話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニ∞村上信五と小島瑠璃子に交際報道。。。を占う

タレントの小島瑠璃子(23)に交際報道が持ち上がった。27日発売の「フライデー」(講談社)が報じたもので、お相手は関ジャニ∞の村上信五(35)。 (日刊サイゾーより) 村上信五と小島瑠璃子を四柱推命で見てみました。 村上信五(己酉)(辛) 。。…

高部あいさん、12歳年上の弁護士と結婚 第1子妊娠中。。。を占う

元女優の高部あい(29)が、12歳年上の弁護士の男性と結婚していたことが、21日までに分かった。現在、第1子を妊娠中で来年出産予定だという。 (スポーツ報知より) 高部あいを四柱推命で見てみました。 高部あい(癸卯)(乙) 。。。優しさと冷た…

清水アキラ三男が逮捕 覚醒剤取締法違反の容疑で。。。を占う

ものまねタレントの清水アキラ(63)の三男で、タレントの清水良太郎(29)が12日までに覚せい剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されたことが分かった。 (デイリーより) 清水良太郎と清水アキラを四柱推命で見てみました。 三男・清水良太郎(壬寅)…

戸田恵梨香&成田凌が熱愛!。。。を占う

女優、戸田恵梨香(29)と俳優、成田凌(23)が「コードブルー」共演をきっかけに真剣交際していることが11日、分かった。 (SANSPO.COMより) 戸田恵梨香と成田凌を四柱推命で見てみました。 戸田恵梨香(甲辰)(戊) 。。。敗者になる事が…

あびる優が夫の“浮気”報道をインスタで謝罪、才賀紀左衛門も謝罪。。。を占う

夫の格闘家、才賀紀左衛門(28)が写真週刊誌「FRIDAY」で美人モデル宅への宿泊を報じられた事を受け、妻でタレントのあびる優(31)がインスタグラムで今回の騒動について初言及した。 (SANSPO.COMより) あびる優と才賀紀左衛門を四柱…

竹内涼真 初ロマンスのお相手は2才年下アイドル。。。を占う

俳優の竹内涼真(24)に初ロマンスが発覚した。お相手は雑誌モデルのほか、アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』のメンバーとして活躍する里々佳(22)だ。 (NEWSポストセブンより) 竹内涼真と里々佳を四柱推命で見てみました。 竹内涼真…

古村比呂 ガン再発をブログで報告。。。を占う

女優の古村比呂(51)が今年の3月、子宮頸がんを再発していたことを発表した。 古村比呂を四柱推命で見てみました。 古村比呂(壬午)(丁) 。。。大風呂敷を広げる。打たれた時、負けない強さを持っている。 (傷官)…才能がある (偏財)…社交的で楽し…

記事一覧(5)

有働由美子が語ったお守り100個の無益「もう結婚はいい…」。。。を占う 結婚が遅れる傾向がある。。。を占う ともさかりえ2度目の離婚…結婚5年半でピリオド スネオヘアーは3度目。。。を占う ハリウッド俳優・渡辺謙の“不倫”が発覚。。。を占う 菅田将暉…