。 (スポーツ報知より) 山寺宏一と岡田ロビン翔子を四柱推命で見てみました。 19…

八代亜紀、個人事務所の社長と1月に離婚していた。。。を占う

歌手、八代亜紀(70)が今年1月、1994年に結婚した個人事務所社長の夫(66)と協議離婚していたことが11日、明らかになった。 (スポニチアネックスより) 八代亜紀を四柱推命で見てみました。 1950.8.29 【年柱】庚寅 甲(偏財)(偏印…

柏木由紀 脊髄空洞症「6月末に手術予定」。。。を占う

8日に「脊髄空洞症」の手術治療のため、当面の間休養することを発表したAKB48の柏木由紀(29)が9日、ABEMA夜のニュース番組「ABEMA Prime」にゲストMCとして出演した。 (デイリーより) 柏木由紀を四柱推命で見てみました。 1…

ELT伊藤一朗が18歳下女性と離婚へ。。。を占う

Every Little Thingのギター伊藤一朗(53)が、11年に結婚した一般女性と離婚を前提に協議に入っていることが9日、分かった。 (日刊スポーツより) 伊藤一朗を四柱推命で見てみました。 1967.11.10 【年柱】丁未 己(印綬)(敗財)(衰) 【月柱…

カトパン電撃婚!一般男性と“おうち時間”で育んだ愛。。。を占う

「カトパン」の愛称で親しまれているフリーアナウンサーの加藤綾子(36)が結婚したことが6日、分かった。相手は芸能人ではない一般男性で、これまで交際が一切明らかになったことのない文字通りの“電撃婚”。 (スポニチアネックスより) 1985.4.23…

お笑いコンビ「アジアン」解散。。。を占う

女性コンビとして初のM―1グランプリ決勝進出を果たすなどした人気お笑いコンビ「アジアン」が3日をもって解散すると隅田美保(45)と馬場園梓(40)がそれぞれSNSで発表した。 隅田美保と馬場園梓を四柱推命で見てみました。 1975.11.29 【年柱】…

岡田将生&フジ鈴木唯アナ コロナ禍で育む「巣ごもり愛」。。。を占う

4月上旬の昼下がり、港区の大通りに高級外車を運転する俳優・岡田将生(まさき)(31)の姿があった。助手席に座るクリッとした目が愛らしい女性は、フジテレビの鈴木唯アナウンサー(27)だ。 (FRIDAYより) 岡田将生と鈴木唯を四柱推命で見てみました。 1…