話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

坂上忍が結婚 お相手は話題の交際14年“彼女さん”。。。を占う

俳優・坂上忍(56)が結婚したことが26日、分かった。お相手は坂上が常々「彼女さん」と呼ぶ女性で、14年にわたって交際を続け、これまでも度々話題に上がっていた。 (デイリーより) 坂上忍と土肥美緒(彼女さん)を四柱推命で見てみました。 196…

なぜ、山崎まさよしのライブは炎上したのか?。。。を占う

シンガー・ソングライター・山崎まさよし(51)が公演で「きょうは歌いたくない」などと取り留めのないトークを展開したとSNSで拡散され、物議を醸した騒動は、所属事務所が23日に謝罪。チケットの払い戻しに応じると発表し、沈静化に向かいそうだ。 (スポ…

「BUCK-TICK」ボーカルの櫻井敦司さんが脳幹出血で死去。。。を占う

5人組バンド・BUCK―TICKの櫻井敦司さんが19日午後11時9分、脳幹出血のため死去した。57歳だった。同バンドの公式サイトで発表された。 (スポーツ報知より) 櫻井敦司さんを四柱推命で見てみました。 1966.3.7 【年柱】丙午 丁(傷…

嵐・二宮和也さん 事務所から独立「個人で活動していく」と発表。。。を占う

故・ジャニー喜多川氏の性加害問題を受け、人気アイドルグループ「嵐」のメンバー・二宮和也さんが、「24日をもちまして、事務所から独立し個人で活動していく」と、ファンクラブ向けのサイトで公表しました。 (TBS NEWS DIGより) 二宮和也を四柱推命で見…

フジ渡邊渚アナが病床写真「いろんなものを失いました」。。。を占う

7月から休養しているフジテレビの渡邊渚アナウンサー(26)が22日、インスタグラムを更新した。渡邊アナは「めざましテレビ」などにレギュラー出演していたが、7月17日に体調不良のため入院していることなどが発表された。 (デイリーより) 渡邊渚…

「日本一のグラドル」がプロ野球選手と真剣交際・妊娠報道も。。。を占う

「日本一エロすぎるグラドル」としてグラビア界を席巻、SNSのフォロワー総数も600万人近くとブレイク中の人気グラビアアイドル・森咲智美(31)の真剣交際をサンスポが報じた。お相手はプロ野球『埼玉西武ライオンズ』でプレーする5歳年下の平沼翔太選手(26…

谷村新司さん(74)急逝。。。を占う

歌手の谷村新司さんが、病のため東京都内の病院で急逝していたことが10月16日、分かった。74歳だった。今年の3月に急性腸炎のために手術を受けて、入院しながらの治療を報告。 (NEWSポストセブンより) 谷村新司さんを四柱推命で見てみました。 1948.…

鈴木おさむ氏、来年3月末で放送作家と脚本業から引退。。。を占う

お笑いトリオ「森三中」大島美幸の夫で放送作家の鈴木おさむ氏(51)が12日に自身のSNSを更新し、2024年3月31日で放送作家業と脚本業から退くことを発表した。 (スポーツ報知より) 鈴木おさむと大島美幸を四柱推命で見てみました。 1972…

“当て逃げ事故”発覚 FUJIWARA藤本敏史さん。。。を占う

4日正午ごろ、東京・渋谷区の交差点でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さん(52)が運転する乗用車が、別の乗用車にぶつかる事故がありました。 (テレ朝NEWSより) 藤本敏史を四柱推命で見てみました。 1970.12.18 【年柱】庚戌 戊(偏印)(…

“タカラジェンヌ転落死”有愛きいが死の2日前に浴びた“上級生からの罵声”(25)。。。を占う

〈「精神的に崩壊している」“タカラジェンヌ飛び降り事件”有愛きい(25)が死の前日、母に送った“悲痛メッセージ”「9月28日夜にはマンションから…」【宙組では複数の出演者の体調不良が判明】〉 から続く (文春オンラインより) 有愛きいさんを四柱推命で見…

岡田准一11月にもジャニーズ退所か。。。を占う

岡田准一(42)が、ジャニーズ事務所から退所する見込みであることが1日、分かった。 (日刊スポーツより) 岡田准一を四柱推命で見てみました。 1980.11.18 【年柱】庚申 庚(正官)(正官)(胎) 【月柱】丁亥 甲(食神)(劫財)(死)…三合(…

宇賀なつみアナ離婚「何度も話し合いを重ねた結果」。。。を占う

フリーアナウンサーの宇賀なつみ(37)が1日、自身のインスタグラムを更新し、離婚したことを報告した。 (スポニチアネックスより) 宇賀なつみを四柱推命で見てみました。 1986.6.20 【年柱】丙寅 甲(傷官)(劫財)(帝旺) 【月柱】甲午 己(…