話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

紀香と愛之助が結婚!。。。を占う。

かねてから交際中だった歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と女優の藤原紀香(44)が30日、結婚したことが分かった。 片岡愛之助と藤原紀香を、四柱推命で見てみました。 片岡愛之助(甲午)(丁) 。。。敗者になる事が許せない。打たれた時、負けない強さを持っ…

「乙武洋匡」氏が不倫を認める。。。を占う。

『五体不満足』の著作で知られ、参院選出馬が注目される乙武洋匡(ひろただ)氏(39)の不倫を報じている。 乙武洋匡を四柱推命で見てみました。 乙武洋匡(戊子)(癸) 。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。優しさと冷たさの二面性を持つ。 (偏…

土屋太鳳と山崎賢人、焼き肉デートをスクープ撮。。。を占う。

昨年のNHK連続テレビ小説「まれ」で夫婦役を演じた土屋太鳳(21)と山崎賢人(21)が焼き肉店で密会している様子が撮影された。 山崎賢人と土屋太鳳を、四柱推命で見てみました。 山崎賢人(丙申)(庚) 。。。人を喜ばせたい。裏表がない。言葉が悪い。行動力…

宮沢りえ 離婚成立を発表。。。を占う。

離婚協議を続けていた女優の宮沢りえ(42)が18日、離婚が成立したことを明らかにした。 12年5月に離婚情報が一部報道で伝わると、離婚に向けた話し合いをしていることを自らも明らかにしていた。 宮沢りえを四柱推命で見てみました。 宮沢りえ(壬申…

南果歩、乳がん手術していた。。。を占う。

女優の南果歩(52)が初期の乳がんを患い、今月上旬に手術していたことが分かった。 南果歩を四柱推命で見てみました。 南果歩(戊辰)(戊) 。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。自分の意見を曲げない。 (正財)…真面目で家庭的 (正官)2個……

ショーンKに学歴詐称疑惑。。。を占う。

ショーン・マクアードル川上氏(47)に学歴詐称疑惑が浮上した。 ショーン川上を四柱推命で見てみました。 ショーン川上(庚寅)(甲) 。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。敗者になる事が許せない。 (偏印)…特殊能力 (比肩)…プライドが高い (偏財)……

奥菜恵が木村了と結婚。。。を占う。

女優の奥菜恵(36)と俳優の木村了(27)が12日、都内の区役所に婚姻届を提出し、結婚した。 木村了と奥菜恵を四柱推命で見てみました。 木村了(辛巳)(丙) 。。。新しい事が大好きで、ビビらない。人を喜ばせたい。 (印綬)2個…頭が良い (比肩)2個……

小林悠アナ TBS退社正式発表。。。を占う。

TBSの小林悠アナウンサー(30)が4日、健康上の理由で同局を依願退職した。 小林悠を四柱推命で見てみました。 小林悠(戊辰)(戊) 。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。自分の意見を曲げない。 (正官)2個…仕事が真面目 (敗財)…財を失…

石川遼のパートナーは結婚前から立派な「奥さま」。。。を占う。

男子ゴルフの石川遼(24)が2日、交際中の女性と結婚したことを発表した。 プロ転向する前からの幼なじみの同級生で、08年から交際をスタート。12年には婚約していた。 石川遼を四柱推命で見てみました。 石川遼(庚寅)(甲) 。。。言葉が悪い。意…

石川遼のパートナーは結婚前から立派な「奥さま」。。。を占う。

男子ゴルフの石川遼(24)が2日、交際中の女性と結婚したことを発表した。 プロ転向する前からの幼なじみの同級生で、08年から交際をスタート。12年には婚約していた。 石川遼を四柱推命で見てみました。 石川遼(庚寅)(甲) 。。。言葉が悪い。意…

榮倉奈々&賀来賢人が熱愛!。。。を占う。

女優の榮倉奈々(28)と俳優の賀来賢人(26)が真剣交際中であることが分かった。 賀来賢人と榮倉奈々を、四柱推命で見てみました。 賀来賢人(甲子)(癸) 。。。敗者になる事が許せない。優しさと冷たさの二面性を持つ。 (正財)…真面目で家庭的 (…