話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2019-01-01から1年間の記事一覧

藤本敏史と木下優樹菜、離婚を正式発表。。。を占う

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)とタレント・木下優樹菜(32)が31日に離婚したことが明らかになった。 (スポーツ報知より) 藤本敏史と木下優樹菜を四柱推命で見てみました。 1970.12.18 【年柱】庚戌 戊(偏印)(偏官…

女優・木村文乃が約2年半で極秘離婚していた。。。を占う

女優の木村文乃(32)と、2016年11月18日に結婚を発表した一般男性のA氏が、すでに離婚していたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。 (文春オンラインより) 木村文乃を四柱推命で見てみました。 1987.10.19 【年柱】丁卯 乙(偏官)(…

八木亜希子、線維筋痛症で休養を発表。。。を占う

元フジテレビで現在フリーアナウンサー・女優として活躍する八木亜希子(54)の所属事務所は24日、八木が「線維筋痛症」との診断を受けたことを報告するとともに、しばらくの間、全ての仕事をキャンセルし、休養することを発表した。 (ORICON NEW…

大黒摩季、離婚していた 長い不妊治療も。。。を占う

ロックシンガーの大黒摩季(49)が今年4月に離婚したことが20日、分かった。スポニチ本紙のインタビューで明らかにしたもので、子宮疾患と不妊治療との凄絶な闘いだった16年間の結婚生活に終止符を打った。 (スポニチアネックスより) 大黒摩季を四柱推命で…

木下博勝氏「パワハラ疑惑」に反論。。。を占う

女子プロレスラーでタレントのジャガー横田(58)の夫で医師の木下博勝氏(51)が19日、報道各社にファクスを送り、今月17日に文春オンラインで報じられた「パワハラ疑惑」について「事実と異なる点が多数あります」と反論した。 (スポニチアネックスより)…

元フジ「笠井信輔」アナが悪性リンパ腫。。。を占う

フジテレビを退社しフリーに転身した笠井信輔アナウンサー(56)が、この悪性リンパ腫に罹患していることが12月17日、週刊新潮の取材で判明した。 (デイリー新潮より) 笠井信輔を四柱推命で見てみました。 1963.4.12 【年柱】癸卯 乙(偏印)(比…

上原さくら一般男性と再々婚。。。を占う

タレントの上原さくら(42)が、一般男性と結婚したことを発表した。 (日刊スポーツより) 上原さくらを持ち四柱推命で見てみました。 1977.3.31 【年柱】丁巳 丙(比肩)(劫財)(帝旺)…七冲 【月柱】癸卯 乙(偏官)(偏印)(病)…三合 【日…

結婚運が普通の夫婦、良い夫婦。。。を占う

この2つの組み合わせは数も多く、離婚率も低いように感じます。 【結婚運が良い+結婚運が普通】 鈴木おさむ+大島美幸 松山ケンイチ+小雪 水谷豊+伊藤蘭 HIRO+上戸彩 陣内智則+藤原紀香 中村獅童+竹内結子 水嶋ヒロ+絢香 藤本敏史+木下優樹菜 …

結婚運が良い夫婦、悪い夫婦。。。を占う

結婚運が良い人は簡単にくっついたり、別れたりが多いです。 また、結婚生活の苦労をしなくても良い…と言う意味からも、結婚しない(出来ない)場合もあります。 結婚運が悪い人の方が、我慢することが多く、忍耐強いです。 【結婚運が良い+結婚運が良い】 …

あびる優と才賀紀左衛門が離婚。。。を占う

タレントあびる優(33)と格闘家の才賀紀左衛門(さいが・きざえもん=30)が離婚していたことが13日、わかった。あびるの所属事務所がファクスで発表した。 (日刊スポーツより) あびる優と才賀紀左衛門を四柱推命で見てみました。 1986.7.4 【年…

梅宮辰夫さん死去 81歳。。。を占う

映画、テレビドラマ、バラエティー番組など幅広く活躍した俳優の梅宮辰夫(うめみや・たつお)さんが12日午前7時40分、慢性腎不全のため神奈川県内の病院で死去した。81歳だった。 (スポニチアネックスより) 梅宮辰夫を四柱推命で見てみました。 1938…

中村玉緒の長男・鴈龍さんが55歳で急死していた。。。を占う

勝新太郎の長男で女優の中村玉緒(80)を母にもつ俳優の鴈龍(がん・りゅう)さんが、11月1日、急性心不全で急死していたことが「週刊文春」の取材で分かった。享年55。 (文春オンラインより) 鴈龍を四柱推命で見てみました。 1964.8.9 【年柱】甲…

神田沙也加と村田充が離婚を報告。。。を占う

女優・神田沙也加(33)と俳優の村田充(42)が4日、それぞれのブログを通じて、離婚していたことを報告した。 (ORICON NEWSより) 村田充と神田沙也加を四柱推命で見てみました。 村田充(丁未)(己) 。。。打たれた時、負けない強さを持って…

神田沙也加に不倫直撃、直後に離婚発表 ジャニーズJr.と交際。。。を占う

大ヒット上演中のディズニー映画『アナと雪の女王2』で、主人公のアナの声を演じる神田沙也加(33才)が、離婚を発表。すでにジャニーズJr.の新恋人がいることがわかった。 (NEWSポストセブンより) 神田沙也加と秋山大河を四柱推命で見てみました。 神…

「メイプル」安藤なつ、「ワイドナショー」で結婚を報告。。。を占う

介護職の一般男性と結婚したお笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(38)が1日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し、結婚のなれそめを明かした。 (読売新聞 オンラインより) 安藤なつを四柱推命で見てみました。 19…

V6坂本昌行 元宝塚トップと熱愛!。。。を占う

肌寒くなってきた11月中旬の早朝。都内にある公園を愛犬のマルチーズ・ペチョと歩いているのはV6の坂本昌行(48)だ。そして、坂本の隣にはぴたりと寄り添う女性の姿が。宝塚歌劇団の雪組でかつてトップを務めていた朝海ひかる(年齢非公表)だ。 (女性自身…

橋本マナミ ブログで結婚発表。。。を占う

タレントの橋本マナミ(35)が27日、自身のブログを更新、結婚したことを発表した。お相手は1歳年下の勤務医で、2年弱の交際を経てのゴールインとなった。 (スポニチアネックスより) 橋本マナミを四柱推命で見てみました。 1984.8.8 【年柱】甲子 …

「ますだおかだ」岡田圭右が再婚へ。。。を占う

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(51)が再婚することが24日、分かった。相手は30代の一般女性。 (スポニチアネックスより) 岡田圭右を四柱推命で見てみました。 岡田圭右(辛卯)(乙) 。。。新しい事が大好きで、ビビらない。生きる力が強い手…

イモトアヤコ結婚「イッテQ」生放送で相手も発表へ。。。を占う

日本テレビ系バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」(日曜午後7時58分)が24日、「今夜は・・・緊急生放送SP!!!」と題して生放送され、珍獣ハンターとして活動してきたイモトアヤコ(33)が、41歳の番組名物ディレクター石崎史郎氏と結婚することが発…

有安杏果、一般男性と結婚を発表。。。を占う

約1年間の活動休止期間を経て、今年1月からソロアーティストとして活動する有安杏果(24)が24日、かねてから交際していた一般男性と結婚したことを自身の公式サイトとインスタグラムで発表した。 (ORICON NEWSより) 有安杏果を四柱推命で見てみ…

オードリー若林、15歳下女性と交際3ヶ月で「いい夫婦の日」結婚。。。を占う

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(41)が、23日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 深1:00)に生出演し、きのう22日に、15歳年下の一般女性(26)と結婚したことを発表した。 (ORICON NEWSより) 若林正…

優香が第1子妊娠 青木崇高と結婚4年目。。。を占う

タレントの優香(39)が、夫で俳優の青木崇高(39)との間に第1子を妊娠していることが20日、分かった。 (デイリーより) 優香を四柱推命で見てみました 1980.6.27 【年柱】庚申 庚(劫財)(劫財)(帝旺) 【月柱】壬午 丁(傷官)(偏官…

壇蜜 “いい夫婦の日”に結婚 お相手は漫画家・清野とおるさん。。。を占う

タレントの壇蜜(38)がドラマ化もされた「東京都北区赤羽」などで知られる漫画家・清野とおるさん(39)と22日に結婚したことが分かった。 (スポニチアネックスより) 清野とおると壇蜜を四柱推命で見てみました。 1980.3.24 【年柱】庚申 庚(偏…

川口春奈、総合格闘家・矢地祐介と連夜のお泊まり愛。。。を占う

川口春奈(24)は秋晴れに誘われるように家を出た。彼女が溺愛するアムのリードは、総合格闘家の矢地祐介(29)が握っていたのである。 (FLASHより) 矢地祐介と川口春奈を四柱推命で見てみました。 1990.5.13 【年柱】庚午 丁(食神)(印綬…

SHELLY離婚、6年足らずでピリオド。。。を占う

日米ハーフの人気タレント、SHELLY(35)が、8歳上でテレビ番組制作スタッフの夫と離婚したことが16日、分かった。 (スポニチアネックスより) SHELLYを四柱推命で見てみました。 1984.5.11 【年柱】甲子 癸(劫財)(偏印)(病) 【月柱】…

俳優・沢尻エリカ容疑者を逮捕、麻薬取締法違反の疑い。。。を占う

警視庁は16日、俳優の沢尻エリカ容疑者(33)を合成麻薬MDMAを所持していたとして麻薬取締法違反の容疑で緊急逮捕した。 (abema TIMESより) 沢尻エリカを四柱推命で見てみました。 1986.4.8 【年柱】丙寅 甲(偏財)(食神)(病) 【月…

記事一覧(7)

松本人志 赤江アナと大吉の添い寝デート。。。を占う オードリー春日俊彰“11年愛”貫きクミさんと結婚。。。を占う AAA浦田直也、活動自粛へ。。。を占う 岡村孝子さんが急性白血病公表。。。を占う ユースケ・サンタマリア、昨年6月に離婚していた。。。を占…

「剛力彩芽」と「前澤友作社長」が破局。。。を占う

女優の剛力彩芽(27)と、ZOZOの創業者であり、「スタートトゥデイ」社長の前澤友作氏(43)が破局していたことが、11月12日、週刊新潮の取材で分かった。 (デイリー新潮より) 剛力彩芽を四柱推命で見てみました。 1992.8.27 【年柱】壬申 庚(印…

嵐・二宮 元フリーアナと結婚を発表 交際5年。。。を占う

人気グループ「嵐」の二宮和也(36)がかねてより交際していた元フリーアナウンサーで一般女性Aさん(38)と結婚したことが12日、分かった。 (デイリーより) 二宮和也を四柱推命で見てみました。 1983.6.17 【年柱】癸亥 壬(正官)(偏官)(絶…

勝間和代さん、パートナーの増原裕子さんと関係解消を報告。。。を占う

経済評論家の勝間和代さん(50)が11日、自身のブログを更新し、パートナーの増原裕子さんとの関係を解消したことを報告した。 (スポーツ報知より) 勝間和代と増原裕子を四柱推命で見てみました。 1968.12.14 【年柱】戊申 庚(比肩)(食神…