話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モデルの鈴木サチ、第5子妊娠を発表。。。を占う

モデルの鈴木サチ(44)が28日に自身のインスタグラムを更新し、第5子を妊娠したことを発表した。 (スポーツ報知より) 鈴木サチを四柱推命で見てみました。 1979.11.14 【年柱】己未 己(偏財)(偏財)(養)…空亡 【月柱】乙亥 戊(比肩…

女優立花理佐が20年の直腸がん診断を告白。。。を占う

1980年代にアイドルとして活動した女優立花理佐(52)が24日、ブログを更新し、「告白」のタイトルで、2020年に直腸がんと診断され、子宮などの摘出手術を受けていたことを明かした。 「私事ですが、2020年に直腸癌と診断され腸、子宮、卵巣、膣の摘出手術を…

南野陽子 夫の逮捕受け「ショックです。何故…」。。。を占う

女優の南野陽子(56)が22日、夫が業務上横領の疑いで逮捕されたことを受け、所属事務所を通じ「ショック」と心境を告白し、被害者への謝罪などコメントを発表した。 (スポニチアネックスより) 南野陽子を四柱推命で見てみました。 1967.6.23 【…

【ロッテ】山口航輝が元HKT48多田愛佳さんとの結婚発表。。。を占う

ロッテ・山口航輝外野手(23)が20日、千葉市美浜区のZOZOマリンで行った契約更改交渉後の会見で、元HKT48の多田愛佳さん(28)と結婚したことを明かした。「僕1人じゃないので、頑張らないといけないなとより一層思います。初めて会ったと…

羽生結弦さん離婚発表。。。を占う

フィギュアスケート男子で14年ソチ、18年平昌五輪と2大会連続金メダルを獲得し、現在はプロスケーターとして活躍する羽生結弦さん(28)が17日深夜、離婚することを決断したと公式X(旧ツイッター)「羽生結弦official_Staff公式」で発表した。 (スポニチア…

「愛は勝つ」KANさん死去、61歳。。。を占う

「愛は勝つ」が大ヒットした歌手のKAN(かん、本名木村和=きむら・かん)さんが死去したことが17日、分かった。61歳。福岡市出身。葬儀はすでに親族とごく近しい人たちで済ませている。死因は明らかにされていないが、今年3月に日本では数十例ほどしか症例…

ハライチ岩井勇気が19歳女優、奥森皐月と結婚。。。を占う

お笑いコンビ、ハライチの岩井勇気(37)が女優、奥森皐月(19)と結婚することが13日、双方の所属事務所から電撃発表された。 (サンスポより) 岩井勇気と奥森皐月を四柱推命で見てみました。 1986.7.31 【年柱】丙寅 甲(比肩)(偏印)(…

中村獅童次男の小川夏幹くん、獅童が生まれながらの両手小指の欠損を公表。。。を占う

歌舞伎俳優の中村獅童(51)、獅童の長男の小川陽喜くん(はるき/5)、次男の小川夏幹くん(なつき/3)が13日、都内で行われた歌舞伎座『十二月大歌舞伎』の会見に参加した。夏幹くんの初お目見得となる。 : 夏幹は、2020年のちょうどコロナ禍の中に、こ…